「3回目の再注文。納期と印刷価格のバランスが抜群」
3回目の再印刷で納期と印刷価格のバランスが抜群に良い。また前回までは納品書があったが、今回からはなくなり自分でメールを印刷してめんどくさいし、フォーマットが前回までの納品書のほうがわかりやすい。
お客に納品するとき、前回までは封筒の印刷物は段ボールの仕切りがあるケースに納品されたが、今回からビニール袋にいれてあるだけで、在庫管理するときにお客さんはあまりうれしそうでなく自分が見てもあまりにもお粗末にみえた。
納品書と封筒を入れる箱等は改善してほしい。
(山口県/中谷 勉さま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
当店では、低価格でご提供させていただくため、また環境にも配慮して梱包の簡素化に努めており、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
当店は、今後も、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「入稿不備の際の親切な対応はありがたい。不備の内容を先に教えてほしい」
毎回入稿不備があり、申し訳ありません。その際にオペレーターの方が親切に対応いただけて本当にありがたいです。注文を1点申し上げますと不備の内容を先に教えて頂けると修正も早くなりますので、ぜひお願い致します。
(大阪府/千里育成 安岡さま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご希望いただきました、入稿データの不備のご連絡につきまして、今回のご注文は当店休業日の土曜日にいただいたため、担当者による確認・ご連絡が月曜日となりました。
但し、再入稿いただいた後の当店での確認が行き違いとなり、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
当店では今後もお客様への速やかなご連絡、及び、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「写真が多いチラシでも仕上がり良く、新規のお得意様に喜んで頂けた」
前回、納期に余裕の無いデザインもの(冊子、2つ折りチラシ)を初めてお願いしたのですが、オペレーターの方をはじめ対応がとても良かったので、再度お願いしました。
今回は新規のお得意様だったのですが、写真が多いのにもかかわらず仕上がりも良く、喜んで頂きました。ありがとうございます。
(広島県/天使の窓さま)
「時間指定がシステムに反映されない不具合があったが、解消されて安心!」
過去の経験から、申込フォーム入力時、ヤマト運輸19:00~21:00時間指定を行っても発注伝票に反映されない様であった。
今回、注文後に問合せしたところ、申込システムに不具合があったらしく、修正をおこなって解消していただいたので、ひとまず安心できた。
(福岡県/株式会社コンフォニィさま)
【スタッフより】
この度はご迷惑ならびにご不安な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
先日、スタッフよりご連絡させて頂きましたとおり、システムは改修致しましたのでご安心下さいませ。
今後はシステムの検証、作業工程の見直しを行い、二度とこのようなことのないよう充分に留意致しますので、何卒ご容赦頂きたくお願い申し上げます。
今後とも当社運営サイトのご利用を頂ければ幸いです。 取り急ぎ、お詫びとご報告を申し上げます。
「町内会のお祭りのポスターを注文。どこよりも安くて早い!」
毎年、町内会のお祭りのポスターを印刷してもらっています。
少量60枚だけなのに、どこよりも安くて早いと思います。
品質も満足しています。
(大阪府/高川校区さま)
「品質が良く、梱包も丁寧。納期を分かりやすくしてほしい」
通常研修資料をお願いしています。
注文した商品自体は初めての印刷でしたが、昨年から何回もお願いしており、品質には毎回満足しています。
印刷品質だけでなく、梱包品質も丁寧ですので、安心して研修に臨むことができます。
今後の改善点としては、ネット注文する場合の納期がわかりづらいので、システムを改築して頂ければありがたいです。
(大阪府/安岡正達さま)