お客様の声( 伝票作成の口コミ・評判 )

「封筒・伝票がいつも満足な仕上がり。無くなり次第、繰り返し注文」

いつも満足な仕上がりです。無くなり次第 繰り返し注文させて頂いております。今後とも 宜しくお願い致します。
(大阪府/山本クリーンサービスさま)

「領収証を追加注文。以前のデザイン変更時もネットで迅速対応してくれた」

今期使用する領収証が足りなくなったため追加注文をしました。
今回は前回作成したデザインと全く同じものを注文したので、デザイン変更などによる不安はなかったが、以前デザイン変更した際も、電話でのやり取りはないものの、ネット上で迅速に対応してくれて、こちらがOKを出すまでどんなに細かい要望にも応じてくれました。
実際の出来上がりにももちろん大満足です。
また年度が変わる時期に注文するのでその時はよろしくお願い致します。
(東京都/kuruさま)

「伝票の価格が安価で助かった」

価格が安価で助かりました。
(埼玉県/ネットワークスさま)

「三枚つづりの売上伝票を新たに注文。かなりそっくり。印刷も綺麗で好評」

今回は三枚つづりの売上伝票。既存伝票もネットで購入した物だが、注文業者を失念、困ってました。今回こちらで新たに製作。かなりそっくりに仕上げる事ができ、印刷も綺麗で好評です。
フォントがもう少し多いといいかなと思うが今回は必要十分。結構カスタマイズできるし、原稿からそっくりに製作してくれるメニューもあるので、様々な既設印刷物に対応できそう。
最近は町の印刷屋さんも少なくなり、困っている商店主の方も多いですが、自信を持ってご紹介できると感じました。
(兵庫県/SAITOさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
当店のサービスにつきましてお褒めの言葉をいただき、嬉しい限りです。
今お使いの伝票とそっくりに作成する「そっくりさん伝票」もぜひご活用ください。
ご要望頂きましたフォント(書体)につきまして、当店ではビジネス用途に特化しており、これまでのお客様からご要望が多かった8種類だけに厳選させていただいております。なにとぞご了承いただきますよう、お願いいたします。
当店では、今後もお客様がご利用しやすい、分かりやすいサイト作りを心掛けるとともに、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「伝票が急に必要になり今回で3回目の注文。満足している」

急ぎ用意することになったが、何処へ依頼すればよいのか分からなかったが、貴社のサービスを見つけたから。
今回で3回目の注文ですが満足しています。
(香川県/中田さま)

「伝票のリピート発注がスムーズで早い」

リピート発注がスムーズで早い。
(大阪府/ベーシック企画さま)

「希望通りの伝票が仕上がり大変ありがたい」

希望通りの物が仕上がり大変ありがたく存じます。また引き続きお願いしたいと思います。
(長野県/(株)信州タケエイさま)

「以前に独自の伝票を注文して綺麗で早かったので、今回は別の伝票も注文」

以前にも当社独自の伝票を注文しました。きれいで意外と早く満足していました。
なので、今回は別の書式の伝票も注文しました。
今回の伝票は毎日消耗するので今回は、100冊注文でしたが、次回は数量を増やしたいとおもいます。値段も安いと思います。
(静岡県/(有)ヤマザキさま)

「伝票のデータ入稿の方法がわかりにくい。2度目はイメージ通り出来た」

データ入稿の場合の方法がわかりにくい。
1度目はトンボを考えずとんでもない仕上がりになってしまった。
2度目はイメージ通り出来た。
(埼玉県/タナカさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
データ入稿の方法が分かりにくかったとのこと、お客様には改めてのご注文をお願いすることとなり、お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
PDFファイルでのデータ入稿につきましては、以下のページにてご案内しておりますので、ご確認ください。
http://arts-business.jp/ab/gd/page/datanyukou/ai.html
当店では今後も分かりやすいサイト作り、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「対応は素早く丁寧だったが伝票の仕上がりが想像よりも縮小されていた」

対応は素早く丁寧でしたが仕上がりが想像よりも縮小されていた。
一度確認用に挙げてもらったデザインではわかりにくかったので、縮小レベルを教えて頂けるとより良かったかもしれません。
それ以外は満足です。
(京都府/村上さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
伝票の仕上がりにつきまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。
いただきましたお声はサイト運用の今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
当店では今後も より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

Top