お客様の声( 口コミ・評判 )

「伝票内容について印刷前に確認してほしい」

いちごとミルクさま 富山県

出来れば、印刷前に確認をしてもらえると、うれしいです。

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 お申し出の件につきまして再注文の場合は、校正確認の工程はございませんが新規でご注文の場合は 下記コースからご注文いただきますと校正確認がございます。 ・『テンプレートからカスタマイズコース』 ・『Word・Excel原稿を伝票印刷用データに変換』 ・『そっくりさん伝票』 今後も、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、 また お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。 今後、万が一お困りの場合は、よくいただくご質問やお問い合わせフォームも是非ご利用いただければと思います。

「マイページの作業状況表示を細かくしてほしい」

大阪さま 大阪府

途中経過は「作業中」だけでなく、「製版中」「チェック中」などに細かく分かれていれば尚良かった。

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。 マイページの表示に関しましては、今後のサイト運営の参考とさせて頂き、ご満足頂けるよう改善をはかるとともに、よりよいサービスのご提供に鋭意努めてまいります。 また機会がございましたら、 当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。

「初めての案内状作りでしたが、簡単に注文出来て商品も満足な仕上がり」

匿名さま 北海道

初めての案内状作りでしたが、簡単に注文できて商品も満足な仕上がりでした。

【スタッフより】

この度は、ありがたいお言葉を頂き、社員一同大変嬉しく存じます。 今後も分かりやすいサイト作り、並びに、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。

「初めて利用しましたが他社と比べて注文方法が分かりやすかったです年賀状の注文が出来るといいと思います」

ぴこさま 埼玉県

初めて利用しましたが他社と比べて注文方法が分かりやすかったです。
年賀状の注文が出来るといいと思います。

【スタッフより】

この度は、サイトについてありがたいお言葉を頂き、社員一同大変嬉しく存じます。 また、当社運営サイトより年賀状印刷もおこなっております。 ぜひ、ご利用いただければと存じます。 おたより本舗(https://o-tayori.com/) 今後も、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので また お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「入力ミスで2回キャンセルし3回目でやっと注文!!最後は満足のいく商品になって出来上がって良かった」

合同会社徳田塗装店さま 神戸市

こちらの入力ミスで2回キャンセルして3回目でやっと注文が出来ました。
オプションの入力部分で失敗して注文してたのですが最後は満足のいく商品になって出来上がってよかったです。
ありがとうございました。

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 また、ご納得のいく商品をお届けできて大変うれしく思います。 オプションの入力画面につきましては、わかりずらかったでしょうか。今後WEBサイトの改善に努めてまいります。 今後も、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、また お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。 また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。

「封筒印刷の縦書き希望」

マナセマナセ・ワールド(株)さま 岡山県

封筒印刷の縦書きでの注文の選択肢があればと思いました。

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 縦書きのテンプレートはございませんが、レイアウト調整画面より縦書きに変更は可能です。 レイアウト調整画面より ①縦書きにしたい文字を選択 ②方向より縦書きを選択 ③更新をクリックいただき ④文字を囲っているオレンジンの枠を縦方向へ伸ばしてください。 今後も、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、 また お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。 今後、万が一お困りの場合は、よくいただくご質問やお問い合わせフォームも 是非ご利用いただければと思います。

「リピート利用しています!メールでのやり取りも迅速で完成品も満足な仕上がり」

匿名希望さま 関東圏内

リピートで利用させて頂いているため、直接メールでやり取りさせて頂けて、いつもとても親切に対応して頂いています。
わからない事や相談があっても迅速にお答えいただき、とても信頼してお任せしています。完成品も満足な仕上がりです。

【スタッフより】

この度は、ありがたいお言葉を頂き、社員一同大変嬉しく存じます。 また、いつもリピート注文いただきありがとうございます。 今後も、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、また お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。 また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。

「紙片でもいいので、封筒のカラーサンプルが欲しい」

芸大卒業さま 静岡県

紙片でも良いので封筒カラーサンプルは送れるシステムがあった方が良いです。

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 今回ご意見いただきましたサンプルにつきましては、できるだけ低価格でご提供させていただくためにサンプルや紙見本はご用意しておりません。申し訳ございません。印刷色のイメージはサイトにも掲載しておりますのでご確認頂ければと存じます。 今後も、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、また お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「注文前に編集したデザインを登録しておけると便利」

塚本さま 神奈川県

今現在あるのかわかりませんが、編集した今後お願いしようと思うデザインを登録しておけたら良いと思った。

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 デザインの保存に関してですが、事前に会員登録いただいたお客様は、編集したデザインを10日間保存することが可能です。 ぜひ、ご活用いただければと思います。 今後も、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、また お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。 また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。

「QRコードを記載した名刺を作成」

酒井さま 大阪府

HPのQRコードを記載した名刺を作成予定ですので、またお願いいたします。

【スタッフより】

この度は、ありがたいお言葉を頂き、社員一同大変嬉しく存じます。 今後も、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので また お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。 また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。

Top