お客様の声( 口コミ・評判 )

「カラー封筒の色見本等を送ってもらえれば嬉しい」

今回はカラー封筒でお願いしましたが、微妙な色味がモニターだけではわからないので色見本等送ってもらえる事が出来れば大変嬉しいです。
(大阪府/アップルさま)

【スタッフより】

この度は貴重なご意見を頂き 感謝申し上げます。
封筒のお色につきまして、
仰るとおり、商品や印刷色の色味につきましては、ご覧頂いている環境によって大きく変わってしまいます。
但し、当店は商品サンプルはご用意しておりません。商品を低価格でご提供させて頂くための取り組みの一環でございます。
実物サンプルなしでも安心してご注文頂けるよう、小ロットでのご注文も承っております。
またご不安な点がございましたら是非お気軽にご連絡下さいませ。
今回頂戴したご意見につきましては今後の運営の参考とさせて頂き、鋭意改善に努めてまいります。
また機会がございましたら、 当社運営サイトをご利用を頂ければ幸いです。 取り急ぎ、お詫びとご報告を申し上げます。

「即納で大変助かった。封筒のインクの色が薄かったのが残念」

即、納品で、大変助かりました。インクの色(ブルー)が薄かったのが残念です。
(神奈川県/UK Yokosuka Sajimaさま)

【スタッフより】

この度は封筒の印刷色につきまして、貴重なご意見を頂き 感謝申し上げます。
印刷色の濃淡につきましては、ご利用の環境によって見え方が変わってまいります。
今回ご注文頂いた内容と同じ、パステルブルーの封筒に印刷色が紺のサンプル画像でございます。
商品実物とご覧頂いた画像をご参考に頂ければ幸いでございます。
【印刷色について】
http://geki-fu.com/gf/page/sample/printcolore_sample.html?sample_code=off_07_015

今回頂戴致しましたご意見につきましては、今後の運営の参考とさせて頂き、鋭意改善に努めてまいります。
また機会がございましたら、 当社運営サイトをご利用を頂ければ幸いです。 何卒宜しくお願い申し上げます。

「誕生日のプレゼントにジップジャケットを注文」

何故必要か?:誕生日のプレゼント。
注文前に問題:イメージしているデザインがあり、それにできるだけ近づけたかった事。
対応:よかった。
HP:アラートが出るなど不安があるアドレスだった。
おすすめできるか?:勧められる。
(兵庫県/南都さま)

【スタッフより】

この度は、ありがたいお言葉を頂き、社員一同大変嬉しく存じます。
お申出のアラートについてでございますが、どのような内容が表示がされましたでしょうか。
アラートの内容にもよりますが、ご利用の環境や設定によって表示される場合がございます。
ご心配をおかけし申し訳ございません。当店サイトは万全なセキュリティ対策を行っておりますので、ご安心の上ご利用下さいませ。
今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。
また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

「在庫が少なくなったので発注。注文書の綴じ位置について明記してほしい」

前回使用していた注文書(他社品)が少なくなったので、今回発注しました。
商品も無事届き確認した所、横開きになっていました。
使用にあたり特に問題はないのですが、以前使用していた注文書は縦開きだったので少し使いにくい感じです。
発注時に横開き、縦開きの選択欄などはありましたか?
(私が見落としていれば、申し訳ありません)
以外はまったく問題ありません。
(大阪府/モリヤマさま)

【スタッフより】

この度は「お客様の声アンケート」にお答えいただき誠にありがとうございました。
ご指摘の注文書綴じ位置の件でございますが、ご注文内容を拝見いたしましたところ「綴じ位置:左」でご注文を頂いておりましたので、横開きでお作りしております。
「綴じ位置:上」をご選択頂きますと、縦開きとなります。
万一、ご使用にあたってご不便な点がございましたら当店までご連絡下さいませ。
今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

「会社が新しくなり、封筒が急きょ必要に。スピーディな制作で助かった」

会社が新しくなり、急遽必要となりましたがスピーディに制作して頂き大変助かりました。
(東京都/株式会社SEPさま)

「リピートで利用。注文受付後、発送日を連絡してくれると助かります」

リピートで利用させていただいております。注文受付後、発送日を連絡してくれると助かります。
(東京都/タスビジョン 株式会社さま)

【スタッフより】

お申出の発送日につきまして誠に申し訳ございません。現状、サイトの納期表にて、お客様ご自身で確認をお願いしております。
今回頂戴したご意見は今後の改善点として、社内共有のうえ鋭意検討してまいります。
何卒ご容赦のうえ、今後とも当店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。

「父に定年退職の感謝状、母に主婦業お疲れ様の感謝状を夕食時に贈呈できた」

父が定年退職をし、それまでの感謝を込めて、感謝状を送りました。
あわせて、母にも主婦業お疲れ様の感謝状を送りました。
水曜夜、木曜朝に注文し、土曜の夕食時の贈呈に間に合わせて頂き、ありがとうございました。
一点、改善頂きたいのは、2回目のデザイン確認後、OKの旨を返答することが出来ませんでした。サイトを修正して頂ければと思います。
(千葉県/山﨑さま)

