「封筒の在庫が無くなり再注文。すぐに届いて助かった」
在庫が無くなり再注文しました。残りがかなり少なくなっていたので、すぐに届けて頂き助かりました。
(佐賀県/株式会社山田老舗さま)
3年程利用させていただいていますが、以前と比べて明らかにのり付けが悪くなっているようです。200枚の内、20~30枚程が封をして何日か後に開いてしまいます。再度、市販ののりを塗って封をしています。中身が飛び出した状態で相手方に届くのではないかと心配になります。
(大阪府/あさかわ鍼灸整骨院さま)
【スタッフより】
この度はお届けした商品につきまして、不備がありましたことを 深くお詫び申し上げます。 テープ糊に関しまして、取り扱いメーカーへ報告させていただきます。 また、30枚ほどが開いてしまったとのことですので、再手配いたしますがいかがいたしましょうか。 恐れ入りますが、ご連絡お待ち申し上げております。 また機会がございましたら、 当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。
初回購入時に封筒の色味が思っていた色だったのでずっとリピートさせて頂いてます!
以前購入した履歴も残っているので、最初にある程度自分好みに作成した封筒なので失敗がないのが良いです。
(和歌山県/ERFOLGAUTOさま)
発注から納品までが他業者に比べて格段に早い!(発注の翌々日に納品)。また、WEB上でいくつかのオンデマンド印刷を調べましたが、こちらが一番安価でした。今回は小ロットの緊急的な注文でしたが、今後の継続的な利用も検討したいと思います。
(福岡県/T社会保険労務士事務所さま)
イラレのデータ入稿でなく自由に作成できることが、一番貴社を選んだ理由です。又、クラフト封筒の選択肢と枚数も自由なことが、他社と比べるととても良いところです。
(石川県/白い鴉さま)
前回と同じ内容だったが迅速でよかったが、本当は少し修正したかったが出来なかった。
(兵庫県/介護SHOPベンリーさま)
【スタッフより】
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。 現在のシステムでは再注文時に内容を変更することができず、改めてのご注文が必要となっており、ご期待に沿えず申し訳ございません。 再注文時の変更につきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
ネットでこちらのサイトを見つけました。
以前から使っていたのとそっくりそのままに、ロゴのファイル等必要かと思いましたが、それもなくても前と同じように作っていただけましたので非常に助かりました。
(兵庫県/足立仁美さま)
一度、デザインを間違えて注文してしまったのですが早急な対応をしていただきました。
ありがとうございました。
(茨城県/ミヤウチ タツキさま)