お客様の声( 口コミ・評判 )

「封筒の追加注文で前回データをそのまま使用できて手間が省けた」

今回は追加注文だったので、前回のデータをそのまま使用できデータ作成の手間が省けました。データを自分で管理すると保存先を忘れてしまったりすることがあるのでこのようなサービスはうれしいです。
初回注文時、ホームページの色見本が小さいためイメージがつかみにくかったのですが、製品納入時に入っていたパンフレットにイメージどおりの写真が載っていたので電話で問合せして確認できました。できればホームページの色見本のサイズをもっと大きくしていただけるとありがたいです。
(神奈川県/八峰町関東ふるさと会 芹田さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 ご要望頂きました色見本のサイズの拡大につきましては、「印刷色」の画面にて、各印刷色ごとに封筒用紙の色をクリックしていただくことで、用紙に印刷した時の見本を書体とともに確認していただけます。 http://geki-fu.com/gf/page/spec/printcolore.html 当店では、今後もサイトの操作性の改善や、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「入稿不備の際の親切な対応はありがたい。不備の内容を先に教えてほしい」

毎回入稿不備があり、申し訳ありません。その際にオペレーターの方が親切に対応いただけて本当にありがたいです。注文を1点申し上げますと不備の内容を先に教えて頂けると修正も早くなりますので、ぜひお願い致します。
(大阪府/千里育成 安岡さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 ご希望いただきました、入稿データの不備のご連絡につきまして、今回のご注文は当店休業日の土曜日にいただいたため、担当者による確認・ご連絡が月曜日となりました。 但し、再入稿いただいた後の当店での確認が行き違いとなり、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。 当店では今後もお客様への速やかなご連絡、及び、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「会社で賞状用紙を印刷できなくなり利用。複数注文の際に入力しづらい」

会社の機材・人材共に老朽化し、賞状用紙を印刷できる環境がなくなったため御社のサービスを利用させていただきました。
価格、品質、納品までの期日等、大変満足させていただきました、またお世話になる機会があるかと存じますので、その際は是非よろしくお願いいたします。

*一点気になったのは、複数の発注をかける際にスムーズに入力しにくかったことです。(何日も前のことなので詳細はうろ覚えで恐縮なのですが)
1個目を注文し終えて次の情報を入力するとき、どこを操作していいかわからなくなってしまい「え?これでいいんかな・・・?」と一瞬考えてしまいました。
慣れてしまえばこういうものだ、ということで気にならなくなりそうですが、少し戸惑ってしまったことをあえて書かせていただきます。
(栃木県/餃子県餃子市のとある印刷屋さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 複数商品の注文内容が入力しにくかったとのこと、サイトでのご案内が不十分で申し訳ございません。 1個目の商品の注文内容の入力を終わられた後、「カート」の画面の下にある「他のデザインも注文する(同時注文割引適用)」のボタンを押していただきますと、サイトのトップページに戻ります。 そこから2個目以降の商品を選んで注文内容をご入力いただき、最終的に「カート」の画面で「ご注文手続きへ進む」ボタンを押して、手続きを進めることができます。 次回のご注文の際にご確認いただければと存じます。 当店では、今後もサイトの操作性の改善、及び、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「封筒の社内の在庫が無くなったため。仕上がった文字が少しズレていた」

社内の在庫が無くなったために購入。
ネット上でのデザインが操作しにくい、またロゴなど見にくいため。
仕上がった文字が少しズレていた。
そのようなことが無いようにできれば有難い。
(東京都/有限会社うぇいくあっぷらんどさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 デザインのレイアウト調整画面での操作がしにくいとのこと、お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。 なお、画面が小さくて見にくい時は、レイアウト調整画面の左下にある「表示倍率」を100%より大きくすることで拡大表示させることができます。 今後もサイトの操作性の改善、及び、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「印刷品質に問題なし。印刷例の写真があれば分かりやすかったかも」

印刷クオリティに問題は無く満足していますが、耐久性はこれから先の話になります。
シルバー地のステッカーに白インクが使えないことはギリギリになって分かりましたが、薄い色でもベースに白が載っていればもう少ししっかりした発色が出来たのかなと思います。シルバーベースの場合は色の選択が失敗だったかなと思っています。結果が分かっていれば黒単色でもよかったかなと。
例えば印刷例みたいな写真でもあれば分かりやすかったかも知れません。
(大阪府/Tさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 シールにつきましては、当店の取り扱い用紙に印刷したサンプルの写真をサイトの画面に表示しており、素材と印刷色の組み合わせをご確認いただけます。 http://seal-print.jp/sl/page/spec/color.html 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたら ご遠慮なくお知らせください。

