お客様の声( 口コミ・評判 )

「毎年、正月に永年勤続者を表彰するため利用。簡潔に操作できれば…」

毎年、正月に会社で永年勤続者を表彰しているため。
毎年利用しているのですが、再注文の画面になかなか辿り着けません。もっと簡潔に操作できるWebサイトだと助かります。
(石川県/上田運輸株式会社さま)

【スタッフより】

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
再注文の方法がわかりにくいとのこと、サイトでのご案内が不十分で申し訳ございません。
同じ商品の再注文につきましては、「スピード印刷センター」(https://arts-business.jp/)のマイページにログイン後、「ご注文履歴」から以前のご注文をご確認のうえ、「再注文」のボタンを押して、手続きを進めていただくことができます。
今後もサイトの操作性の向上、及び、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「イベントで面白がってもらえればとウェア注文。文字位置も問題なし」

イベントのネタとしてお客さんに面白がってもらえればと注文しました。文字位置も言った通りにして頂いて特に問題もなかったので大変満足しております。ありがとうございました。
(神奈川県/まいけいさま)

「表彰状の発送までの時間が短かく、注文通りの内容だったが遅れて届いた」

1.なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
  ⇒ 会社の部活動の試合の幹事であった為、表彰状の準備が必要だった。
2.ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
  ⇒ 準備期間が短かった為、1週間程度で届けてもらう必要があった。
3.数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
  ⇒ 注文、発送までの時間が短いということ。
4.当店のホームページや対応はいかがでしたか?
  ⇒ 回答の連絡も早かったし、出荷時に電話で到着日も確認して、安心はしてましたが、実際は台風の影響なのか届くのが遅くなり、使用日当日に到着した為、既に試合会場に行かなければならず使用出来ませんでした。速達とかの対応も考えていただけるとありがたいですね。
5.お届けした商品を受け取ったときの印象は?
  ⇒ 注文通りの内容で、たいへん良かったと思います。
(東京都/鎌田陽介さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
商品の到着が遅れたとのこと、ご期待に沿えず申し訳ございません。
当店からはご使用希望日の4日前に宅急便にて出荷させていただいており、通常ですと、お手元に翌日以降に届いて問題なくご使用いただけるはずでした。
今回は天候不順や配送業者の事情による遅配かと思われますが、当店では、今後も商品の速やかなお届け、及び、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「シールの材質が希望通りのものかどうか、サンプルに触れてみたかった」

A1.なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
  ⇒ いつも、特定のお客様向けの特殊使用のサイズのシールが必要な為
A2.ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
  ⇒ 注文時の初回発注のみてこずりましたが、次回注文より材質変更等以外は何の問題点もございません。ありがとうございます。
A3.数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
  ⇒ カスタマイズがweb上で簡単に済むことと、代引き手数料無料、顧客登録時のTSR等の面倒な手続きが一切要らないことです。
A4.当店のホームページや対応はいかがでしたか?
  ⇒ web上での不安要素は、きちんとこちらの要望が伝わっているのか商品が届くまでドキドキすることです。実際に商品を触れているわけではないので、掲載されているシールの材質が希望通りのものなのかどうか、サンプルでもいいので触れてみたかったです。
A5.お届けした商品を受け取ったときの印象は?
  ⇒ 初回のみ、材質には不満が有りましたので次回より違う材質で相談・依頼したところ、的確にご指示いただき、納得のいくものが届きました。ありがとうございます。
A6.当店をおすすめできますか?
  ⇒ 類似の特定顧客から依頼が来た際には、もちろん弊社内にて薦めます。
(佐賀県/SUS(株)さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
シールにつきましては、お客様に安心してご注文いただけるように、印刷・材質サンプルを無料でお送りしております。
下記のページからお申込みいただけますので、別の素材のシールをご注文いただく機会がございましたら、ご参考としていただけましたら幸いです。
http://arts-business.jp/ab/sl/page/service/index.html
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたら ご遠慮なくお知らせください。

