お客様の声( 口コミ・評判 )

「封筒の社内の在庫が無くなったため。仕上がった文字が少しズレていた」

社内の在庫が無くなったために購入。
ネット上でのデザインが操作しにくい、またロゴなど見にくいため。
仕上がった文字が少しズレていた。
そのようなことが無いようにできれば有難い。
(東京都/有限会社うぇいくあっぷらんどさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
デザインのレイアウト調整画面での操作がしにくいとのこと、お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
なお、画面が小さくて見にくい時は、レイアウト調整画面の左下にある「表示倍率」を100%より大きくすることで拡大表示させることができます。
今後もサイトの操作性の改善、及び、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「印刷品質に問題なし。印刷例の写真があれば分かりやすかったかも」

印刷クオリティに問題は無く満足していますが、耐久性はこれから先の話になります。
シルバー地のステッカーに白インクが使えないことはギリギリになって分かりましたが、薄い色でもベースに白が載っていればもう少ししっかりした発色が出来たのかなと思います。シルバーベースの場合は色の選択が失敗だったかなと思っています。結果が分かっていれば黒単色でもよかったかなと。
例えば印刷例みたいな写真でもあれば分かりやすかったかも知れません。
(大阪府/Tさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
シールにつきましては、当店の取り扱い用紙に印刷したサンプルの写真をサイトの画面に表示しており、素材と印刷色の組み合わせをご確認いただけます。
http://seal-print.jp/sl/page/spec/color.html
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたら ご遠慮なくお知らせください。

「理想通りの封筒に仕上がり満足!細かい微調整ができるのも良かった」

理想通りに仕上がっていて満足しております。
痒いところのデザインも微調整できたので良かったです。
単色での仕上がりゆえに、グラデーションにしているロゴの霞みが顕著にでてしまっていたのが少し気になりました。
(埼玉県/M.Sさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
印刷方法としてご指定いただきました「デジタル孔版印刷」は低価格・短納期でお届けできますが、文字だけのデザインや濃淡がハッキリしたデザインに向いております。
品質を重視される場合は、次回、「オフセット印刷」での改めてのご注文をお勧めいたします。
当店では、今後も、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「web入稿の際に上手く表示されない」

web入稿の際に上手く表示されない。
(愛知県/(株)サン・ラインさま)

【スタッフより】

この度はこの度は当店をご利用頂きありがとうございます。
「web入稿の際に上手く表示されない」とのことですが、ご注文は「テンプレートに名入れだけコース(現・この場で名入れだけコース)」となっており、レイアウト調整画面でのロゴマーク画像のアップロードということでしょうか。
次回ご注文の際にお問い合わせフォームなどから具体的にお知らせいただけますと助かります。
当店では今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「新店舗開店に伴いステッカーを発注。デザインから納品までスムーズ」

今回新店舗開店に伴い、以前より利用させていただいていた貴社に発注させていただきました。店舗名のステッカーを利用しておりますが、今回もデザインから始まり納期までスムーズに対応いただきました。しいて言うならば今回は表記事項の一部変更だったので、それに対応できる仕組みがあるとありがたかったです。
(大分県/ローゼモードさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご希望頂きました再注文時の印刷内容の一部変更につきましては、今後のシステム改善の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「感謝状を作成。電話担当者が代わっても商談できて情報が共有されていた」

