「父に定年退職の感謝状、母に主婦業お疲れ様の感謝状を夕食時に贈呈できた」
父が定年退職をし、それまでの感謝を込めて、感謝状を送りました。
あわせて、母にも主婦業お疲れ様の感謝状を送りました。
水曜夜、木曜朝に注文し、土曜の夕食時の贈呈に間に合わせて頂き、ありがとうございました。
一点、改善頂きたいのは、2回目のデザイン確認後、OKの旨を返答することが出来ませんでした。サイトを修正して頂ければと思います。
(千葉県/山﨑さま)
【スタッフより】
贈呈日にお渡しできたとのことで、社員一同大変安堵しております。
なお、ご指摘の2回目のデザイン確認につきまして担当者に確認をしましたところ、OKのお返事を頂いているにも関わらず、再度同じデザインをお送りしていたことが判明致しました。
ご不安な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、改めて作業工程の見直しをはかり、皆様にご満足頂けるよう改善してまいります。
また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。ありがとうございました。
「法人化にあたり挨拶状作成。住所録データの共有システムがあれば便利」
●個人事業より、法人化するにあたり、お客様にごあいさつ文を送る為。
●うまく構成できるかが心配でしたが、見たままの印刷が出来上がったので、満足しています。
●注文から3日間かかるとの事でしたが、2日で到着したので、満足しています。
●梱包が紙袋でした。そして角が少し破れて中身が出ていたので残念でしたが、その中の箱にハガキが入っていたので、商品には問題ありませんでした。梅雨時期なので、梱包をもう少し考えていただきたかったのと、配送中の出来事ではあるかと思いますが、袋が破けていたのは、問題かと思いました。
●中のハガキの構成と、封筒の構成をすべて終了して、注文した後、郵便番号が違っているのを発見。キャンセルをして、また最初からすべてやり直さなければならなかったのは、時間のロスでした。先に送ったデーターを何日かでもいいので、残しておいていただきたいです。
●住所録も、他のエクセルデーターから吸い上げて、その後、少しの手直し(社長の名前を入力するとか、役職を書き直すとか)を御社のデーター内で修正しました。そのデーターを、また、私の方に吸い上げられるようなシステムがあると便利だと思いました。ぜひ、早急にお願いしたいです。
(岐阜県/アンキファシリティさま)
【スタッフより】
この度はお届けした商品の梱包につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お申出頂いた内容は配送業者にも申し伝え、今後このようなことのないよう十分注意して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたシステムについてでございますが、現状、再注文の場合はデザインの変更は致しかねます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、改善点として申し伝え致しますので、ご容赦のほどお願い申し上げます。
なお、マイページにご登録頂いた宛名リストにつきましては、CSV出力にてエクセルファイルに落とし込むことが可能でございます。
下記操作方法をご参照下さいませ。
(1) サイトにログインの上、マイページをクリック
(2) [住所録]をクリックし、グループ名にて該当のリストを選択します。
(3) ページを下部までスクロール頂き、一番下にある「CSV出力」の欄の[1件目~]をクリックし、ファイルを保存します。
操作方法について何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたら、 ご遠慮なくお知らせください。
また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
「感謝状を渡す日にちまで1週間だったが短期間の印刷・出荷で間に合った」
・合唱サークルで寄付をいただいた方に感謝状を渡すことになったが、渡す日にちまで1週間と短く、短期間で印刷から出荷をしてもらう必要がありました。
・「校了」翌日発送という記載があったが、投稿してから校了までの日数に不安がありましたが、電話で問合せをしたところ、こちらで想定していたスケジュールでしたので、安心しました。
・連休があり、営業日が少なくなったが、的確に処理をしていただき、必要日の前日には到着し、間に合いました。
・感謝状文面の入力を行う画面で、例文の表示をさせる方法にちょっとわかりにくいところがありました。
・感謝状の出来上がりは、配置、字体もきれいで、満足のいく内容でした。
・事前にPDFで出来上がり具合が確認できましたので、不安はありませんでした。
・プレゼンテータ、受賞者にも喜んでいただきました。
・注文(投稿):日曜、月曜休日、校了:水曜、発送:木曜、到着:金曜と短期間で処理いただき、ありがとうございました。
(千葉県/リーリカ楽友協会さま)
【スタッフより】
この度は、ありがたいお言葉を頂き、社員一同大変嬉しく存じます。
商品の仕上がりにもご満足頂けましたようで、大変安堵しております。
なお、ご指摘頂きました例文の表示方法につきまして、わかりづらい点があったとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
