お客様の声( 口コミ・評判 )

「新しい会社を設立することになり名刺を作成」

新しい会社を設立することになった。
(愛知県/小椋清則さま)

「封筒を簡単に注文できて、仕上がりにも満足!」

在庫がなくなりすぐに欲しかったので注文しました。ネットの注文も簡単に出来て送られてきた物も満足しました。次回もまたお願いしたいと思ってます。
(神奈川県/有限会社ニュータイト工業さま)

「新しい会社を設立することになった」

新しい会社を設立することになった。
(埼玉県/リボーンテック合同会社さま)

「注文の際に分かりにくいところがあったが、仕上がりには満足」

・以前は都度印刷をしていましたが、面倒な上に綺麗でないため、受取人払郵便の更新をきっかけに注文させていただきました。
・印刷の知識があまりないため、インターネットだけの注文は非常に不安でしたが、ご丁寧に指示いただき助かりました。ただ御社からのメッセージの受信はわかりましたが、こちらからのメッセージの送信の方法が最後までよくわかりませんでした。注文時に、コメントなど入力できるといいと思いました。
・受取人払郵便専用のフォーマットがあればいいのに、と思いました。例えば「承認番号」とか「郵便局名」とかだけを簡単に入力すればいいだけのものなどがあれば、もっとよかったです。
・印刷もきれいで、封筒もしっかりしており、満足しています。またよろしくお願いします。
(兵庫県/ホームネット合同会社さま)

【スタッフより】

貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。
お申出の件につきまして、確かに、データをご入稿頂く際などはメールまたは電話にてお申出を頂いているのが現状です。
また、料金受取人払郵便専用マークにつきましても、特にフォーマットのご用意がなく、お客様ご自身でお作り頂いたものをデータで頂戴しております。
この度はご不便な点のみならず、アドバイスまで頂戴し大変ありがたく存じます。今回頂戴したご意見につきましては、貴重なご意見として社内全体で共有の上、今後の参考とさせて頂きます。
また機会がございましたら、当社運営サイトのご利用を頂ければ幸いです。

「納期が早く、注文も簡単。縦書きの宛名印刷に改善を希望」

今回初めて利用させていただきました。退任就任挨拶状印刷をお願いしました。
元号改正ということもあり、これまでお願いしていた取引先では納期がかかるということでインターネット注文ではどうだろうかと探したところ御社のホームページに目が留まりました。納期も早く、例文も数多くあり、選ぶのも注文方法も簡単でした。記載通りに商品も届き、サンプル通りに綺麗に印刷されていました。
ただ1点改善していただけるようなら、宛名印刷が縦書きの場合、例えば(株)とした時()が縦に書かれてしまうので出来れば(株)と()がこのまま横書きに印刷できれば注文しようと思いました。
また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(匿名希望さま)

【スタッフより】

商品・納期ともにご満足頂けたとのことで 社員一同大変嬉しく思います。
なお宛名のご入力につきまして、確かに縦書きの場合、入力欄にて(株)と入力すると、縦括弧になります。
通常、縦書きの場合は縦括弧を用いる場合が多く、現状ではシステム上、文字方向に沿った括弧が表示されるようになっております。
もし横括弧をご希望の場合は、大変お手数ではございますが、あらかじめ横括弧にされたい文字分のスペースを空け、のちほど該当の文字のみを横向きで追加入力頂くという方法がございます。但し、この方法では大変お手間を取らせてしまいます。
今回ご指摘頂いた内容は、改善点として担当部署に申し伝えし、皆様がスムーズにご注文頂けるサイトづくりに努めて参ります。
今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、また機会がございましたら当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。

