お客様の声( 封筒印刷の口コミ・評判 )

「封筒の再注文の方法を電話で親切に教えてもらってスムーズに注文」

再度同じものを頼む時が分からなく電話で確認すると親切に教えて頂きスムーズにできてとても気持ち良い対応でした。
(愛知県/かきもとさま)

「開業のお知らせと広告の送付に封筒印刷。2回目でスムーズに取引できた」

開業のお知らせと広告を顧客に送付するために封筒印刷をお願いしました。2回目でスムーズにお取引きできたと思います。
(石川県/株式会社アンバーバスさま)

「個人情報が透けない封筒の種類を増やして欲しい」

封筒がなくなったから、利用しました。以前と同じ封筒を作成してもらえるのは助かります。個人情報がすけない封筒が少ないです。種類を増やして欲しいです。
(東京都/SUパートナーズ社会保険労務士事務所さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 ご要望を頂きました「個人情報が透けない封筒」のラインナップ充実につきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「注文画面で封筒の色や厚さのみ変えられるフォーマットになると嬉しい」

以前からお世話になっていて、社内の在庫が少なくなった事と、同一商品の場合注文が手軽に可能だった為、お願いしました。
本当は封筒の厚さのみ少し厚い物に変更したかったのですが、デザインから作成し直すのが手間で、結局今回はそのまま同じものをお願いしました。
出来れば、封筒の色や厚さのみ変えられるようなフォーマットにして頂けると、嬉しいです(あるいは、デザインの画面で過去のものを呼び出せる等の機能があると嬉しいです。)
(東京都/株式会社野田鐡店さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 ご希望頂きました再注文時の封筒の色や厚みなどの一部変更につきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「画面で好きなように編集できる機能がいい。同じ封筒を注文できるのも良」

画面上で好きなように編集できる機能がとてもいいです。こちらの任意の画像を簡単に置くことができ、サクサクと軽く保存もでき、しかもその時作成したデザインが保存されていて、後から同じ封筒を注文できるのもいい。お値段も安くて仕上がりもきれいです。
(茨城県/某社会福祉法人さま)

「前回と同じ封筒を注文したかったが時間が経っていて再度デザイン作成」

前回の注文したものと同じものをお願いしようと思いましたが、時間が経っていたので、再度デザインを作りお願いしました。以前のをそのまま注文できたらと感じました。
納品は早く助かりました。
(東京都/株式会社プロコム ・アソシエイトさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 お客様の前回のご注文を確認したところ、既に約4年が経過しておりました。 当店では、データの保管期限につきましては、保管場所(サーバー)の容量の都合上、3年間と定めさせて頂いております。 お客様にはご不便をおかけしますが、なにとぞご理解いただき、前回のご注文から3年以内での再注文のお手続きをお願いいたします。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「他社より封筒の種類が多い。同じ原稿で封筒の色を変えたかった」

他社より、既存封筒の種類が多く、今回初めて使わせてもらいました。
同じ原稿(版)で、封筒の色を変えて注文したかったが、やり方がわからず、再度、同様に原稿を作成し直した。できたのかな?

納品期日がよくわからなかった。
(静岡県/匿名さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 現状のシステムでは注文を複製して封筒の色を変更することはできないため、お客様にはお手数ですが、改めてのご注文をお願いしております。 納品期日のご案内とともに、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「システムが便利で注文しやすい。同じデザインで違う色の封筒を簡単注文できれば…」

システムが、すごく便利でオーダーしやすいです。
ただ、同じデザインで違う色の封筒にしたい場合簡単にオーダーできるとうれしいです。
カードがいつも使えないのがネックです。
他では使えているのでなにか御社のシステムとの相性があるのだと思います。
(東京都/いまいさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 ご希望頂きました再注文時の色の変更につきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。 クレジットカード決済につきましては、当店ではJCB、VISA、アメリカンエキスプレス、マスターの各カードをご利用頂けますが、お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「既存の封筒業者が廃業したため新規注文。2回目の注文時にサイトが違う」

会社にて既存の封筒業者さんが廃業され、その機会にデザインの変更もしたかったので新たに発注できる業者さんを探していました。これまではアナログな手法でデザインの変更が容易ではなく、また納期も日数がかかっていたためそれらをクリア出来る業者さんをネットで探していたところ、御社のサイトが目につきました。
他にも封筒を作って下さるところは幾つかありましたが、封筒専門ということで安心感があり、前述の希望も全て網羅していたので一度注文してみることにしました。
届いた品質も問題なく概ね満足なのですが、ただ一点、初回の注文と二回目とではログインするサイト自体が違うのか履歴からの注文が出来ず別サイト?へ誘導され再度ログインを求められました。確認メールの送信元の社名も違うので2種類のサイトがあるのでしょうが、非常にわかりづらいです。
なのでネット注文に疎い人だと混乱しそうなのでオススメ出来ませんが、そのあたりが改善されたら皆にお勧めしたいです。
(大阪府/さくら産業さま)

【スタッフより】

この度は当店サイトにおきまして、ご案内がわかりづらくご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。 最初にご注文いただいたサイト(http://geki-fu.com/)は封筒のみの単体サイト、2回目にご注文いただいたサイト(http://arts-business.jp/)は複数の商材がご注文頂ける複合サイトでございまして、こちらは2回目以降ご注文の会員様がご利用頂けるお得意様専用サイトでございます。 ※お得意様専用サイトでご注文頂くと、再注文の際に10%の再注文割引が適用となります。 今回頂戴致しましたご意見につきましては今後の運営の参考とさせて頂き、わかりやすいサイト作りに努めてまいります。 今後とも当店をご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

「前回発注の封筒より大きくしてほしく問合せしたら丁寧に対応してくれた」

1、なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
  ⇒ 再発注です。
2、ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
  ⇒ 前回発注した封筒より、1サイズ大きく又、文字も大きくしてほしく操作方法、問合せしたらご丁寧にご対応頂き、出来上がり満足しております。
3、数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
  ⇒ ご対応、金額、速さに満足しています。
4、当店のホームページや対応はいかがでしたか?
  ⇒ 電話での問い合わせが可能なので心配は有りません。
5、お届けした商品を受け取ったときの印象は?
  ⇒ 当日、社員研修だったとの事、メールでも問合せしたのですが1つ返答が有りません。「納品書・領収書」がなく経費として落とせません。配達していただいたヤマト運輸の方が、手慣れていなかったせいもあるかもしれませんが・・? どうしたら宜しいでしょうか?
6、当店をおすすめできますか?
  ⇒ 今後のご対応次第です。
(埼玉県/有限会社 安斉興業さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 メールでご連絡いただいていたのに返信がなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。 お支払い方法として『クレジットカード』または『代金引換』をご選択のお客様の納品書の印刷方法をご案内いたします。 商品の発送完了後に、当店サイトのマイページにログインすると、【ご注文履歴】の中に『納品書を印刷する』ボタンがございますので、お客様ご自身で印刷していただけます。 「納品書 兼 領収書」には「_____様 上記料金を領収いたしました」の記載があり、空欄にお客様ご自身で宛名をご記入ください。 当店の会社印が必要な場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。 手書き領収書となりますが、会社印のある領収書を発行させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

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