お客様の声( スピード・チラシ印刷の口コミ・評判 )

「対応が丁寧で早く、金額も安く利用できるためリピート」

日本医療ソーシャルワーク学会さま 福岡県

今までに何度か利用させていただいています。その際に対応が丁寧で、早いこと、また、金額も安く利用できる点で、リピートしています。
たまにしか注文しないので、モノクロ印刷の場合、見本のロゴなど小さな部分でカラーになっている際に、全体をモノクロに変えることを忘れてしまいます。
私が注意点を見落としているのだと思いますが、注文の際に、そのことが再確認できる場所、(例えばPDFで張り付ける時に、モノクロの場合、全体をモノクロに変えましたか?など)があるといいなと感じています。
他はありません。

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 現在、入稿データをスタッフが確認して内容に不備があった場合は、その都度連絡させていただいております。 いただきましたご意見は、今後のシステムやサービスの改善の検討課題とさせていただきます。 当店では、今後も使いやすいサイト作りや、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「学会の総会に関する議案書等を印刷。想像以上の出来上がり」

日本医療ソーシャルワーク学会 事務局さま 福岡県

所属学会の事務局をしており、議案書等総会に向けた準備で利用しました。
以前お願いしていたところは、ここ最近納期に時間がかかるようになり、以前、貴社を利用した際に、早くて丁寧で、料金も安くて良かったので、今回は、総会に関係する議案書等をお願いすることにしました。
実際の出来上がりは、想像以上に素晴らしく、一番薄い紙でも、日ごろ利用しているコピー用紙より、厚さがありました。
インターネットの注文ですが、こちらの疑問点にはわかりやすく、丁寧に素早いお返事が届きますので、安心して利用することができました。
今後も、お世話になりたいと考えています。

「3回目の再注文。納期と印刷価格のバランスが抜群」

3回目の再印刷で納期と印刷価格のバランスが抜群に良い。また前回までは納品書があったが、今回からはなくなり自分でメールを印刷してめんどくさいし、フォーマットが前回までの納品書のほうがわかりやすい。
お客に納品するとき、前回までは封筒の印刷物は段ボールの仕切りがあるケースに納品されたが、今回からビニール袋にいれてあるだけで、在庫管理するときにお客さんはあまりうれしそうでなく自分が見てもあまりにもお粗末にみえた。
納品書と封筒を入れる箱等は改善してほしい。
(山口県/中谷 勉さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 当店では、低価格でご提供させていただくため、また環境にも配慮して梱包の簡素化に努めており、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。 当店は、今後も、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「研修資料のサンプルを同時注文。白黒・カラーの混在への対応も〇」

千里育成さま 大阪府

今回は研修資料サンプルとして複数の印刷をお願いしました。出来上がりや配送についてはいつも通り満足しています。
白黒印刷で一部カラーが混ざっている部分があり、それに対するやりとりのメールも適切でした。
今後以下の改善があればありがたいです。
・カラー部分があれば、最初の連絡メールでページと箇所を記載してほしい
・入力欄に添付資料の名前を記載する欄があるのですが、それが注文後のマイページに反映されないので、再度添付資料を開けないとわからない。(ぜひご確認ください)
今後ともよろしくお願い致します。

【スタッフより】

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。 改善をご希望いただきました件につきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。 当店では、今後もサイトの操作性の向上、並びに、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「入稿不備の際の親切な対応はありがたい。不備の内容を先に教えてほしい」

毎回入稿不備があり、申し訳ありません。その際にオペレーターの方が親切に対応いただけて本当にありがたいです。注文を1点申し上げますと不備の内容を先に教えて頂けると修正も早くなりますので、ぜひお願い致します。
(大阪府/千里育成 安岡さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 ご希望いただきました、入稿データの不備のご連絡につきまして、今回のご注文は当店休業日の土曜日にいただいたため、担当者による確認・ご連絡が月曜日となりました。 但し、再入稿いただいた後の当店での確認が行き違いとなり、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。 当店では今後もお客様への速やかなご連絡、及び、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「写真が多いチラシでも仕上がり良く、新規のお得意様に喜んで頂けた」

前回、納期に余裕の無いデザインもの(冊子、2つ折りチラシ)を初めてお願いしたのですが、オペレーターの方をはじめ対応がとても良かったので、再度お願いしました。
今回は新規のお得意様だったのですが、写真が多いのにもかかわらず仕上がりも良く、喜んで頂きました。ありがとうございます。
(広島県/天使の窓さま)

「時間指定がシステムに反映されない不具合があったが、解消されて安心!」

過去の経験から、申込フォーム入力時、ヤマト運輸19:00~21:00時間指定を行っても発注伝票に反映されない様であった。
今回、注文後に問合せしたところ、申込システムに不具合があったらしく、修正をおこなって解消していただいたので、ひとまず安心できた。
(福岡県/株式会社コンフォニィさま)

【スタッフより】

この度はご迷惑ならびにご不安な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 先日、スタッフよりご連絡させて頂きましたとおり、システムは改修致しましたのでご安心下さいませ。 今後はシステムの検証、作業工程の見直しを行い、二度とこのようなことのないよう充分に留意致しますので、何卒ご容赦頂きたくお願い申し上げます。 今後とも当社運営サイトのご利用を頂ければ幸いです。 取り急ぎ、お詫びとご報告を申し上げます。

「町内会のお祭りのポスターを注文。どこよりも安くて早い!」

毎年、町内会のお祭りのポスターを印刷してもらっています。
少量60枚だけなのに、どこよりも安くて早いと思います。
品質も満足しています。

(大阪府/高川校区さま)

「注文通りのできで、価格はリーズナブル」

封筒は再注文。その他は新規注文であったが、注文通りのできで、リーズナブルな価格であった。
中厚などのカラー用紙につい一枚あたりのg表示があると便利(DM発送の際の目安がつけられる)
(千葉県/KURコンサルタンツさま)

【スタッフより】

商品について ありがたいお言葉を頂戴し社員一同大変嬉しく存じます。 ご指摘を頂いた封筒の重量表示につきましては、今後の運営の参考とし、社内で共有させて頂きます。 今後とも当店の商品のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 ありがとうございました。

「品質が良く、梱包も丁寧。納期を分かりやすくしてほしい」

通常研修資料をお願いしています。
注文した商品自体は初めての印刷でしたが、昨年から何回もお願いしており、品質には毎回満足しています。
印刷品質だけでなく、梱包品質も丁寧ですので、安心して研修に臨むことができます。
今後の改善点としては、ネット注文する場合の納期がわかりづらいので、システムを改築して頂ければありがたいです。
(大阪府/安岡正達さま)

Top