「名刺の作成手順がわかりやすい。完成イメージ確認用に印刷できると良い」

名刺の在庫が少なくなったので、ネット検索で各社さんの特徴を比較し、最終的に名刺印刷.comさんに注文しました。作成手順などわかりやすく、ほぼ満足できる名刺を作ることができました。希望としては、完成時のイメージを確認するために作成案を印刷できるといいと思います。
(愛知県/(株)KTIさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
デザイン作成案の印刷につきましては、印刷内容入力後の「ステップ4:印刷内容確認」の画面でブラウザの印刷機能を利用していただきますよう、お願いいたします。
なお、会員様の場合、印刷内容入力時に「途中保存する」ボタンを押してマイページに保存し、後で呼び出して編集することができます。
当店では今後もサイトの操作性の改善、及び、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「挨拶状を他の業者で依頼すると3倍の値段!良心的な値段で助かった」

他の業者で依頼すると3倍の値段でしたが、良心的な値段で助かりました。
(京都府/中澤さま)

「会社を新設し封筒が大至急必要に。封筒と印刷カラーを増やしてほしい」

今回、会社を新設し封筒制作をすっかり忘れており、大至急必要になりネットで検索したら一番上にヒットしていたため利用しました。
もう少し封筒と印刷カラーを増やしていただきたいです。
その他のサービスは、ものすごく使いやすかったし、価格も安いです。
また、利用しようと思います。
ありがとうございます。
(千葉県/株式会社IRIE STYLEさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
封筒と印刷カラーにつきましては、価格を抑えるためにビジネス用途に絞って厳選しており、種類を増やすことは今後のサイト改善の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「封筒の追加注文で前回データをそのまま使用できて手間が省けた」

今回は追加注文だったので、前回のデータをそのまま使用できデータ作成の手間が省けました。データを自分で管理すると保存先を忘れてしまったりすることがあるのでこのようなサービスはうれしいです。
初回注文時、ホームページの色見本が小さいためイメージがつかみにくかったのですが、製品納入時に入っていたパンフレットにイメージどおりの写真が載っていたので電話で問合せして確認できました。できればホームページの色見本のサイズをもっと大きくしていただけるとありがたいです。
(神奈川県/八峰町関東ふるさと会 芹田さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご要望頂きました色見本のサイズの拡大につきましては、「印刷色」の画面にて、各印刷色ごとに封筒用紙の色をクリックしていただくことで、用紙に印刷した時の見本を書体とともに確認していただけます。
http://geki-fu.com/gf/page/spec/printcolore.html
当店では、今後もサイトの操作性の改善や、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「入稿不備の際の親切な対応はありがたい。不備の内容を先に教えてほしい」

毎回入稿不備があり、申し訳ありません。その際にオペレーターの方が親切に対応いただけて本当にありがたいです。注文を1点申し上げますと不備の内容を先に教えて頂けると修正も早くなりますので、ぜひお願い致します。
(大阪府/千里育成 安岡さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご希望いただきました、入稿データの不備のご連絡につきまして、今回のご注文は当店休業日の土曜日にいただいたため、担当者による確認・ご連絡が月曜日となりました。
但し、再入稿いただいた後の当店での確認が行き違いとなり、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
当店では今後もお客様への速やかなご連絡、及び、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「会社で賞状用紙を印刷できなくなり利用。複数注文の際に入力しづらい」

会社の機材・人材共に老朽化し、賞状用紙を印刷できる環境がなくなったため御社のサービスを利用させていただきました。
価格、品質、納品までの期日等、大変満足させていただきました、またお世話になる機会があるかと存じますので、その際は是非よろしくお願いいたします。

*一点気になったのは、複数の発注をかける際にスムーズに入力しにくかったことです。(何日も前のことなので詳細はうろ覚えで恐縮なのですが)
1個目を注文し終えて次の情報を入力するとき、どこを操作していいかわからなくなってしまい「え?これでいいんかな・・・?」と一瞬考えてしまいました。
慣れてしまえばこういうものだ、ということで気にならなくなりそうですが、少し戸惑ってしまったことをあえて書かせていただきます。
(栃木県/餃子県餃子市のとある印刷屋さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
複数商品の注文内容が入力しにくかったとのこと、サイトでのご案内が不十分で申し訳ございません。
1個目の商品の注文内容の入力を終わられた後、「カート」の画面の下にある「他のデザインも注文する(同時注文割引適用)」のボタンを押していただきますと、サイトのトップページに戻ります。
そこから2個目以降の商品を選んで注文内容をご入力いただき、最終的に「カート」の画面で「ご注文手続きへ進む」ボタンを押して、手続きを進めることができます。
次回のご注文の際にご確認いただければと存じます。
当店では、今後もサイトの操作性の改善、及び、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

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