「伝票が急に必要に。早く届きそうなので注文」
急用として必要になり、早く届きそうなので注文しました。
(愛知県/原田直明さま)
今回役員就任するものがおり、急きょ挨拶状が必要に。外注しようと思ったが値段が高いイメージがあり、敬遠してました。ですが、枚数が多いため、最終的に外注に頼もうした際、御社のサイトを見つけました。
校正などがないため不安ではあったが、納品まで早く、封筒付で値段に見合ったものであったと思います。
(福岡県/KHさま)
今回初めての利用です。
新商品に放射線マークの明示が必要となり、御社に依頼しました。
シールの外観、色の仕上がりを電話、メールで丁寧に対応していただいたので安心しました。
価格は他と比べて高くなく、納期は早いと思います。
大阪にも拠点があることも、安心材料のひとつでした。
(大阪府/合同会社 MIRINEさま)
事務所の移転に伴い、案内状を注文させて頂きました。インターネットで検索して3社ほど相見積を取りましたが、一番お安く、しかもHPの感じから安心感がありましたのでこちらにお願いしました。
また、料金別納マークの印刷をして頂けるのと(他社ではそのサービスがないところもあった)3千円で地図を作成して頂けるのも決め手となりました。
事務所移転の日が迫っていたため、急ぎでの注文だったのですが、注文後電話がかかってきて「ご相談なのですが、本来なら●日に発送のところを翌日の○日発送にさせていただけないでしょうか」とお電話がありました。その時点で、こちらが発送されると思っていた日から大幅に遅れるということが分かりびっくりしてしまいました。
確認すると、枚数が多いのと封入封緘で時間を頂くとのこと。ただでさえ移転日が迫っているのに焦りました。何枚以上の注文で、封入封緘希望の場合は納期が遅れることを、もう少し目立つように表記して頂きたいです。
あともう一点。今回封入、封緘をお願いし、宛名印刷はお願いしませんでした。急ぎだったため、住所録のデータを御社にお送りして・・・という手間を考えると宛名は私どもの方で印刷しようと思ってのことでしたが、封緘した後では厚みが出てしまって印刷できないですよね。うっかりしていました。
結局、タックシールを張り付けて投函しました。これは完全にこちらのミスなのですが、そこまで気が回っていなかったので、出来ることなら注文後、宛名印刷をしていない状態で封緘してもいいですか?と一言聞いてくだされば大変ありがたかったです。
ただ、お電話での対応や地図の作成等、迅速に対応して頂いたことには感謝しております。また機会があれば、こちらにお願いさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
(岡山県/藤野 明子さま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 納期のご連絡が遅くなり、お客様にはご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございません。 サイト上の納期のページには「※ご注文枚数、宛名印刷他、オプションの件数が300件を超える場合は、出荷までに追加の日数をいただくことがございますので、ご了承ください。」と記載しておりましたが、分かりにくかったようで、今後のサイト改善の課題として検討させていただきます。 また、お客様での宛名印刷につきましても、配慮が足らずに申し訳ございません。 今後も、お客様に寄り添った、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいります。 また何かお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
店舗にご来店頂くのに目印になる大きな建物がホテルになったため、元々作成していたショップカードの地図のその部分だけ修正したく注文しました。
ついでに当時は使っていなかったInstagramやLINE@を使用するようになったので、その案内でQRコードのシールもお願いしました。
データを作るのには自信がなく、結果エクセルでお伝えできたので良かったです。
注文の仕方もちょっと難しかったです。
ただ、必要なものだけ必要な枚数頼めるので良かったです。デザイン会社などに頼むと高くなってしまうので。
(広島県/月と陽さま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 ご希望の商品をお届けすることができて嬉しく存じます。 注文の仕方が少し難しかったとのこと、ご案内が不十分で申し訳ございません。 当店では今後も分かりやすいサイト作り、並びに、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
今回は、在庫が少なくなりましたので再注文いたしました。
以前のデータから簡単に注文でき、割引もあり、発送も迅速なのでいつも助かっております。
ただ、履歴から注文する際、2種類(長3と角2)を同時に選べず、一旦戻って再度同じことをしなければいけないのが少し不便に思いました。
(こちらの操作ミスでしたらすみません)
今後も利用させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
(東京都/ITコンサル会社総務担当さま)
【スタッフより】
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。 再注文の際に2つの商品を同時に選べない件につきましては、お手数をおかけして申し訳ございません。 当店のシステムでは商品ごとに注文を管理しているため、1つの商品をカートに入れた後、別の商品を再注文するためには、もう一度注文履歴の画面に戻っていただく必要がございます。なにとぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。 いただいたお声を今後の検討課題とさせていただき、引き続き、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
今回は大丈夫でしたが、前回お願いした、角2封筒の印刷が、10枚ほど表裏逆の印刷になっていました。
(広島県/(有)有森装飾さま)
【スタッフより】
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。 以前ご注文いただいた封筒の一部に不備があり、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 また、別途ご連絡いただき、不備の商品の返送までお手数をおかけして申し訳ございませんでした。 今後このようなことの無いよう、検品作業を徹底してまいります。 当店では今後も より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
サービスのPRイベントを行う機会が増え、ブランドアピールをさらに強化しようと思いロゴ入りポロシャツを作成しようと思い立ちました。
沢山の業者を検索しましたが、できれば数日後に迫ったイベント期間中に間に合わせられればと思い、納期がとにかく早い御社に6枚注文いたしました。
結果、注文時にご連絡頂いた予定出荷日より1日早く出荷され、イベント初日から着用することができました!
ロゴもきれいにプリントされており、社内でもいいね~!と好評です。
ポロシャツ自体も襟がしっかりしていたので、ユニフォームとして最適です。とにかく納期が早く大変助かりました。迅速にご対応いただきありがとうございました!
(東京都/中西金属工業株式会社 タスクアイ運営事務局さま)