「生地がしっかりしていて良かった」
商品の生地が思っていたよりしっかりしていて良かった
(北海道/スマイルさま)
注文の流れが少し分かりづらい面もあったりしたけど品物は申し分ないです。
ただ刷り取りを控えておきたいので数組バラでもらえたら申し分ないです。全体に満足しています。
(静岡県/鈴木さま)
【スタッフより】
商品について、嬉しいお言葉を頂き大変嬉しく存じます。 ご注文の流れにつきまして、わかりづらい部分があったとのことですが、サイト上での操作に関してでしょうか。 何かご不明な点がございましたら、電話・メール等でお気軽にご連絡下さいませ。詳しくご説明させて頂きます。 なお、お客様控や予備等はご用意しておりませんので、ご容赦お願い致します。 また機会がございましたら、 当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
業務拡大の為に新しく伝票を作成してもらいました。
細かい部分もしっかりケアしていただき安心して頼めました。
(千葉県/(株)IRIE STYLEさま)
封筒を作るにあたって初めて見たのがこちらのホームページでした。見積もり、デザインのパターンなど、わかりやすく簡単に注文もでき、とても良かったです。コストパフォーマンスもよく、商品自体もとても満足できる品でした。また再度ご注文させてもらおうと思います!
(愛媛県/木田さま)
遠い関西の印刷会社さんですが、何度も頼んで満足しています。
社員全員がアーツさんの名刺で日々頑張っています。
(東京都/トーア住販株式会社さま)
今回はリピート注文です。前回の注文内容をそのまま転用でき、データ入稿が不要だったのでとても簡単でした。
初回注文の際のレイアウト作成もウェブ上で行えたので、とても便利でした。
注文→納品までのスピードも大変満足です。
(大阪府/小林さま)
業務体制が変わり、挨拶状の発注先が不明となった。ネット検索で行き着きました。
弊社の場合は入稿フォームは使いづらく(例文とテンプレートが不一致)、電話で聞き、デザイン修正で調整しました。前の画面に戻るとデザインがリセットされるのは困りました。
納期が早く(オプションの切手、封緘もあり便利)助かりました。
(島根県/株式会社メディアスコープさま)
【スタッフより】
貴重なご意見を頂き 感謝申し上げます。 例文とテンプレートが一致せず、入力フォームが使いづらかったとのこと、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 仰るとおり『他の文例を選択する』ボタンを選択頂くと、例文も全てが表示されるため、ご希望の例文を特定しづらい部分はあったかと存じます。 また、前の画面に戻るとデザインがリセットされるとのことですが、ご入力後、画面下にある『次に進む』または『途中保存をする』いずれかのボタンを押さずに『前に戻る』をクリックされますと、入力内容が全てリセットされてしまいます。 今後、万が一お困りの場合はお気軽に当店までご連絡下さいませ。スタッフが詳しくご説明させて頂きます。 今後もより良いサービスのご提供のため、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。 また機会がございましたら、 当社運営サイトのご利用を頂ければ幸いです。