お客様の声( 口コミ・評判 )

「自社で封筒印刷して時間がかかっていたが、発注したら早くて助かった」

この度は、素早い対応ありがとうございました。
注文から発送までの対応が早かったので凄く助かりました。
毎回自社で一枚一枚手差しで封筒に印刷をしていたので、すごく時間がかかり御社のホームページを見て早速発注させていただきました。
これから、リピートさせていただきます。
宜しくお願い致します。
(福岡県/富吉さま)

「伝票印刷の迅速な対応、ありがとうございました」

迅速な対応、ありがとうございました。
(神奈川県/早川守さま)

「伝票を10冊単位で注文でき、簡単に再注文できて助かっている」

もう何度かリピートさせていただいてます。
年に1から2回のペース注文させていただいてますが、10冊単位で注文できるのと、注文の仕方も簡単にネットでも再注文できるのですごく助かってます。
もし、改善できるのであれば、ミシン目がもう少し切り取りやすいとパーフェクトだと思います。
(長崎県/明花園さま)

【スタッフより】

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
ミシン目の切り取りにつきましては、現在 鋭意改善を行っております。今しばらくお待ち頂きたく存じます。
当店では今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「A4対応の封筒のサイズが大きく、文字が大きく感じた」

案内書を1000人ばかりに送るために印刷をお願いしました。初めてなのでかなり心配しました。
気になったのは文字のバランスです。印刷の品質はよくて満足です。
ただし大きさがA4とありながら、大き目のA4なので、期待したより文字が大きく感じ、慌てました。
A4でも、「大きめのA4」と表示した方がいいと思います。
私はA4が入るだけの大きさを期待しました。小さめのA4もあるといいなー。
(東京都/オブさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご注文いただいた角2封筒は「A4の書類が折らずに入る封筒」としてご案内しており、A4用紙より余裕を持たせたサイズとなっております。
当店ではできるだけ低価格で商品をご提供するため、ビジネスでよく利用されるサイズの封筒に限らせていただいており、なにとぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
なお、用紙サイズから取り扱い封筒の大きさを確認される場合は、こちらをご覧ください。
http://arts-business.jp/gf/page/modal/top.html
当店では、今後もサイトの操作性の向上ならびに、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「封筒が安く、ページがわかりやすく納品も早い。編集画面に改良を」

こちらのショップを選んだのは、まずお安いのと、ページがわかりやすく自分でもできそうだと思ったからです。納品も早く助かっています。
商品には大変満足しています。上司にも喜んでいただきました。
編集画面で自由に配置できるのも助かりますが、センターが測れるか、ルーラー表示などがあるとなお良いと思います。イラレでの入稿だと自信が無くて。
今後もお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。
(神奈川県/匿名希望さま)

【スタッフより】

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
レイアウト自由編集画面でのセンターの明確化やルーラー表示につきましては、今後の改善の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
なお、編集画面の「設定」メニューにてグリッド表示が可能となりますので、まだお試しになっていない場合は一度ご確認ください。
当店では、今後もより操作性の向上ならびに良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「封筒の再注文が簡単で便利。在庫わずかになってからでも間に合い助かる」

前回も注文していたのでリピートしました。
再注文だと簡単に手続きできて便利です。
発送も大変早いので、在庫がわずかになってからでも間に合い助かります。
(宮城県/建設業さま)

「名刺を即納品してもらえる。今回は裏面だけ少し変えて再注文」

即納品してもらえる、いつも注文していたので、今回は裏面だけ少し変えて、再度注文。
(石川県/ぱぐさま)

「パソコン注文に慣れていないため、スタッフと会話が出来ればよい」

御社の対応は早いのですが、当方は「パソコン注文」に慣れていません。こちらから都合で電話をしても繋がり難いようです。
校正中、注文前にスタッフと会話が出来ればもっといい気持ちよく発注が出来ると思います。
(大阪府/MANAさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
電話がつながりにくかったとのこと、お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。
曜日や時間帯によっては、お客様からのお電話が集中し、つながりにくくなることがございます。
当店では、速やかにお客様へのご案内をさせていただき、一人でも多くのお客様のご注文のサポートをさせていただく所存です。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、また お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「伝票が急に必要に。早く届きそうなので注文」

急用として必要になり、早く届きそうなので注文しました。
(愛知県/原田直明さま)

「役員就任の挨拶状が急きょ必要に。納品まで早く、値段に見合っていた」

今回役員就任するものがおり、急きょ挨拶状が必要に。外注しようと思ったが値段が高いイメージがあり、敬遠してました。ですが、枚数が多いため、最終的に外注に頼もうした際、御社のサイトを見つけました。
校正などがないため不安ではあったが、納品まで早く、封筒付で値段に見合ったものであったと思います。
(福岡県/KHさま)

Top