お客様の声( 封筒印刷の口コミ・評判 )

「封筒の仕上がりは想定通り。 ホームページが目立っていたので注文」

商品の仕上がりは想定通りでした。
ホームページが目立ったので注文しました。他社サイトは見ていません。
(神奈川県/K.Fさま)

「封筒の注文後にデザイン確認またはアドバイスが欲しい」

在庫がなくなり注文しました。
デザインが素人なので心配で注文をためらっていました。
注文後にデザインを確認またはアドバイスが欲しいです。
商品受け取りですが、到着後箱の角がつぶれており商品にダメージがないか心配でした。
値段ですが、何件か見ましたがだいたいみんなおんなじ感じで特別激安ではないような・・・
(東京都/(有)エスエスケーさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 ご利用のシステムはご注文完了時点で印刷用データが自動的に作成されるようになっております。 ご注文内容に不安がある場合は、注文完了前に当店にお問い合わせいただくよう、お願いいたします。 ご要望頂きましたご注文後のデザイン確認・アドバイスにつきましては、今後の課題として鋭意検討してまいります。 商品のお届けに関しましては、ご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 お申出頂いた内容は配送業者にも申し伝え、今後このようなことのないよう十分注意して参ります。誠に申し訳ございませんでした。 印刷料金につきましては、物流費や原材料費の高騰のため従来の価格体系を維持することが困難となり、2019年6月に改定させていただきました。 なにとぞ事情をお汲み取りいただきますよう、お願い申し上げます。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「市販の同等品を購入するよりも、品質よくリーズナブルだったため注文」

市販品同等を購入するよりも、株式会社アーツ運営の各種印刷サービスを利用した方が品質もよく価格もリーズナブルであったため、注文することにしました。
(東京都/日本政物多様性保全チームさま)

「はじめての利用。封筒の注文の仕方がとても分かりやすく、助かった」

はじめての利用でしたが、注文の仕方もとても分かりやすく、助かりました。また、是非利用したいと思います。
(東京都/(株)髙橋工務店さま)

「会員サイトと一般サイトが見分けにくい。再注文時に封筒の色を変更可に」

価格はリーズナブルで非常に助かります。しかし!HPの機能がエンドユーザーに優しくありません!会員用サイトと一般サイトで全く見分けの付きにくいものがあったりで、作成途中の一時保存ができず、結局原案の作り直しとなって困惑しました。
また、再注文の際にも、印刷内容が変更になるのであれば仕方ないのですが、せめて封筒の色を変えるくらいは、対応してもらっても良いと思います。
低価格での提供のため・・・との回答になるのでしょうが、それは消費者サイドの目線にはなっていません。ぜひ、改悪ではない改良をサイト機能面に反映させてほしいと思います。
(大阪府/封筒大切さま)

【スタッフより】

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。 複数の商品をご注文いただける会員様専用サイト「スピード印刷センター」と、単体の商品を取り扱うサイトの違いが分かりづらく、また会員ログインしてご利用可能な一時保存ができなかったとのこと、お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。 再注文時の封筒の色などの一部変更につきましては、他のお客様からのご要望も多数頂戴しており、今後のサイト改善の検討課題とさせていただきます。 当店では、今後もサイトの操作性の向上、並びに、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、また お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「長年付き合いのあった印刷会社が閉店!ネット検索して早速注文」

長年お付き合いさせてもらってる印刷会社が閉店してしまいまして、他にお付き合いも無かったのでインターネットで検索しましたら御社が出ましたので早速注文させていただきました。
(北海道/(有)高田リースさま)

「2年前のデータが残っていて助かったが、再注文が分かりにくかった」

2年前のデータがしっかり残っていて助かった。
ただ、再注文が分かりにくく、コールセンターで確認しなければ入り口が別ということが分からなかった。
(東京都/せたがや文化財団さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 再注文の方法がわかりにくいとのこと、サイトでのご案内が不十分で申し訳ございません。 同じ商品の再注文につきましては、「スピード印刷センター」(http://arts-business.jp/)のマイページにログイン後、「ご注文履歴」から以前のご注文をご確認のうえ、「再注文」のボタンを押して、手続きを進めていただくことができます。 今後もサイトの操作性の向上、及び、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「封筒の注文履歴から簡単に注文できる。HPも新しくなり、探しやすい」

年に1回程度の発注ですが、履歴があるので簡単に迷わず注文できて助かっています。
ホームページも新しくなり、探しやすいです。
(島根県/勝部さま)

「再注文の時レイアウト変更できれば良かった」

再注文の時レイアウト変更できれば尚よかったです。
(大阪府/アンケート星人さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 ご希望頂きました再注文時のレイアウト変更につきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「会社設立に伴い封筒を作成。パソコン上で確認できて料金も安い」

会社設立で封筒を作りたく、初めて利用させていただきました。パソコン上で確認できることと料金の安さで次も必ずお願いいたします。強いて言うなら窓付封筒の窓の位置寸法も記載されていると、あらかじめ準備ができてもっとよかったかと思います。他にも商品があるようなので、検討したいと思います。
(千葉県/株式会社グラフトワークスさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 ご要望頂きました、窓付封筒の窓の位置・サイズの表示につきましては、サイト改善の今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

Top