「創作グッズ頒布用に、オリジナルラベルが欲しくてオーダー」
創作グッズ頒布用に、オリジナルラベルが欲しくてオーダーしました。とはいえPCでの画像ソフトの扱いが判らない素人。それでもどうにかなるものかと思いましたが、サポート対応頂き作成出来ました。イメージ通りです。
(愛知県/月彩宮さま)
創作グッズ頒布用に、オリジナルラベルが欲しくてオーダーしました。とはいえPCでの画像ソフトの扱いが判らない素人。それでもどうにかなるものかと思いましたが、サポート対応頂き作成出来ました。イメージ通りです。
(愛知県/月彩宮さま)
カタログを作った際、間違えた金額で表記してしまった為、訂正シールを作らせていただきました。
初めての注文で心配でしたが、うまく注文する事が出来ました。
ありがとうございます。
今度は訂正シールではなく、お店のロゴシールを依頼したいと思います。
よろしくお願いいたします。
(東京都/プリティフロッグ 三喜さま)
率直に記載致します。御店を紹介出来るかというと、現状では改善の余地が多々あり厳しいです。
その1 再注文する際に履歴を追うのは、非常に煩雑。
例えば時系列で追うのでなく、作った名刺の写真を掲載して注文日を並べる。退職者等の名刺作成履歴は削除出来るようにしてもらうと、非常に使いやすい。
その2 名刺を送って、そのままそっくり名刺作成のサ-ビスが無くなったかと思いますが、サ-ビスをなくしたこと自体残念です。零細企業の社員はただでさえ、人手が足りていないので、いくつもの仕事を掛け持ちしています。当方も、経理、財務、総務、労務、人事、海外業務他と掛け持ちしており、名刺作成先を変更する時は、なるべく手間をかけたくないので、このサ-ビスがないのは、とても残念です。
御店では、名刺自体の出来栄えにファ-ストプライオリティを持っていらっしゃるのであれば、ユ-ザ-側からするとそれは間違いで、むしろサイトの使いやすさ、手間のかからない便利さをより求めていると思います。
そういう意味で、御店は顧客目線が不足しているのではないかと思います。
当方が繰り返し使用しているのは、前向きな理由ではなく、変更するのも面倒で時間もないし、まあしょうがないかという、ネガティブな理由で使用しているだけです。
ユ-ザ-が惹きつけられるのは、えっ,こんなサ-ビスしてくれるの?とか、ここまでやってれるの?という小さなサプライズが必要かと。私自身、仕事をしてて常々思っています。
ビジネスの多くの取引は、ネガティブな理由での慣性の法則に従って取引されていることが大半かと思います。
過去に電話で御店の社員さんとやりとりをさせていただき、上記の件についても話させていただいておりますが、吸い上げられていないのが非常に残念です。もっと真摯かつどん欲にユ-ザ-の声に耳を傾けていただければと思います。上記が当方の本音です。
御店がユ-ザ-目線で改善をしていただき、新規の顧客が増大し、ますますの発展をされることを希望します。
(東京都/トップスさま)
【スタッフより】
率直なご意見を頂き感謝申し上げます。 仰るとおり、以前は『そっくりさん名刺』としてご注文を承っておりましたが、素材・紙の厚さ・デザイン等、当店でお取扱いしていない商材である場合が多く お客様にご迷惑をお掛けしてしまうことが多々ございました。そのため、やむを得ず収束に至った次第でございます。 この収束に伴い、そっくりさん名刺の再注文につきましてはシステム上、ご注文履歴に商品の写真を表示することが困難となっております。 お力になれず誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦頂きたく存じます。 当店は、サイトの使いやすさ・便利さと共に、校正作業等を省く等し、コスト削減に取り組んで参りましたが、お客様よりご指摘頂いた内容を拝見し、顧客目線は疎か改善すべき点が多く猛省しております。 今回頂戴したご意見は改善点として真摯に受け止め、今後はネガティブな理由ではなく、全てにおいてご満足頂いた上でご注文頂けるよう品質向上をはかると共に、よりよいサービスのご供に努めてまいります。 何卒ご容赦頂き、今後ともどうか変わらぬお引き立てのほどお願い申し上げます。ありがとうございました。
コンテストの開催が決まったため。納品が早く、お安く、管理画面が分かりやすいため、御社に頼みました。
いつも満足です。人におススメ出来ます。
(東京都/瀬川さま)
町内の神社の世話役をしております。パソコンが得意な私に新年号の領収書を頼まれました。色つき2枚複写、領収金額入り、社印付とかなり特殊な領収書で最初発注がうまくいかず困っていた所、電話にて丁寧に対応して頂き、領収証フォーマットではなく納品書フォーマットでオリジナルの領収証が完成し納品出来ました。有難うございました
(大阪府/(有)ギガデザインプロモーションさま)
社長の解任及び着任に伴い、挨拶状を作成したかった為。
日程に限りがあったためすぐに届いた為非常に助かりました。
注文の仕方が所々分からなくなり、サポートにお電話いたしました。
(鹿児島県/松山さま)
以前に他社に注文した事が有りましたので、又同じ物がほしくて注文しました。
こちら様では有りませんでしたが、出来上がって来たものは、紙質、デザイン等同じ様で、満足しております。
到着してすぐに間に合いましたので、本当に良かったです。
(静岡県/赤池自動車解体さま)
⚫︎新スタッフが増え、みんなで同じもの着たいよねとなり、注文しました。
⚫︎イベントまで10日ほどしかなかったので、イベントに間に合うように届けてもらう必要がありました。
⚫︎迅速な対応していただき、初めての利用でしたが、不安もありませんでした。
⚫︎受け取り、箱を開ける時はワクワクでした。実際商品を見て、イメージ通りでしたので嬉しかったです。着心地もよく、快適でした。
⚫︎是非、沢山の方にオススメしたいです。
(栃木県/Birth Cafe Tochigiさま)
再注文がしづらかった
(長崎県/花章さま)
【スタッフより】
この度はご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 再注文がしづらかったとのことですが、マイページのご注文履歴にある「再注文」ボタンまでが分かりづらかったということでしょうか。 もしご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお電話下さいませ。専門スタッフが詳しくご説明させて頂きます。 頂戴致しましたご意見につきましては、今後の運営の参考とさせて頂き、鋭意改善に努めてまいります。 また機会がございましたら、当店サイトをご利用を頂ければ幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。