1.なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
  ⇒ 懇意にしている店が閉店になるので、感謝のしるしにいちばん何が良いか検討して「感謝状」を贈呈することにしました。
2.ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
  ⇒ 花束はありきたりで独創性がない、日時が切迫していましたが、感謝状の作成をネットで御社を知り注文に至りましたが見事、解決しました。注文から納品まで4日間でした。
3.数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
  ⇒ 素晴らしい対応でした。電話問い合わせを何回かしましたが、いつも担当者が代わっても、同じ内容でその場で商談を進められたことは、社内情報の共有化に徹していることが感じられました。
4.当店のホームページや対応はいかがでしたか?
  ⇒ 事前の確認ができたので申し分なかったです。大阪から埼玉まで翌日配送で、梱包も破損なく十分に配送されました。配送翌日の閉店感謝会で披露して贈呈することが出来ました。
  (紅白リボンを発注したのですが使用方法に苦慮しました。使用方法の一枚があれば良かったです。)
5.お届けした商品を受け取ったときの印象は?
  ⇒ 十分共有できました。
6.当店をおすすめできますか?
  ⇒ 当たり前ですがネット内容に精通していて申し分ないですが、ネットの不十分な利用者にはもう少し具体的な内容(例:注文最後のサイン「申込む」とか?)
  ご検討頂ければと思います。
(埼玉県/内田利雄さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
また、電話お問い合わせへの対応等につきまして、お褒めの言葉をいただき、嬉しい限りです。
紅白リボンの結び方につきましては、オプションのページにてご案内させていただいております。
http://d-shojo.com/sj/page/option/accessories.html#op7

また、動画でもご案内しておりますのでご確認ください。
https://www.youtube.com/watch?v=8IX3CO_HmvM&feature=youtu.be

最後にご要望頂きました、ネットに不慣れなお客様へのわかりやすいご案内につきましては、今後のサイト改善の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「以前注文した名刺データの一部を書き換えできた。納品書や送料の検討を」

1、なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
  ⇒ 名刺がきれそうになったため。
2、ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
  ⇒ 名刺に記載する内容に変更があったため、その内容を書き換える必要があったのですが、以前注文した際のデータの一部を書き換えることが出来たので、非常に助かりました。
3、当店のホームページや対応はいかがでしたか?
  ⇒ 特に問題ありません。
4、お届けした商品を受け取ったときの印象は?
  ⇒ 商品の梱包は丁寧ですが、できれば納品書などは同封にしていただきたいです。別途印刷が必要だと手間なので。
5、当店をおすすめできますか?
  ⇒ 送料がやや高い印象があるので、数量の少ないものに関しては送料を工夫してほしいです。それができればもっと薦めやすくなります。
(石川県/タイコウさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
納品書につきましては、以前は同封しておりましたが、原材料費高騰の折、価格を抑えるためにお客様ご自身での印刷をお願いしております。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、なにとぞご理解いただきますよう、お願いいたします。
送料につきましても、ご注文金額の合計が税込5,000円未満の場合は500円(税別)に改定させていただいており、大変心苦しくはございますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたら ご遠慮なくお知らせください。

「イメージ通り。サンプルがあると嬉しい。レイアウト時に中央がわかると良」

不安のひとつとして、色合いや厚さのイメージがわきにくかったですが、新規事業で必要のため、ネット上のイメージを元に注文しました。
ほぼ、同じイメージではありましたが、実際に手に取るようなサンプルがあるとより嬉しいですね。
また、封筒も名刺も自分で印字の調整できる画面ですが、どこが中央か分からないので、図形をいじる際にわかると良いかと思います。パワーポイントなどで図形をいじると中央に図形を近づけると線ででるような感じです。
実際の商品は、満足しておりますので、今後とも弊社は利用させていただこうと思いますし、他の方にもおすすめしようと思っております。
(東京都/I.L.Y.Sさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
封筒や名刺の素材サンプルにつきましては、価格を抑えるために現在のところご用意しておりません。
レイアウト調整の中央が分からなかったとのこと、お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
レイアウト調整画面の改善につきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「シールが急きょ必要になりオーダー。迅速で丁寧な対応で満足な仕上がり」

ハンドメイド作品に使用するシールが急遽必要となり、日にちも余裕なくオーダーさせていただきました。
デザインも色にかなりこだわりがありましたが迅速で丁寧な対応していただき、スムーズにとても満足な仕上がりでした。
発送もオーダー通りの日程で届きましたので、大変助かりました。ありがとうございました。
(大阪府/朋子さま)

「いつも早い対応で助かる」

いつも早い対応で助かります。
(大阪府/きたさま)

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