どのようなことでも構いませんので、もしご不明点がありましたらお気軽にご連絡下さいませ。詳しくご説明させて頂きます。
今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
「寸法通りで商品にぴったり!色が少し違ったのが残念」
挨拶まわりの商品に貼る為に作成しました。インターネットだけでの注文は不安でしたが、寸法通りに作成して頂けたのでぴったりでした。
只ひとつだけ、メイン部分の色が指定した色と若干違ってたのが残念です。
(東京都/株式会社アントさま)
【スタッフより】
印刷色につきましてのご意見、ありがとうございます。
貴重な意見といたしまして品質向上をはかるため、サイト運営改善に努めさせていただきます。
当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。
またの何かの機会がございましたら、当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。
「剣道大会の竹刀検量合格のステッカーが前日までに届いて無事に大会終了」
千葉県で行われる関東中学校剣道大会の竹刀検量合格のステッカーとして使わせていただきました。
プレ大会の時の仕上がりがよく、本大会でも使用させていただきました。
日程が厳しく、前日準備までに届けて欲しいという無理なお願いにも対応していただき、無事に大会を終えることができました。
感謝しております。
次回開催の際も是非お願いしたいと思います。
(千葉県/深町真さま)
「動物愛護ボランティアの活動の為にオリジナルTシャツを作成」
注文の理由ですが、私は動物愛護ボランティア(捨て猫の保護など)を行っているものです。その活動資金にTシャツの販売収益金をあてるため、自分でデザインした絵柄のTシャツを作ろうと思ったしだいです。
注文前の問題としては自分でデザインする難しさでしたが、素人なりの良さもあると思いながらとりあえず書いてみました。注文してみて、アーツ様ご担当の対応が非常に丁寧でとても良かったです。
Tシャツの材質や印刷方式を変えて何種類か作ってみようとしていますが、インクジェットプリントは問題なかったのですが転写プリントはゴワゴワ感があり、商品には不向きでした。
試作を重ねて最適なもので正式注文したいと思っています。
(鹿児島県/種子島ファクトリーさま)
【スタッフより】
当店スタッフの対応にご満足頂けたとのこと、大変嬉しく存じます。
今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、引き続き当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
今後も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
「代表者変更に伴いリピート。材質を替えて高級感が出たので満足」
代表者変更に伴い、リピートしました。材質をロストンカラーに替えて高級感が出たので満足しています。テンプレも沢山あって、応用しやすくGoodです。
送料が高いのが難点?ですが、これからも利用させてもらいます。
(三重県/(株)おにぎりの桃太郎さま)
【スタッフより】
この度は貴重なご意見を頂き 感謝申し上げます。
送料につきましては貴重なご意見として、鋭意改善に努めてまいります。
また機会がございましたら当社運営サイトをご利用を頂ければ幸いです。
取り急ぎ、お詫びとご報告を申し上げます。
「在庫がなくなり2回目の注文。前データを一部変更できるようにしてほしい」
社内の在庫が残り少なくなり、注文した。今回2回目の利用だが、前回紙の厚さを薄い方にしたら、思っていた以上に内容物が透けて見えたため、デザインはそのままで封筒の厚みだけ変えたかった。しかし、一部だけの変更ができず、デザインから全てやり直しとなったのがとても大変だった。
インターネットだけでの注文でも問題ないが、前回注文のデータから一部変更しての注文ができるようにして欲しい。新規に作成する場合でも、始めに色や厚さを選び、デザインに入ってしまった後で色を変更したいといったことがあると、また1からデザインをしなければならず、かなり不便な仕組みだと思う。もう少しどうにかなりませんか?
届いた商品は良かったですが、デザインが前回と少し変わってしまい、前回のデザインの方がよかったかなと思います。
(石川県/齊木会計事務所さま)
【スタッフより】
この度は当店のシステム・サービスにつきまして 、ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は今後の運営の参考とさせて頂き、今後このようなことのないよう品質向上をはかるとともによりよいサービスのご提供に鋭意努めてまいります。
また機会がございましたら、当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。
取り急ぎお詫びとご報告申し上げます。
「注文後すぐに送ってもらえるのと確かな商品なので、何度もリピート」
注文後すぐに送っていただけるのと、確かな商品なので、何度もリピートしています。
(兵庫県/野田さま)
「当方の手配のミスなどにも電話で丁寧な対応をしてもらえて助かった」
当方の手配のミスなどにも追って電話頂いたりと丁寧な対応をしてもらえて助かりました。
(愛知県/(合)マルサンパッケージさま)