お客様の声

「新店舗開店に伴いステッカーを発注。デザインから納品までスムーズ」

今回新店舗開店に伴い、以前より利用させていただいていた貴社に発注させていただきました。店舗名のステッカーを利用しておりますが、今回もデザインから始まり納期までスムーズに対応いただきました。しいて言うならば今回は表記事項の一部変更だったので、それに対応できる仕組みがあるとありがたかったです。
(大分県/ローゼモードさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご希望頂きました再注文時の印刷内容の一部変更につきましては、今後のシステム改善の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「感謝状を作成。電話担当者が代わっても商談できて情報が共有されていた」

1.なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
  ⇒ 懇意にしている店が閉店になるので、感謝のしるしにいちばん何が良いか検討して「感謝状」を贈呈することにしました。
2.ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
  ⇒ 花束はありきたりで独創性がない、日時が切迫していましたが、感謝状の作成をネットで御社を知り注文に至りましたが見事、解決しました。注文から納品まで4日間でした。
3.数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
  ⇒ 素晴らしい対応でした。電話問い合わせを何回かしましたが、いつも担当者が代わっても、同じ内容でその場で商談を進められたことは、社内情報の共有化に徹していることが感じられました。
4.当店のホームページや対応はいかがでしたか?
  ⇒ 事前の確認ができたので申し分なかったです。大阪から埼玉まで翌日配送で、梱包も破損なく十分に配送されました。配送翌日の閉店感謝会で披露して贈呈することが出来ました。
  (紅白リボンを発注したのですが使用方法に苦慮しました。使用方法の一枚があれば良かったです。)
5.お届けした商品を受け取ったときの印象は?
  ⇒ 十分共有できました。
6.当店をおすすめできますか?
  ⇒ 当たり前ですがネット内容に精通していて申し分ないですが、ネットの不十分な利用者にはもう少し具体的な内容(例:注文最後のサイン「申込む」とか?)
  ご検討頂ければと思います。
(埼玉県/内田利雄さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
また、電話お問い合わせへの対応等につきまして、お褒めの言葉をいただき、嬉しい限りです。
紅白リボンの結び方につきましては、オプションのページにてご案内させていただいております。
http://d-shojo.com/sj/page/option/accessories.html#op7

また、動画でもご案内しておりますのでご確認ください。
https://www.youtube.com/watch?v=8IX3CO_HmvM&feature=youtu.be

最後にご要望頂きました、ネットに不慣れなお客様へのわかりやすいご案内につきましては、今後のサイト改善の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「以前注文した名刺データの一部を書き換えできた。納品書や送料の検討を」

1、なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
  ⇒ 名刺がきれそうになったため。
2、ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
  ⇒ 名刺に記載する内容に変更があったため、その内容を書き換える必要があったのですが、以前注文した際のデータの一部を書き換えることが出来たので、非常に助かりました。
3、当店のホームページや対応はいかがでしたか?
  ⇒ 特に問題ありません。
4、お届けした商品を受け取ったときの印象は?
  ⇒ 商品の梱包は丁寧ですが、できれば納品書などは同封にしていただきたいです。別途印刷が必要だと手間なので。
5、当店をおすすめできますか?
  ⇒ 送料がやや高い印象があるので、数量の少ないものに関しては送料を工夫してほしいです。それができればもっと薦めやすくなります。
(石川県/タイコウさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
納品書につきましては、以前は同封しておりましたが、原材料費高騰の折、価格を抑えるためにお客様ご自身での印刷をお願いしております。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、なにとぞご理解いただきますよう、お願いいたします。
送料につきましても、ご注文金額の合計が税込5,000円未満の場合は500円(税別)に改定させていただいており、大変心苦しくはございますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたら ご遠慮なくお知らせください。

「イメージ通り。サンプルがあると嬉しい。レイアウト時に中央がわかると良」

不安のひとつとして、色合いや厚さのイメージがわきにくかったですが、新規事業で必要のため、ネット上のイメージを元に注文しました。
ほぼ、同じイメージではありましたが、実際に手に取るようなサンプルがあるとより嬉しいですね。
また、封筒も名刺も自分で印字の調整できる画面ですが、どこが中央か分からないので、図形をいじる際にわかると良いかと思います。パワーポイントなどで図形をいじると中央に図形を近づけると線ででるような感じです。
実際の商品は、満足しておりますので、今後とも弊社は利用させていただこうと思いますし、他の方にもおすすめしようと思っております。
(東京都/I.L.Y.Sさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
封筒や名刺の素材サンプルにつきましては、価格を抑えるために現在のところご用意しておりません。
レイアウト調整の中央が分からなかったとのこと、お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
レイアウト調整画面の改善につきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「シールが急きょ必要になりオーダー。迅速で丁寧な対応で満足な仕上がり」

ハンドメイド作品に使用するシールが急遽必要となり、日にちも余裕なくオーダーさせていただきました。
デザインも色にかなりこだわりがありましたが迅速で丁寧な対応していただき、スムーズにとても満足な仕上がりでした。
発送もオーダー通りの日程で届きましたので、大変助かりました。ありがとうございました。
(大阪府/朋子さま)

「いつも早い対応で助かる」

いつも早い対応で助かります。
(大阪府/きたさま)

「結婚式で妻のサプライズ用に賞状を注文。納期の相談も受けてもらえた」

結婚式で妻のサプライズ用に注文した。注文してからすぐに対応してくれ、納期の前倒しの相談も受けてもらえた。ありがとうございました。
(兵庫県/市川さま)

「封筒の仕上がりは想定通り。 ホームページが目立っていたので注文」

商品の仕上がりは想定通りでした。
ホームページが目立ったので注文しました。他社サイトは見ていません。
(神奈川県/K.Fさま)

「名刺のレイアウトが組めるのは楽だが、真ん中がわかりづらく改善を」

電話番号が変わり、新しい番号の名刺が必要になったため。
サイト上でレイアウトが組めるのはスムーズで楽ですが、センターがイマイチわかりづらく苦労しました。
また、慎重にセンターに合わせたつもりでしたが、仕上がった名刺が割と左寄りの仕上がりでしたので今後レイアウト画面の改善をしていただけると良いと思います。
(神奈川県/バッキーさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
レイアウト調整の画面がわかりにくかったとのこと、お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
ご要望頂きました、レイアウト調整画面の改善につきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「封筒の注文後にデザイン確認またはアドバイスが欲しい」

在庫がなくなり注文しました。
デザインが素人なので心配で注文をためらっていました。
注文後にデザインを確認またはアドバイスが欲しいです。
商品受け取りですが、到着後箱の角がつぶれており商品にダメージがないか心配でした。
値段ですが、何件か見ましたがだいたいみんなおんなじ感じで特別激安ではないような・・・
(東京都/(有)エスエスケーさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご利用のシステムはご注文完了時点で印刷用データが自動的に作成されるようになっております。
ご注文内容に不安がある場合は、注文完了前に当店にお問い合わせいただくよう、お願いいたします。
ご要望頂きましたご注文後のデザイン確認・アドバイスにつきましては、今後の課題として鋭意検討してまいります。
商品のお届けに関しましては、ご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お申出頂いた内容は配送業者にも申し伝え、今後このようなことのないよう十分注意して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
印刷料金につきましては、物流費や原材料費の高騰のため従来の価格体系を維持することが困難となり、2019年6月に改定させていただきました。
なにとぞ事情をお汲み取りいただきますよう、お願い申し上げます。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

Top