お客様の声( 口コミ・評判 )

「事務所移転の案内状。封入封緘で枚数が多い場合は納期を要すると明示を」

事務所の移転に伴い、案内状を注文させて頂きました。インターネットで検索して3社ほど相見積を取りましたが、一番お安く、しかもHPの感じから安心感がありましたのでこちらにお願いしました。
また、料金別納マークの印刷をして頂けるのと(他社ではそのサービスがないところもあった)3千円で地図を作成して頂けるのも決め手となりました。
事務所移転の日が迫っていたため、急ぎでの注文だったのですが、注文後電話がかかってきて「ご相談なのですが、本来なら●日に発送のところを翌日の○日発送にさせていただけないでしょうか」とお電話がありました。その時点で、こちらが発送されると思っていた日から大幅に遅れるということが分かりびっくりしてしまいました。
確認すると、枚数が多いのと封入封緘で時間を頂くとのこと。ただでさえ移転日が迫っているのに焦りました。何枚以上の注文で、封入封緘希望の場合は納期が遅れることを、もう少し目立つように表記して頂きたいです。
   
あともう一点。今回封入、封緘をお願いし、宛名印刷はお願いしませんでした。急ぎだったため、住所録のデータを御社にお送りして・・・という手間を考えると宛名は私どもの方で印刷しようと思ってのことでしたが、封緘した後では厚みが出てしまって印刷できないですよね。うっかりしていました。
結局、タックシールを張り付けて投函しました。これは完全にこちらのミスなのですが、そこまで気が回っていなかったので、出来ることなら注文後、宛名印刷をしていない状態で封緘してもいいですか?と一言聞いてくだされば大変ありがたかったです。
   
ただ、お電話での対応や地図の作成等、迅速に対応して頂いたことには感謝しております。また機会があれば、こちらにお願いさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
(岡山県/藤野 明子さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
納期のご連絡が遅くなり、お客様にはご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
サイト上の納期のページには「※ご注文枚数、宛名印刷他、オプションの件数が300件を超える場合は、出荷までに追加の日数をいただくことがございますので、ご了承ください。」と記載しておりましたが、分かりにくかったようで、今後のサイト改善の課題として検討させていただきます。
また、お客様での宛名印刷につきましても、配慮が足らずに申し訳ございません。
今後も、お客様に寄り添った、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいります。
また何かお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「封筒の注文履歴が残っているので、再注文しやすい」

注文履歴が残っているので、再注文がやりやすい。
(京都府/医療法人桜花会醍醐病院さま)

「訂正シールやQRコードのシールを注文。必要な枚数だけ頼めて良かった」

店舗にご来店頂くのに目印になる大きな建物がホテルになったため、元々作成していたショップカードの地図のその部分だけ修正したく注文しました。
ついでに当時は使っていなかったInstagramやLINE@を使用するようになったので、その案内でQRコードのシールもお願いしました。
データを作るのには自信がなく、結果エクセルでお伝えできたので良かったです。
注文の仕方もちょっと難しかったです。
ただ、必要なものだけ必要な枚数頼めるので良かったです。デザイン会社などに頼むと高くなってしまうので。
(広島県/月と陽さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご希望の商品をお届けすることができて嬉しく存じます。
注文の仕方が少し難しかったとのこと、ご案内が不十分で申し訳ございません。
当店では今後も分かりやすいサイト作り、並びに、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「封筒を履歴から注文する際、2種類(長3と角2)を同時に選べない」

今回は、在庫が少なくなりましたので再注文いたしました。
以前のデータから簡単に注文でき、割引もあり、発送も迅速なのでいつも助かっております。
ただ、履歴から注文する際、2種類(長3と角2)を同時に選べず、一旦戻って再度同じことをしなければいけないのが少し不便に思いました。
(こちらの操作ミスでしたらすみません)
今後も利用させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
(東京都/ITコンサル会社総務担当さま)

【スタッフより】

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
再注文の際に2つの商品を同時に選べない件につきましては、お手数をおかけして申し訳ございません。
当店のシステムでは商品ごとに注文を管理しているため、1つの商品をカートに入れた後、別の商品を再注文するためには、もう一度注文履歴の画面に戻っていただく必要がございます。なにとぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
いただいたお声を今後の検討課題とさせていただき、引き続き、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「封筒の在庫が無くなりかけていたので、スピーディーで助かった」

在庫が無くなりかけていたので、スピーディーで助かりました。
(大阪府/K社さま)

「前回注文時、角2封筒の印刷が10枚ほど表裏逆になっていた」

今回は大丈夫でしたが、前回お願いした、角2封筒の印刷が、10枚ほど表裏逆の印刷になっていました。
(広島県/(有)有森装飾さま)

【スタッフより】

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
以前ご注文いただいた封筒の一部に不備があり、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
また、別途ご連絡いただき、不備の商品の返送までお手数をおかけして申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、検品作業を徹底してまいります。
当店では今後も より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「ブランドアピール強化にロゴ入りポロシャツを作成してイベントで活用!」

サービスのPRイベントを行う機会が増え、ブランドアピールをさらに強化しようと思いロゴ入りポロシャツを作成しようと思い立ちました。
沢山の業者を検索しましたが、できれば数日後に迫ったイベント期間中に間に合わせられればと思い、納期がとにかく早い御社に6枚注文いたしました。
結果、注文時にご連絡頂いた予定出荷日より1日早く出荷され、イベント初日から着用することができました!
ロゴもきれいにプリントされており、社内でもいいね~!と好評です。
ポロシャツ自体も襟がしっかりしていたので、ユニフォームとして最適です。とにかく納期が早く大変助かりました。迅速にご対応いただきありがとうございました!
(東京都/中西金属工業株式会社 タスクアイ運営事務局さま)

「挨拶状作成の早急な対応に感謝。出来映えにも満足」

早急な対応いただきありがとうございます。商品の出来にも満足しています。
(福岡県/有限会社日之出保険事務所さま)

「賞状の注文から商品の納品まで早く、イメージ通りに出来て満足」

新しい大会を立ち上げ、賞状が必要となり、自分のイメージにあったものを探していた。ウェブサイトで見つけ、簡単に賞状を作成することが出来、また短時間で見本が完成し校正も納得いくまで出来た。
注文から商品の納品までの早さにも驚いた。イメージ通りのものが出来て満足している。
(神奈川県/長岡 誠さま)

「自分で封筒印刷していたが、封筒代・インク代など考えて依頼」

これまで自分で印刷していましたが、プリンターのインクヘッドの汚れで最初の数枚は使えず捨てていました。
封筒の購入、インク代など考慮して検討したところ、印刷をお願いしてもそれほど変わらないことがわかってお願いしました。
(愛知県/藤井塗工店さま)

Top