「理想通りの封筒に仕上がり満足!細かい微調整ができるのも良かった」

理想通りに仕上がっていて満足しております。
痒いところのデザインも微調整できたので良かったです。
単色での仕上がりゆえに、グラデーションにしているロゴの霞みが顕著にでてしまっていたのが少し気になりました。
(埼玉県/M.Sさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 印刷方法としてご指定いただきました「デジタル孔版印刷」は低価格・短納期でお届けできますが、文字だけのデザインや濃淡がハッキリしたデザインに向いております。 品質を重視される場合は、次回、「オフセット印刷」での改めてのご注文をお勧めいたします。 当店では、今後も、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「web入稿の際に上手く表示されない」

web入稿の際に上手く表示されない。
(愛知県/(株)サン・ラインさま)

【スタッフより】

この度はこの度は当店をご利用頂きありがとうございます。 「web入稿の際に上手く表示されない」とのことですが、ご注文は「テンプレートに名入れだけコース(現・この場で名入れだけコース)」となっており、レイアウト調整画面でのロゴマーク画像のアップロードということでしょうか。 次回ご注文の際にお問い合わせフォームなどから具体的にお知らせいただけますと助かります。 当店では今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「新店舗開店に伴いステッカーを発注。デザインから納品までスムーズ」

今回新店舗開店に伴い、以前より利用させていただいていた貴社に発注させていただきました。店舗名のステッカーを利用しておりますが、今回もデザインから始まり納期までスムーズに対応いただきました。しいて言うならば今回は表記事項の一部変更だったので、それに対応できる仕組みがあるとありがたかったです。
(大分県/ローゼモードさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 ご希望頂きました再注文時の印刷内容の一部変更につきましては、今後のシステム改善の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「感謝状を作成。電話担当者が代わっても商談できて情報が共有されていた」

1.なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
  ⇒ 懇意にしている店が閉店になるので、感謝のしるしにいちばん何が良いか検討して「感謝状」を贈呈することにしました。
2.ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
  ⇒ 花束はありきたりで独創性がない、日時が切迫していましたが、感謝状の作成をネットで御社を知り注文に至りましたが見事、解決しました。注文から納品まで4日間でした。
3.数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
  ⇒ 素晴らしい対応でした。電話問い合わせを何回かしましたが、いつも担当者が代わっても、同じ内容でその場で商談を進められたことは、社内情報の共有化に徹していることが感じられました。
4.当店のホームページや対応はいかがでしたか?
  ⇒ 事前の確認ができたので申し分なかったです。大阪から埼玉まで翌日配送で、梱包も破損なく十分に配送されました。配送翌日の閉店感謝会で披露して贈呈することが出来ました。
  (紅白リボンを発注したのですが使用方法に苦慮しました。使用方法の一枚があれば良かったです。)
5.お届けした商品を受け取ったときの印象は?
  ⇒ 十分共有できました。
6.当店をおすすめできますか?
  ⇒ 当たり前ですがネット内容に精通していて申し分ないですが、ネットの不十分な利用者にはもう少し具体的な内容(例:注文最後のサイン「申込む」とか?)
  ご検討頂ければと思います。
(埼玉県/内田利雄さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 また、電話お問い合わせへの対応等につきまして、お褒めの言葉をいただき、嬉しい限りです。 紅白リボンの結び方につきましては、オプションのページにてご案内させていただいております。 http://d-shojo.com/sj/page/option/accessories.html#op7 また、動画でもご案内しておりますのでご確認ください。 https://www.youtube.com/watch?v=8IX3CO_HmvM&feature=youtu.be 最後にご要望頂きました、ネットに不慣れなお客様へのわかりやすいご案内につきましては、今後のサイト改善の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「以前注文した名刺データの一部を書き換えできた。納品書や送料の検討を」

1、なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
  ⇒ 名刺がきれそうになったため。
2、ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
  ⇒ 名刺に記載する内容に変更があったため、その内容を書き換える必要があったのですが、以前注文した際のデータの一部を書き換えることが出来たので、非常に助かりました。
3、当店のホームページや対応はいかがでしたか?
  ⇒ 特に問題ありません。
4、お届けした商品を受け取ったときの印象は?
  ⇒ 商品の梱包は丁寧ですが、できれば納品書などは同封にしていただきたいです。別途印刷が必要だと手間なので。
5、当店をおすすめできますか?
  ⇒ 送料がやや高い印象があるので、数量の少ないものに関しては送料を工夫してほしいです。それができればもっと薦めやすくなります。
(石川県/タイコウさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 納品書につきましては、以前は同封しておりましたが、原材料費高騰の折、価格を抑えるためにお客様ご自身での印刷をお願いしております。 ご不便をおかけして申し訳ございませんが、なにとぞご理解いただきますよう、お願いいたします。 送料につきましても、ご注文金額の合計が税込5,000円未満の場合は500円(税別)に改定させていただいており、大変心苦しくはございますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたら ご遠慮なくお知らせください。

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