「封筒を履歴から注文する際、2種類(長3と角2)を同時に選べない」
今回は、在庫が少なくなりましたので再注文いたしました。
以前のデータから簡単に注文でき、割引もあり、発送も迅速なのでいつも助かっております。
ただ、履歴から注文する際、2種類(長3と角2)を同時に選べず、一旦戻って再度同じことをしなければいけないのが少し不便に思いました。
(こちらの操作ミスでしたらすみません)
今後も利用させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
(東京都/ITコンサル会社総務担当さま)
【スタッフより】
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
再注文の際に2つの商品を同時に選べない件につきましては、お手数をおかけして申し訳ございません。
当店のシステムでは商品ごとに注文を管理しているため、1つの商品をカートに入れた後、別の商品を再注文するためには、もう一度注文履歴の画面に戻っていただく必要がございます。なにとぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
いただいたお声を今後の検討課題とさせていただき、引き続き、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「封筒の在庫が無くなりかけていたので、スピーディーで助かった」
在庫が無くなりかけていたので、スピーディーで助かりました。
(大阪府/K社さま)
「前回注文時、角2封筒の印刷が10枚ほど表裏逆になっていた」
今回は大丈夫でしたが、前回お願いした、角2封筒の印刷が、10枚ほど表裏逆の印刷になっていました。
(広島県/(有)有森装飾さま)
【スタッフより】
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
以前ご注文いただいた封筒の一部に不備があり、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
また、別途ご連絡いただき、不備の商品の返送までお手数をおかけして申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、検品作業を徹底してまいります。
当店では今後も より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「自分で封筒印刷していたが、封筒代・インク代など考えて依頼」
これまで自分で印刷していましたが、プリンターのインクヘッドの汚れで最初の数枚は使えず捨てていました。
封筒の購入、インク代など考慮して検討したところ、印刷をお願いしてもそれほど変わらないことがわかってお願いしました。
(愛知県/藤井塗工店さま)
「会社を新設し封筒が大至急必要に。封筒と印刷カラーを増やしてほしい」
今回、会社を新設し封筒制作をすっかり忘れており、大至急必要になりネットで検索したら一番上にヒットしていたため利用しました。
もう少し封筒と印刷カラーを増やしていただきたいです。
その他のサービスは、ものすごく使いやすかったし、価格も安いです。
また、利用しようと思います。
ありがとうございます。
(千葉県/株式会社IRIE STYLEさま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
封筒と印刷カラーにつきましては、価格を抑えるためにビジネス用途に絞って厳選しており、種類を増やすことは今後のサイト改善の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「封筒の追加注文で前回データをそのまま使用できて手間が省けた」
今回は追加注文だったので、前回のデータをそのまま使用できデータ作成の手間が省けました。データを自分で管理すると保存先を忘れてしまったりすることがあるのでこのようなサービスはうれしいです。
初回注文時、ホームページの色見本が小さいためイメージがつかみにくかったのですが、製品納入時に入っていたパンフレットにイメージどおりの写真が載っていたので電話で問合せして確認できました。できればホームページの色見本のサイズをもっと大きくしていただけるとありがたいです。
(神奈川県/八峰町関東ふるさと会 芹田さま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご要望頂きました色見本のサイズの拡大につきましては、「印刷色」の画面にて、各印刷色ごとに封筒用紙の色をクリックしていただくことで、用紙に印刷した時の見本を書体とともに確認していただけます。
http://geki-fu.com/gf/page/spec/printcolore.html
当店では、今後もサイトの操作性の改善や、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「封筒の社内の在庫が無くなったため。仕上がった文字が少しズレていた」
社内の在庫が無くなったために購入。
ネット上でのデザインが操作しにくい、またロゴなど見にくいため。
仕上がった文字が少しズレていた。
そのようなことが無いようにできれば有難い。
(東京都/有限会社うぇいくあっぷらんどさま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
デザインのレイアウト調整画面での操作がしにくいとのこと、お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
なお、画面が小さくて見にくい時は、レイアウト調整画面の左下にある「表示倍率」を100%より大きくすることで拡大表示させることができます。
今後もサイトの操作性の改善、及び、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「理想通りの封筒に仕上がり満足!細かい微調整ができるのも良かった」
理想通りに仕上がっていて満足しております。
痒いところのデザインも微調整できたので良かったです。
単色での仕上がりゆえに、グラデーションにしているロゴの霞みが顕著にでてしまっていたのが少し気になりました。
(埼玉県/M.Sさま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
印刷方法としてご指定いただきました「デジタル孔版印刷」は低価格・短納期でお届けできますが、文字だけのデザインや濃淡がハッキリしたデザインに向いております。
品質を重視される場合は、次回、「オフセット印刷」での改めてのご注文をお勧めいたします。
当店では、今後も、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「イメージ通り。サンプルがあると嬉しい。レイアウト時に中央がわかると良」
不安のひとつとして、色合いや厚さのイメージがわきにくかったですが、新規事業で必要のため、ネット上のイメージを元に注文しました。
ほぼ、同じイメージではありましたが、実際に手に取るようなサンプルがあるとより嬉しいですね。
また、封筒も名刺も自分で印字の調整できる画面ですが、どこが中央か分からないので、図形をいじる際にわかると良いかと思います。パワーポイントなどで図形をいじると中央に図形を近づけると線ででるような感じです。
実際の商品は、満足しておりますので、今後とも弊社は利用させていただこうと思いますし、他の方にもおすすめしようと思っております。
(東京都/I.L.Y.Sさま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
封筒や名刺の素材サンプルにつきましては、価格を抑えるために現在のところご用意しておりません。
レイアウト調整の中央が分からなかったとのこと、お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
レイアウト調整画面の改善につきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。