「会社カラーのピンクの封筒を注文。迅速で良かった!」
封筒が会社カラーのピンクがあり、迅速に対応していただきとても良かった。
(静岡県/株式会社優菜建築設計さま)
印刷をWeb上で作成する過程が少々やり辛いですがその後の印刷や対応はとてもよかったです。
また利用させて頂きたいと思います。
(東京都/長井 聡子さま)
【スタッフより】
この度は貴重なご意見を頂き 感謝申し上げます。 頂戴しましたご意見は今後参考とさせて頂き、スムーズにデザイン作成できるよう WEBサイトの改善に努めてまいります。 今後もより良いサービスのご提供のため、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。 また機会がございましたら当社運営サイトのご利用を頂ければ幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。
以前作成した領収書が古くなり、消費税の税率が変更になる前に、それに合わせた領収書を作成したかったため。
原稿をこちらで作成したものが印刷されて、しかもスピーディーな対応をしていただけることから、お願いした。
(東京都/三進木材株式会社さま)
NPO法人設立15周年を記念して貢献度の高い方々に感謝状を贈呈することになったため。ホームページも良くできており、対応も親切丁寧であった。迅速で出来上がりも素晴らしかった。
今回は3名分をまとめて発注したが、最初はまとめて発注してしまった。複数名分の発注の仕方が例を見ても良く分からなった。そこを改善していただければ、申し分ありません。
(神奈川県/森岡 潔さま)
【スタッフより】
ありがたいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。 複数名のご注文方法がわかりにくかったとのこと、ご不便をおかけし誠に申し訳ありませんでした。本文の内容が異なる場合は、それぞれ別にご注文をお願いしております。ご多忙の中、改めてのご注文を快くお受け下さいましたことに感謝申し上げます。 今回ご指摘頂きました内容は社内全体で共有の上、改善点として申し伝えを致します。 今後も皆様にご満足頂ける商品・サービスのご提供に努めて参りますのでお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
イメージチェックを含めて短期間で出来上がったので、大変助かりました。もらった本人もサプライズで喜んでいました。いろいろな場面で使えそうな気がします。
(東京都/井内摂男さま)
社内の在庫がなくなり、同じものを至急準備することになったが、元号が変わっておらず、元号改正の項目があったとのことだが、わからずそのまま注文してしまいました。ですが、その旨を連絡したところ、快く交換に応じていただきとても助かりました。
(熊本県/解体業者さま)
【スタッフより】
お届けした商品につきまして、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 再注文ボタンを押下頂いた後のデザイン画面が新元号で表示されることもあり、わかりづらい部分があったかと存じます。 今回の件につきましては今後の運営の参考とさせて頂き、今後このようなことのないよう品質向上をはかるとともに、よりよいサービスのご提供に鋭意努めてまいります。 また機会がございましたら、 当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。