「迅速で助かっている。もう少し厚めの名刺があれば有難い」
迅速で助かってます。
もう少し厚めの名刺があれば有難いです。。。
(京都府/あつしさま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
当店では名刺の用紙として、これまでのご注文でお選びいただきました「アートポスト」、「ロストンカラー」の他に「ベストマット」を加えた3種類をご用意しております。
https://arts-business.jp/ab/gm/page/top/index.html#youshi
それぞれの用紙の厚さは、郵便局の通常はがきと比べると、「アートポスト」、「ロストンカラー」は少し薄め、「ベストマット」は同じくらいの厚さです。
次回のご注文の際、ご参考にしていただければ幸いです。
当店では今後も より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「賞状がA4コピー用紙より大きく、市販のフォルダーに入らなかった」
賞状のA4サイズの大きさが、一般のA4コピー用紙のサイズより大きくて、市販の賞状フォルダーには入らなかったので、通常のA4サイズの大きさにして欲しいです。
(東京都/にっしーさま)
「チラシ配布・DM送付や社判を押す工数を減らすため屋号入り封筒を作成」
チラシを配ったり、DMを送ったりしようと思ったのと、自分の屋号入りの封筒を作ることで社判を押すなどの工数を減らしたかったので、出来上がった商品をみて非常に良かったです。
実際の封筒は市販の封筒(100円ショップなど)に比べると、封筒自体の紙質はやや薄い感じがしますが、中身が完全に見えてしまうほどではないので、許容範囲かと思います。
今後はこれを使い、患者さんや外部に出す書類を入れるのに使用したり、DMもドシドシ送ろうかと思います。
(埼玉県/宮元町接骨院さま)
「伝票のデータ入稿の方法がわかりにくい。2度目はイメージ通り出来た」
データ入稿の場合の方法がわかりにくい。
1度目はトンボを考えずとんでもない仕上がりになってしまった。
2度目はイメージ通り出来た。
(埼玉県/タナカさま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
データ入稿の方法が分かりにくかったとのこと、お客様には改めてのご注文をお願いすることとなり、お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
PDFファイルでのデータ入稿につきましては、以下のページにてご案内しておりますので、ご確認ください。
http://arts-business.jp/ab/gd/page/datanyukou/ai.html
当店では今後も分かりやすいサイト作り、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「せっかく安く作れるのに、送料がかかり過ぎている」
せっかく安くで製造できるのに、送料がかかり過ぎて、ありがたみを打ち消している。
(宮崎県/ユーセイさま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
送料につきましては、運送会社各社の送料値上げに伴い、当社においても見直しせざるを得ず、500円(税別)に改定させていただきました。
※商品代金が5,000円以上の場合は、送料無料となります。
以上につきまして、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「代表交代と本社移転の挨拶状を作成。レイアウト機能を改善希望」
会社の代表交代と本社移転の挨拶状作成でお願いしました。
予定よりも大幅に早く頂けたので大変助かりました。とても良かったです。感謝します。
敢えて悪い点を申し上げます。
1)決済時にクレジットカードでエラーになりサポートセンターに電話したら最初からやり直してくださいとのことで、最初からやり直しましたが同じエラーが出て、何度も最初からやり直し。
フォーム作成でフォント調整。これは大変な作業なのでレイアウトをインポート/エクスポートできるような機能が欲しかったです。
2)宛名書きレイアウトをもう少し賢く自動調整して頂きたい。フォントがすごく小さかったりアンバランスで1件1件全て手直しするのは大変でした。一般的な年賀状ソフト位に簡単に設定できるようにして頂きたいです。
(埼玉県/TAKEさま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご注文の際に何度もクレジットカード決済がエラーとなり、やり直しを繰り返されたとのこと、お客様にはお手数をおかけして申し訳ございません。
ご要望いただきました、フォント情報を含むレイアウト内容のインポート/エクスポートにつきましては、大量の情報が必要となり実現には時間がかかるものと思われますので、今後の検討課題とさせていただきます。
また、宛名レイアウトの自動調整・編集につきましては、お客様に快適にご利用いただけるよう、改善の検討を進めてまいります。
当店では今後もサイトの操作性の向上、ならびに より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「対応は素早く丁寧だったが伝票の仕上がりが想像よりも縮小されていた」
対応は素早く丁寧でしたが仕上がりが想像よりも縮小されていた。
一度確認用に挙げてもらったデザインではわかりにくかったので、縮小レベルを教えて頂けるとより良かったかもしれません。
それ以外は満足です。
(京都府/村上さま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
伝票の仕上がりにつきまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。
いただきましたお声はサイト運用の今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
当店では今後も より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「賞状の出来栄えに満足。進捗状況が把握できて有難い。納期指定できれば」
出来栄えは満足しております。製作の進捗状況が把握できるのは有難いと思いますが、希望する納期に間に合うのか心配でした。
注文時に納期を指定することが出来れば助かります。
(兵庫県/FUJIさま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご要望頂きました、ご注文時の納期指定につきましては現状では難しい状況です。
ご注文後の作業進行は、
当店にてデザイン作成
⇒お客様にて校正確認
⇒OKなら印刷、
NGならデザイン修正→お客様にて校正再確認
となっており、正確な納期のご案内はいたしかねます。
いただきましたお声はサイト運用の今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「名刺をパソコンで自作するより、プロの仕上がりは違う」
自分でパソコンで作っていましたが、やはりプロの仕上がりは違うという感想です。
文字の大きさがもう少し大きくできたらと思いました。
(佐賀県/まさのりさま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
当店の名刺の仕上がりにお褒めの言葉をいただき、嬉しい限りです。
文字の大きさにつきましては、「レイアウト編集画面」にて氏名・住所などの文字をクリックして表示される「文字の編集」の「大きさ」の数字を変えることで調整できます。
また、氏名などをクリックした時に表示される四角い枠線を右上・右下などに引っ張って大きくすることも可能です。
レイアウト編集画面につきましては、以下をご確認ください。
http://arts-business.jp/ab/gm/page/sample/free_edit.html
当店では今後も使いやすいホームページ作りや、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「自治会の領収書を注文。面倒な手書きをカスタマイズで解消できた」
今回、自治会の領収書の在庫が無くなった為、注文しました。
カスタマイズにより、自治会費等の明細を会員毎に手書きしていた面倒を解消できることを知り、注文して良かったと思っています。
但し、カスタマイズの方法が少し分かりづらかった様です。
値段的には、他社のサービスより高めかなと感じています。
紙の厚さ(1枚目と2枚目)を変えることによって、値段が変わる選択肢があれば良かったかなと思いました。
出来上がった領収書を、他の役員に見せたところ高評価でした。
(千葉県/豊富第一自治会 会長さま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
領収証の作成に「テンプレートをカスタマイズコース」をご活用いただき、お客様の問題解決のお手伝いができて嬉しい限りです。
但し、カスタマイズの方法が分かりにくかったとのこと、お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
用紙の厚さ変更(2枚目を厚めに)につきましては、領収書以外の商品が対象となっており、ご要望にお応えすることができません。
いずれも今後の改善の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
※「用紙の厚さ変更」オプションにつきましては、以下をご確認ください。
http://arts-business.jp/ab/gd/page/option/index.html#kamiatsu
当店では今後も分かりやすいサイト作り、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。