「在庫がなくなったための再注文」
在庫がなくなったための再注文
(兵庫県/株式会社こもれび こもれび訪問介護事業所さま)
創業28年、17万3,000社以上の業界最大級の取引実績。
素人でも簡単に作成できて、安いのがいいです。送付方法も選択できるといいなあ。
(埼玉県/ただいま法務後さま)
【スタッフより】
この度はありがたいお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
今回お客様より頂戴した配送方法選択に関するご意見につきまして今後の運営の参考として社内共有の上、鋭意検討して参ります。
また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。ありがとうございました。
この度、ご挨拶状の手配に悩みまして、WEBにて、何社かを比較させて頂きました。その中でも、一番、低価格でありながら、明確な説明文の上で、しっかりとした対応のある内容物と何よりもサポートの連絡先が大きく出ていた点で、御社を選びました。
その後の段取りも、サポートの連絡へ何度も致しましたが、丁寧にご対応を頂き、出来上がった商品を見ても、とても満足でした。
少々、難点であった事に、予備の封筒として、宛名の無いモノに対しての差出人印刷はどうなんだろうかや、宛名データの入力やその確認作業の事が、初めてやる立場であると、電話での説明を聞いても、その部分、部分しか分からない内容で、どのような全体的な流れなのかを含めて理解するまで、余計な時間を要してしまったり、納期が連休をまたぎ、二転三転した回答には戸惑いましたが、結局はすべてが解決し、考えていた納期よりも早かったことに、満足と共に感謝を致しております。
(東京都/丸小 雅臣さま)
【スタッフより】
この度は、ありがたいお言葉を頂き、社員一同大変嬉しく存じます。
今回、スタッフによる納期の誤案内や、ご注文の流れが不明瞭である点など
ご不便ならびにご不安な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた内容は、今後の運営の参考とし鋭意改善に努めて参ります。
何卒ご容赦頂き、今後とも当店をお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
今回の封筒注文は2回目になりますが、価格・仕上がり・納期と三拍子揃っていたので、またお願いしました。
前回と違ったデザインにしたかったので、メールで問い合わせさせて頂きましたが、回答も早くてとても親切に割引までして頂き、感謝しています。
送料や代引き手数料まで無料なのは、他社ではなかなか無いと思います。ありがとうございました。
(北海道/(株)道材さま)
別の部署で封筒作成をしていたので、総務部でもこちらを利用させて頂きました。
1から作成だったのですが、電話で丁寧に対応して下さり、デザイン変更や出荷日なども逐一ご連絡下さいました。
出来上がったものもとても満足しています。
(東京都/ビーゲイトさま)