「移転の挨拶状作成のため利用。投函無料サービスもあり助かりました」
移転の挨拶状を作成するために利用しました。
挨拶文面や宛名のレイアウトをこちらで編集でき、期日が迫っていた為、投函無料サービスもあり助かりました。
(大阪府/株式会社にこばんさま)
移転の挨拶状を作成するために利用しました。
挨拶文面や宛名のレイアウトをこちらで編集でき、期日が迫っていた為、投函無料サービスもあり助かりました。
(大阪府/株式会社にこばんさま)
最悪でした!郵便番号入れたはずが印刷されて届いたら空白になってるし、少しずれてるし、ロゴマークがどうしても入れられなくて結局封筒が急いでたからマーク無しで注文しないといけなくなって高いお金払ってもやっぱりプロに頼むべきだったかな?とお宅に注文した事を後悔しています。電話で相談しても解決しなかったし。満足感はゼロです。
(香川県/会社経営さま)
【スタッフより】
この度はお届けした商品につきまして、ご不便ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 御多忙の中お電話を頂いたにも関わらず、ご希望に沿った商品をお届けできず誠に申し訳ございませんでした。 郵便番号をお入れ頂いたにも関わらず空白になっていたとのことですが複数回にわたりページを往復されたり、画面を複数開いた状態でレイアウト編集を行うと、ご希望とは異なるデザインが表示されてしまう場合がございます。 せっかくお問合せを頂きましたのに解決しなかったとのこと、全く以てお恥ずかしい限りでございます。 今後このようなことのないよう品質向上をはかるとともに、よりよいサービスのご提供に鋭意努めてまいります。 また機会がございましたら、当店サイトをご利用頂ければ幸いでございます。 重ね重ね申し訳ございませんでした。
前回の請求書のリピートです。前回紙質を厚くしたせいか、ミシン目が甘かったのですが、やはり、今回もミシン目が甘かったです。もう少し簡単に切り取れると助かります。なお、以前、標準の薄い紙の時は全く問題なかったですが...
(岡山県/K社さま)
【スタッフより】
この度は貴重なご意見を頂き 感謝申し上げます。 前回に続き今回もミシン目が甘かったとのこと、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘のミシン目につきましては、現在鋭意改修中です。 ご迷惑をお掛けしておりますが、もうしばらくお待ち下さいませ。 今後もより良いサービスのご提供のため、当店の商品・サービスにつきましてお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。 今後とも当店をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
毎年の通常総会での役員変更における案内(通知)で使用。(出来れば前回の作成した情報(利用可能なレイアウト)が再利用できれば有り難い。
(東京都/コムシスエンジニアリング協同組合さま)
【スタッフより】
貴重なご意見を頂き 感謝申し上げます。 今後の運営の参考とさせて頂き、鋭意改善に努めてまいります。 今後もより良いサービスのご提供のため、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。 また機会がございましたら、 是非当社運営サイトのご利用を頂ければ幸いです。 ありがとうございました。
簡単に行きそうで、自分でNG出して到着した伝票サイズが間違えて、三枚複写も間違えました。
老眼の私にはスマホでの注文は難しい、再度注文も痛い!
(神奈川県/ヤスカワクレーンさま)
【スタッフより】
この度は貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。 スマートフォンからでもスムーズにご注文頂けるよう、わかりやすいサイト作りを心掛けておりますが、至らずご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 頂戴したご意見につきましては、今後の運営の参考とさせて頂き鋭意改善に努めてまいります。 なお、タブレットやPC等でご覧頂くと、デザインのレイアウト編集等もしやすくご満足頂けるかと存じます。 今後、ご注文に際しお困りなことがございましたら、当店までお気軽にご連絡下さいませ。ご注文画面までの項目をお客様に合わせてご案内させて頂きます。 また機会がございましたら、当社運営サイトのご利用を頂ければ幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。
在庫が無くなる時期だから、注文しました。
出来れば同じタイプでテープ糊付けが欲しかったです。
(山口県/(有)第一代行運転サービスさま)
【スタッフより】
貴重なご意見、誠にありがとうございます。 封筒の種類には限りがございますが、改善案としてあげさせていただきます。 今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、また機会がございましたら、当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
●なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
(新しい会社を設立し、客先へ書類を送付するのに茶封筒では格好が悪いため)
●ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
(封筒の色やデザイン・文字の色・フォントをどうするか悩んでいましたが、デザインを何パターンから選択でき、しかも簡単に作成出来たので良かったです)
●当店のホームページや対応はいかがでしたか?インターネットだけでのご注文に不安はありませんでしたか?
(出来上がりにもう少し時間が掛かると思っていましたが、早急に対応していただけました。
不安はネットでは封筒の色味が良く分からないが不安です。今回注文した封筒の色は想像できる色を選んだので間違いなかったですが、本当は違う色を注文したかったのですが、冒険できませんでした。注文した方には、希望者に色見本としてサンプル封筒を付けて欲しいなぁ)
(大阪府/TS-engさま)
【スタッフより】
この度は、ありがたいお言葉を頂き、社員一同大変嬉しく存じます。 封筒サンプルにつきましては、今のところご希望に沿うことが出来かねます。 改善案として社内の議題にあげさせていただきます。 貴重なご意見誠にありがとうございます。 今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。 また機会がございましたら、 当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
以前、労働組合の記念行事用の封筒とハガキを作成して頂いたときに、注文が簡単で、しかも素早く綺麗な仕上がりで送って頂いたことが印象に残っており、今回も注文させて頂きました。(今回は新たに組合専用の封筒を作成することになったため)
今回も綺麗なものを驚くほど早く届けて頂き感謝しております。
あと一つ驚いたことが・・・数年前の注文の履歴がそのまま残っていたこと。
今回の参考に出来たので、非常に助かりました。
次回も御社以外には考えられません。ありがとう御座いました。
(滋賀県/富士包装紙器労働組合さま)