【スタッフより】

贈呈日にお渡しできたとのことで、社員一同大変安堵しております。
なお、ご指摘の2回目のデザイン確認につきまして担当者に確認をしましたところ、OKのお返事を頂いているにも関わらず、再度同じデザインをお送りしていたことが判明致しました。
ご不安な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、改めて作業工程の見直しをはかり、皆様にご満足頂けるよう改善してまいります。
また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。ありがとうございました。

「法人化にあたり挨拶状作成。住所録データの共有システムがあれば便利」

●個人事業より、法人化するにあたり、お客様にごあいさつ文を送る為。
●うまく構成できるかが心配でしたが、見たままの印刷が出来上がったので、満足しています。
●注文から3日間かかるとの事でしたが、2日で到着したので、満足しています。
●梱包が紙袋でした。そして角が少し破れて中身が出ていたので残念でしたが、その中の箱にハガキが入っていたので、商品には問題ありませんでした。梅雨時期なので、梱包をもう少し考えていただきたかったのと、配送中の出来事ではあるかと思いますが、袋が破けていたのは、問題かと思いました。
●中のハガキの構成と、封筒の構成をすべて終了して、注文した後、郵便番号が違っているのを発見。キャンセルをして、また最初からすべてやり直さなければならなかったのは、時間のロスでした。先に送ったデーターを何日かでもいいので、残しておいていただきたいです。
●住所録も、他のエクセルデーターから吸い上げて、その後、少しの手直し(社長の名前を入力するとか、役職を書き直すとか)を御社のデーター内で修正しました。そのデーターを、また、私の方に吸い上げられるようなシステムがあると便利だと思いました。ぜひ、早急にお願いしたいです。
(岐阜県/アンキファシリティさま)

【スタッフより】

この度はお届けした商品の梱包につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お申出頂いた内容は配送業者にも申し伝え、今後このようなことのないよう十分注意して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたシステムについてでございますが、現状、再注文の場合はデザインの変更は致しかねます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、改善点として申し伝え致しますので、ご容赦のほどお願い申し上げます。
なお、マイページにご登録頂いた宛名リストにつきましては、CSV出力にてエクセルファイルに落とし込むことが可能でございます。
下記操作方法をご参照下さいませ。

(1) サイトにログインの上、マイページをクリック
(2) [住所録]をクリックし、グループ名にて該当のリストを選択します。
(3) ページを下部までスクロール頂き、一番下にある「CSV出力」の欄の[1件目~]をクリックし、ファイルを保存します。

操作方法について何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたら、 ご遠慮なくお知らせください。
また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

「感謝状を渡す日にちまで1週間だったが短期間の印刷・出荷で間に合った」

・合唱サークルで寄付をいただいた方に感謝状を渡すことになったが、渡す日にちまで1週間と短く、短期間で印刷から出荷をしてもらう必要がありました。
・「校了」翌日発送という記載があったが、投稿してから校了までの日数に不安がありましたが、電話で問合せをしたところ、こちらで想定していたスケジュールでしたので、安心しました。
・連休があり、営業日が少なくなったが、的確に処理をしていただき、必要日の前日には到着し、間に合いました。
・感謝状文面の入力を行う画面で、例文の表示をさせる方法にちょっとわかりにくいところがありました。
・感謝状の出来上がりは、配置、字体もきれいで、満足のいく内容でした。
・事前にPDFで出来上がり具合が確認できましたので、不安はありませんでした。
・プレゼンテータ、受賞者にも喜んでいただきました。
・注文(投稿):日曜、月曜休日、校了:水曜、発送:木曜、到着:金曜と短期間で処理いただき、ありがとうございました。
(千葉県/リーリカ楽友協会さま)

【スタッフより】

この度は、ありがたいお言葉を頂き、社員一同大変嬉しく存じます。
商品の仕上がりにもご満足頂けましたようで、大変安堵しております。
なお、ご指摘頂きました例文の表示方法につきまして、わかりづらい点があったとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
どのようなことでも構いませんので、もしご不明点がありましたらお気軽にご連絡下さいませ。詳しくご説明させて頂きます。
今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

「寸法通りで商品にぴったり!色が少し違ったのが残念」

挨拶まわりの商品に貼る為に作成しました。インターネットだけでの注文は不安でしたが、寸法通りに作成して頂けたのでぴったりでした。
只ひとつだけ、メイン部分の色が指定した色と若干違ってたのが残念です。
(東京都/株式会社アントさま)

【スタッフより】

印刷色につきましてのご意見、ありがとうございます。
貴重な意見といたしまして品質向上をはかるため、サイト運営改善に努めさせていただきます。
当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。
またの何かの機会がございましたら、当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。

Top