お客様の声( スピード・チラシ印刷 )

「時間指定がシステムに反映されない不具合があったが、解消されて安心!」

過去の経験から、申込フォーム入力時、ヤマト運輸19:00~21:00時間指定を行っても発注伝票に反映されない様であった。
今回、注文後に問合せしたところ、申込システムに不具合があったらしく、修正をおこなって解消していただいたので、ひとまず安心できた。
(福岡県/株式会社コンフォニィさま)

【スタッフより】

この度はご迷惑ならびにご不安な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
先日、スタッフよりご連絡させて頂きましたとおり、システムは改修致しましたのでご安心下さいませ。
今後はシステムの検証、作業工程の見直しを行い、二度とこのようなことのないよう充分に留意致しますので、何卒ご容赦頂きたくお願い申し上げます。
今後とも当社運営サイトのご利用を頂ければ幸いです。 取り急ぎ、お詫びとご報告を申し上げます。

「町内会のお祭りのポスターを注文。どこよりも安くて早い!」

毎年、町内会のお祭りのポスターを印刷してもらっています。
少量60枚だけなのに、どこよりも安くて早いと思います。
品質も満足しています。

(大阪府/高川校区さま)

「注文通りのできで、価格はリーズナブル」

封筒は再注文。その他は新規注文であったが、注文通りのできで、リーズナブルな価格であった。
中厚などのカラー用紙につい一枚あたりのg表示があると便利(DM発送の際の目安がつけられる)
(千葉県/KURコンサルタンツさま)

【スタッフより】

商品について ありがたいお言葉を頂戴し社員一同大変嬉しく存じます。
ご指摘を頂いた封筒の重量表示につきましては、今後の運営の参考とし、社内で共有させて頂きます。
今後とも当店の商品のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

「品質が良く、梱包も丁寧。納期を分かりやすくしてほしい」

通常研修資料をお願いしています。
注文した商品自体は初めての印刷でしたが、昨年から何回もお願いしており、品質には毎回満足しています。
印刷品質だけでなく、梱包品質も丁寧ですので、安心して研修に臨むことができます。
今後の改善点としては、ネット注文する場合の納期がわかりづらいので、システムを改築して頂ければありがたいです。
(大阪府/安岡正達さま)

Top