「今回は初めてカレンダーを注文。いつも早い対応で安心」
いつも利用させて頂いていますが今回は初めてカレンダーを注文させて頂きました。
いつも早い対応なので安心してお願いできます。
いつも利用させて頂いていますが今回は初めてカレンダーを注文させて頂きました。
いつも早い対応なので安心してお願いできます。
今までに何度か利用させていただいています。その際に対応が丁寧で、早いこと、また、金額も安く利用できる点で、リピートしています。
たまにしか注文しないので、モノクロ印刷の場合、見本のロゴなど小さな部分でカラーになっている際に、全体をモノクロに変えることを忘れてしまいます。
私が注意点を見落としているのだと思いますが、注文の際に、そのことが再確認できる場所、(例えばPDFで張り付ける時に、モノクロの場合、全体をモノクロに変えましたか?など)があるといいなと感じています。
他はありません。
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 現在、入稿データをスタッフが確認して内容に不備があった場合は、その都度連絡させていただいております。 いただきましたご意見は、今後のシステムやサービスの改善の検討課題とさせていただきます。 当店では、今後も使いやすいサイト作りや、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
所属学会の事務局をしており、議案書等総会に向けた準備で利用しました。
以前お願いしていたところは、ここ最近納期に時間がかかるようになり、以前、貴社を利用した際に、早くて丁寧で、料金も安くて良かったので、今回は、総会に関係する議案書等をお願いすることにしました。
実際の出来上がりは、想像以上に素晴らしく、一番薄い紙でも、日ごろ利用しているコピー用紙より、厚さがありました。
インターネットの注文ですが、こちらの疑問点にはわかりやすく、丁寧に素早いお返事が届きますので、安心して利用することができました。
今後も、お世話になりたいと考えています。
今回、クリアファイル印刷を注文しました。以前、封筒印刷で利用したことがあるので、不安はありませんでした。
一度、ロゴや文字の大きさを小さくしてほしいとお願いしましたが、すぐに対応してくれました。
サイトの利用方法がわからないとき、画像サイズの大きさや色の変更の意味が良く分からないときなど、質問メールをすると、丁寧に教えてくれました。
今後、可能であれば、御社の注文サイトをインターネットエクスプローラーだけではなく、グーグルクロームでも利用できるようになると、更に便利だと思いました。
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 当店をはじめ、株式会社アーツが運営する各サイトは、グーグルクロームでの閲覧に対応しております。 グーグルクロームへの切り替えにつきましては、よくいただくご質問のページにてご案内させていただいております。 ★Googlechromeをダウンロードしてブラウザを変更する方法を教えてほしい http://qa.arts-business.jp/faq/show/10820 当店では今後も分かりやすいサイト作り、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
仲間内でLLPを設立することとなり、LLP印が必要となったため貴社に発注しました。
インターネットでのハンコ発注ははじめてだったのですが、都度メールで連絡を頂き、また印影の確認後ハンコ作成のプロセスも安心感がありました。出来栄えにも、価格にも満足しています!
3回目の再印刷で納期と印刷価格のバランスが抜群に良い。また前回までは納品書があったが、今回からはなくなり自分でメールを印刷してめんどくさいし、フォーマットが前回までの納品書のほうがわかりやすい。
お客に納品するとき、前回までは封筒の印刷物は段ボールの仕切りがあるケースに納品されたが、今回からビニール袋にいれてあるだけで、在庫管理するときにお客さんはあまりうれしそうでなく自分が見てもあまりにもお粗末にみえた。
納品書と封筒を入れる箱等は改善してほしい。
(山口県/中谷 勉さま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 当店では、低価格でご提供させていただくため、また環境にも配慮して梱包の簡素化に努めており、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。 当店は、今後も、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
個人で研修コンサルなどをしています。今回は研修資料を発注しました。
商品の出来上がり品質は毎回のことですがとても満足しています。
また問い合わせに対するメール返信も速やかでした。
改善があるとすれば2点あります。
①データに不備があった場合(例えば白黒印刷なのにカラーが使われてる等)、その箇所を最初のメールに記入いただくと、その後の処理に手間がかかりません。電材は一度メールのやりとりが入らざるを得ません。
②これまで電話でのやりとりができたのが御社の価値の1つだと思っていましたが、残念ながら廃止されました。出先からだとどうしてもメールできないことがあるので、電話問い合わせの復活を希望します。
以上です。
今後とも宜しくお願い致します。
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 いただきましたご意見は、今後のシステムや生産体制の改善の検討課題とさせていただきます。 なお、当店のサポート体制の変更により、2020年6月末日をもちまして、電話サポート窓口を終了させていただきました。その為お問い合わせの電話番号のご用意がございません。 ご質問やお問い合わせは、以下よりお願いいたします。 ■お問い合わせフォーム https://secure.okbiz.okwave.jp/arts-net/helpdesk?category_id=2&site_domain=qa.arts-business.jp ※お問い合わせフォームからの返信の対応時間 月~金 9時30分~17時 (土日祝 定休日) 当店は、今後も分かりやすいサイト作り、並びに、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
毎年決まった会社に注文していましたが、何点かの候補を出し社員で話し合ったところ、今回のデザインがほのぼのとしていいとの結果でしたので決まりました。予定通りの日に届きましたので、早速見させていただきましたところ、みんなやっぱり可愛いくて綺麗だと喜んでいました。
こちらから納品してから修正やアドバイスなど的確で、メールの返信が早く、信頼しておまかせできました。
商品もとても満足しております。