「名刺の在庫が無くなり急きょ作成。よく出来ており、今後もプロにお任せ」
社内の在庫が無くなり、急遽お願いして作っていただきました。
製品もとてもよく出来ており、今後もプロにお任せしようと思いました。
値段も安価で親切な対応ですので、友人知人に勧めたいです。
(神奈川県/株式会社末虎興業さま)
社内の在庫が無くなり、急遽お願いして作っていただきました。
製品もとてもよく出来ており、今後もプロにお任せしようと思いました。
値段も安価で親切な対応ですので、友人知人に勧めたいです。
(神奈川県/株式会社末虎興業さま)
大変満足してます。次回、窓付封筒を注文したいのですが少しサイズが変わってて対応してもらえますか?
(富山県/そうまさま)
【スタッフより】
この度は、ありがたいお言葉を頂き、社員一同大変嬉しく存じます。 お申出の窓付き封筒につきまして、サイズが変わっているとのことですが、ご注文は当店でご用意しているサイズのみのお受付けとなります。下記をご参照頂ければ幸いでございます。 【窓付き封筒 サイズ】 http://geki-fu.com/gf/page/category/mado.html もしご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。 また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
定年のお祝い会に参加して戴いた方々へのお礼のご挨拶として必要になった。
注文前の悩みとして最初で最後の挨拶内容となる文面の参考例を必要とした。
文面の構成・修正手順(サイズ・位置・字体・等)については、面倒であった。
印刷品位は良いが。はがきの紙質(大礼紙)については期待以下の印象だった。
(千葉県/mr.CPMさま)
【スタッフより】
お届けした商品につきまして、 当店では厳選したメーカーより商品の仕入れを行っておりますが、ご期待にお応えすることができず大変残念でございます。 ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 文面の構成・修正手順含め、今回ご指摘頂いた内容につきましては、今後の課題として担当部署に申し伝え致します。 また機会がございましたら、当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。
いつも子守りをしている初孫の1歳の誕生会で孫へのお祝いの他、両親(特に母親)へも祖父母として感謝の気持ちを伝えたかったので、孫の名前でオリジナルの感謝状を作りたくてネットで探しました。注文から校正もスムーズで出来上がりも満足でした。
また、ギリギリに注文し、こちらのミスで再校正も有ったのですが納品日も期日に十分間に合わせていただきました。たびごとの連絡もあり、初めての注文でしたが安心出来ました。おかげ様で当日のサプライズに両親もビックリし喜んでくれました。
(新潟県/栗原 芳則さま)
今回はカラー封筒でお願いしましたが、微妙な色味がモニターだけではわからないので色見本等送ってもらえる事が出来れば大変嬉しいです。
(大阪府/アップルさま)
【スタッフより】
この度は貴重なご意見を頂き 感謝申し上げます。 封筒のお色につきまして、 仰るとおり、商品や印刷色の色味につきましては、ご覧頂いている環境によって大きく変わってしまいます。 但し、当店は商品サンプルはご用意しておりません。商品を低価格でご提供させて頂くための取り組みの一環でございます。 実物サンプルなしでも安心してご注文頂けるよう、小ロットでのご注文も承っております。 またご不安な点がございましたら是非お気軽にご連絡下さいませ。 今回頂戴したご意見につきましては今後の運営の参考とさせて頂き、鋭意改善に努めてまいります。 また機会がございましたら、 当社運営サイトをご利用を頂ければ幸いです。 取り急ぎ、お詫びとご報告を申し上げます。
即、納品で、大変助かりました。インクの色(ブルー)が薄かったのが残念です。
(神奈川県/UK Yokosuka Sajimaさま)
【スタッフより】
この度は封筒の印刷色につきまして、貴重なご意見を頂き 感謝申し上げます。 印刷色の濃淡につきましては、ご利用の環境によって見え方が変わってまいります。 今回ご注文頂いた内容と同じ、パステルブルーの封筒に印刷色が紺のサンプル画像でございます。 商品実物とご覧頂いた画像をご参考に頂ければ幸いでございます。 【印刷色について】 http://geki-fu.com/gf/page/sample/printcolore_sample.html?sample_code=off_07_015 今回頂戴致しましたご意見につきましては、今後の運営の参考とさせて頂き、鋭意改善に努めてまいります。 また機会がございましたら、 当社運営サイトをご利用を頂ければ幸いです。 何卒宜しくお願い申し上げます。
何故必要か?:誕生日のプレゼント。
注文前に問題:イメージしているデザインがあり、それにできるだけ近づけたかった事。
対応:よかった。
HP:アラートが出るなど不安があるアドレスだった。
おすすめできるか?:勧められる。
(兵庫県/南都さま)
【スタッフより】
この度は、ありがたいお言葉を頂き、社員一同大変嬉しく存じます。 お申出のアラートについてでございますが、どのような内容が表示がされましたでしょうか。 アラートの内容にもよりますが、ご利用の環境や設定によって表示される場合がございます。 ご心配をおかけし申し訳ございません。当店サイトは万全なセキュリティ対策を行っておりますので、ご安心の上ご利用下さいませ。 今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。 また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
前回使用していた注文書(他社品)が少なくなったので、今回発注しました。
商品も無事届き確認した所、横開きになっていました。
使用にあたり特に問題はないのですが、以前使用していた注文書は縦開きだったので少し使いにくい感じです。
発注時に横開き、縦開きの選択欄などはありましたか?
(私が見落としていれば、申し訳ありません)
以外はまったく問題ありません。
(大阪府/モリヤマさま)
【スタッフより】
この度は「お客様の声アンケート」にお答えいただき誠にありがとうございました。 ご指摘の注文書綴じ位置の件でございますが、ご注文内容を拝見いたしましたところ「綴じ位置:左」でご注文を頂いておりましたので、横開きでお作りしております。 「綴じ位置:上」をご選択頂きますと、縦開きとなります。 万一、ご使用にあたってご不便な点がございましたら当店までご連絡下さいませ。 今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。 また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
リピートで利用させていただいております。注文受付後、発送日を連絡してくれると助かります。
(東京都/タスビジョン 株式会社さま)
【スタッフより】
お申出の発送日につきまして誠に申し訳ございません。現状、サイトの納期表にて、お客様ご自身で確認をお願いしております。 今回頂戴したご意見は今後の改善点として、社内共有のうえ鋭意検討してまいります。 何卒ご容赦のうえ、今後とも当店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。