お客様の声

「初回注文で問い合わせた時の対応が良かった。きれい、早い、安いの三拍子」

何回目かの注文。
初回時、問い合わせた時の社員さんの対応よし。
きれい、早い、安いの三拍子。
(滋賀県/ニックネーム:ちょんまげ君さま)

「肩書の変更に伴って至急に新しい名刺が必要になった」

名刺肩書の変更に伴って至急に新しい名刺が必要になった。
(東京都/田井さま)

「主人の両親への賞状をきれいに早く仕上げてくれた」

主人のご両親への賞状をきれいにそして早く仕上げていただきありがとうございました!
(福岡県/みーさんさま)

「対応が早く、何度もデザインの見積ができ、自分たちの思い描く商品が届いた」

対応が早く、何度もデザインの見積もりを行うことができ、自分たちの思い描く形の商品が届いたのではと思います。
ご希望後の対応も早く、そのような対応が納得のいく商品を生み出しているのではと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
(福岡県/日本医療福祉学術団体 為翔会さま)

「色々な質問に電話で優しく教えてもらい、スムーズに注文できた」

質問は色々ありましたが電話で優しく教えてもらい、スムーズに注文できました。
(東京都/UP DESIGN INC.さま)

「シールの在庫がなくなり、デザインの一部改正があったため注文」

在庫がなくなり、デザインの一部改正があった。
(高知県/makikoubouさま)

「会社の実印が古くなってきたため使用頻度の高い銀行印を新調」

登記されている会社の実印が古くなってきたため、使用頻度の高い銀行印を新調しました。
(静岡県/株式会社富士根産業さま)

「会社のお祭りイベントに参加いただいた取引先様への礼状を作成」

会社でいつもお世話になっている取引先様へ感謝をお伝えしようと今回はお祭りのイベントを開催致しました。ご参加いただいた方々への礼状を作成しようと思い御社にご協力をお願いしました。
(三重県/有限会社ユウケイ物流さま)

「開塾して専用の封筒が必要になったため」

開塾したため専用の封筒が必要になったため。
(香川県/keing0923さま)

「サンドウィッチのシールへの小ロットの対応は非常に便利!」

最初の発注の時は やり方に戸惑いましたが、1度発注をかけたら簡単に出来るので、継続して利用させて頂いております。また、当社の主力商品であるサンドウィッチのシールは季節ごとに新商品が出たり、ロットが大きく取れないものがあるので、小ロットの対応には非常に便利です。人がかかわらない分人件費の削減とシールのコストを抑えるシステムを作り出した事は弊社にとってもありがたい事でした。
(広島県/株式会社レトワールさま)

Top