「WEB上で小ロット注文できる御社に発注。納期が早くて助かった!」

在庫の既存領収証が日焼け、破損等で使えなくなり急遽領収証の製作が必要となりました。若干内容も変えたかったこともありましたが打ち合わせなども時間が取れずWEB上で小ロット注文できる御社をみつけました。
安価で自分で納得のいくレイアウトをする事もでき、また会社のマークも入れる事ができる事はありがたいです。また、発注から到着までも1週間とかからず助かりました。
まったく既存の領収証と同じデザインのものではありませんでしたが、たくさんあるサンプルの中からよく似た雰囲気のものを探しました。
今後はもっとサンプルも増えれば、また紙の質も選べるようになればうれしく思います。
(京都府/匿名希望さま)

「紙質良く、いい作り。注文後の修正がしやすければ尚良し」

名前入りの伝票を作ろうと思い依頼しました。紙質も比較的よく、いい作りになっていると思います。インターネットでの注文は比較的問題なくスムーズに作成できると思いますが、台紙を2枚ほしいのに1枚でうっかり注文してしまい、その修正や追加依頼がしにくいと感じる部分もありました。
(茨城県/株式会社Foxlinkさま)

【スタッフより】

商品にご満足頂けたようで 大変嬉しく思います。
差し込み下敷きにつきまして、一旦ご注文を頂きますと、数量等の修正は頂けません。
キャンセルの上 改めてご注文頂くことになりますが、ご注文後お早目にご連絡を頂きましたら、修正をお受けできる場合もございます。まずはご相談下さいませ。
※進行状況によりお断りする場合がございます。
今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、当店の商品・サービスにつきまして、お気付きの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

「微調整をしていただき、満足のいく仕上がりに」

急きょ、管理職交代に伴い挨拶状が必要になり貴社にお願いをしました。
急いでいたのでバタバタと下書きをしてお願いをしました。
出来上がりは、行間隔など、微妙に調整して頂き出来上がりがとても満足のいくものとなっていました。
そして何より、迅速な対応で思った以上に相手先に送付することが出来ました。ありがとうございました。次回も機会があれば、是非ともお願いをしたいと思っております。
ただ、一点だけ、文章を打ち込む時にハガキの形式で打っていくのではなく、横書きに文章を打つので、段落や切るところがわかりにくく、少し困りました。
(大阪府/東大阪市大学附属湯地園さま)

【スタッフより】

お相手先へのお届けが間に合い、また出来上がりもご満足頂けたとのことで、大変嬉しく安堵しております。
なお、ご挨拶状の文章について、書字方向に関わらず入力フォームは全て横書きにつき、仰るとおり改行や句読点など、わかりづらい部分かと存じます。
貴重なご意見として、早速担当部署に共有の上、よりわかりやすいサイトの構築に取り組んでまいります。
また機会がございましたら、 当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。

「一般的でないサイズを注文。1000枚以下にも対応はありがたい」

一般的なサイズでないシールが必要となったために検索してこのサイトを見つけました。大量の枚数を必要としない予定だったため、枚数が1000枚以下でも対応してもらえるのはありがたかったです。
(東京都/株式会社DTSインサイトさま)

「伝票のデザインが豊富でお値打ち!品番が確認できればより安心」

伝票の社内在庫がなくなったのをきっかけに他社から切り替えました。デザインも豊富な種類から選べ、かつお値打ちに製作できたので満足しています。今後リピートさせていただきます。
一つ要望ですが、選んだ伝票のデザイン品番が注文履歴で確認出来るようにしてほしいです。原稿は校正で確認できますがデザインは校正に反映されないため本当の意味での最終確認ができません。もし違うデザインで届いたらどうしようかと若干不安になります。電話で問い合わせすれば教えていただけるのでしょうが、毎回のことなので改善していただけると助かります。
(愛知県/社内伝票担当さま)

【スタッフより】

貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。
確かに仰るとおり、現状ご注文履歴にはお選びのテンプレート番号の表記がございません。前回ご注文のテンプレートをご確認頂く際など、ご不便をおかけしたかと存じます。
今回頂戴致しましたご要望につきましては、今後の運営の参考とさせて頂き、鋭意改善に努めてまいります。
今後もより良いサービスのご提供のため、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Top