「商品のラッピングを留めるシール。再注文が便利、納期も早くコスパ高い」
学園祭の際に販売する商品のラッピングを留めるシールを印刷しました。これでおそらく3年目になると思います。
当初、我々が求めていたシール(金色、自由な形等)をネット印刷で注文する上で、条件が最もマッチしていたのが御社でした。
同じものを印刷する際に「再注文」で済むのがとても便利です。
また、納期もとても早くて助かります。仕上がりもとても満足しています。
コスパがとても高いと感じています。
可能であれば再注文の保存期間を延ばしてもらえると尚良いですね。
今後も利用させていただくと思います。
(東京都/学校法人織田学園さま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
再注文用のデータの保存期間につきましては、保存場所(サーバー)の容量の都合上、3年間と定めさせて頂いております。
お客様にはご不便をおかけしますが、なにとぞご理解いただき、前回のご注文から3年以内での再注文のお手続きをお願いいたします。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「駐輪シールとしての耐久性が心配。サンプル発送があれば利用したい」
思っていたより、紙っぽくて駐輪シールとしての耐久性が心配です。次注文するときはそのあたりに気を付けて注文しようと思います。
サンプル発送などがあるのであれば、利用したいです。
(鹿児島県/あずさま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
シールにつきましては、お客様に安心してご注文いただけるように、印刷・材質サンプルを無料でお送りしております。
下記のページからお申込みいただけますので、別の素材のシールをご注文いただく機会がございましたら、ご参考としていただけますと幸いです。
http://seal-print.jp/sl/page/service/index.html
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたら ご遠慮なくお知らせください。
「シールの材質が希望通りのものかどうか、サンプルに触れてみたかった」
A1.なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
⇒ いつも、特定のお客様向けの特殊使用のサイズのシールが必要な為
A2.ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
⇒ 注文時の初回発注のみてこずりましたが、次回注文より材質変更等以外は何の問題点もございません。ありがとうございます。
A3.数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
⇒ カスタマイズがweb上で簡単に済むことと、代引き手数料無料、顧客登録時のTSR等の面倒な手続きが一切要らないことです。
A4.当店のホームページや対応はいかがでしたか?
⇒ web上での不安要素は、きちんとこちらの要望が伝わっているのか商品が届くまでドキドキすることです。実際に商品を触れているわけではないので、掲載されているシールの材質が希望通りのものなのかどうか、サンプルでもいいので触れてみたかったです。
A5.お届けした商品を受け取ったときの印象は?
⇒ 初回のみ、材質には不満が有りましたので次回より違う材質で相談・依頼したところ、的確にご指示いただき、納得のいくものが届きました。ありがとうございます。
A6.当店をおすすめできますか?
⇒ 類似の特定顧客から依頼が来た際には、もちろん弊社内にて薦めます。
(佐賀県/SUS(株)さま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
シールにつきましては、お客様に安心してご注文いただけるように、印刷・材質サンプルを無料でお送りしております。
下記のページからお申込みいただけますので、別の素材のシールをご注文いただく機会がございましたら、ご参考としていただけましたら幸いです。
http://arts-business.jp/ab/sl/page/service/index.html
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたら ご遠慮なくお知らせください。
「印刷品質に問題なし。印刷例の写真があれば分かりやすかったかも」
印刷クオリティに問題は無く満足していますが、耐久性はこれから先の話になります。
シルバー地のステッカーに白インクが使えないことはギリギリになって分かりましたが、薄い色でもベースに白が載っていればもう少ししっかりした発色が出来たのかなと思います。シルバーベースの場合は色の選択が失敗だったかなと思っています。結果が分かっていれば黒単色でもよかったかなと。
例えば印刷例みたいな写真でもあれば分かりやすかったかも知れません。
(大阪府/Tさま)
「新店舗開店に伴いステッカーを発注。デザインから納品までスムーズ」
今回新店舗開店に伴い、以前より利用させていただいていた貴社に発注させていただきました。店舗名のステッカーを利用しておりますが、今回もデザインから始まり納期までスムーズに対応いただきました。しいて言うならば今回は表記事項の一部変更だったので、それに対応できる仕組みがあるとありがたかったです。
(大分県/ローゼモードさま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご希望頂きました再注文時の印刷内容の一部変更につきましては、今後のシステム改善の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「シールが急きょ必要になりオーダー。迅速で丁寧な対応で満足な仕上がり」
ハンドメイド作品に使用するシールが急遽必要となり、日にちも余裕なくオーダーさせていただきました。
デザインも色にかなりこだわりがありましたが迅速で丁寧な対応していただき、スムーズにとても満足な仕上がりでした。
発送もオーダー通りの日程で届きましたので、大変助かりました。ありがとうございました。
(大阪府/朋子さま)
「新商品発売に伴い、ラベルシールが必要。小ロットでコストメリットあり」
新規の商品を発売するに伴い、ラベルシールが必要となりました。小ロットで作成でき、且つコストメリットのある業者を探していました。その点では貴社はぴったりマッチングしました。
イラストレータソフトにあまり詳しくなかったので、デザインについても安価で修正頂けたのも非常に助かりました。これからも活用させてもらいたいとおもいます。
(東京都/柳沢洋さま)
「シールのWEB注文の際に発送日・納期等が瞬時にわかると助かる」
いつもお世話になっております。
迅速丁寧な電話のご対応等、感謝いたしております。
強いて要望を言わせていただけるのであれば、WEB注文の際に発送日もしくは納期等が瞬時に開示いただけると助かります。
月末注文時になる場合があるので、経費管理を行なう立場から申しますと月内処理なのか次月処理なのかで商品が来てみないと分からないケースが困るので。
ご検討の程、宜しくお願いいたします。
(佐賀県/SUS(株) 岩石さま)
【スタッフより】
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
ご要望頂きました、ご注文時の発送日や納期表示につきましては、システム改善の今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「シールを何度も訂正したが丁寧な対応に感謝、出来上がりも満足」
何度も訂正させていただきましたが丁寧に対応していただきありがとうございました。出来上がりもとても良く満足しております。
(群馬県/クドウさま)