お客様の声( シール・ラベル印刷の口コミ・評判 )

「シールの修正依頼に都度回答してもらい納得出来るものができた」

修正が上手く伝わるか不安でしたが、その都度修正回答していただき納得出来るものができました。ありがとうございました。
(福岡県/たなかさま)

「シールの在庫が無くなり再注文。分からない事にも丁寧に答えてくれた」

社内の在庫が無くなり同じものを至急準備することになったので今年度中に急ぎでほしかった。前にも注文して早い納期で、丁寧な対応でよかったので、再度注文を依頼しました。
注文時に分からない事にも丁寧にお答えいただき、スムーズにお取引ができました。
納品されたものも大変満足のいくもので、またお願いしたいです。
(熊本県/本村啓子さま)

「QRコードシールを印刷できて、最小印刷可能サイズが希望に添っていた」

QRをロールに印刷する会社はあっても平版に印刷できるところがなかったため。
さらに他社ではさらに最小印刷可能サイズが20mmとこちらの希望に添えないため。
(岐阜県/可知利文さま)

「過去の利用で問題なかった。電話対応も良。店販のシールより価格が安い」

過去に使用していて、問題がなかったので注文しました。
HPの電話対応はよかったです。実際に問題はありません。
店販のシールより価格が安い点は友人に御勧めします。
(沖縄県/琉球ボーテ株式会社さま)

「生徒の『やればできる気持ち』に火をつける賞品として有意義なシール」

生徒のやればできる気持ちに火をつける「令-ワン・グランプリ」の賞品として有意義でした(例:あいさつNo.1,ノートNo.1,読書No.1など)。
(茨城県/伊奈東中学校さま)

「カタログに貼るシールの素材選びに具体的な使用例やサンプルが役立った」

新会社立ち上げで、メーカーカタログに取り扱い販社として弊社シールを貼付。
デザインや納期も気になっていましたが材質ばかり手に取りたく心配していましたが、シ―ルごとの具体的な使用例に加え材料のサンプルが沢山送られてきたためどれを選ぶか判断が簡単にできました。
希望のものだけではなく他にもあったため次回の参考にもなりました。
ホームページでの対応は初めてでしたが全く心配なく進められました。
実際の完成品は思っていたより落ち着いてしっかりしており納得でした。
しかし、その分カタログに張った場合の手触りからもう少し薄くてシールを感じないものでもよかったかなとも思いました。
他のサイトでの比較検討はしていませんので、価格等の絶対的な自信は少し?ですが、総合的に製作までの手順、製品、対応、価格も含め私には十分満足のいく内容でした。
(埼玉県/株式会社 街かど防災ラボさま)

「店名シールを簡単作成、分かりやすい見積、紙質サンプルで迷わず注文」

資材で取引している業者さんにお願いすると、シールを作成する会社と直接のやり取りが出来ないためこちらの要望が上手く伝わらず、出てきたデザインが気に入らなかったり、修正してもらっても思い描いていたものとちがっていたりで、結局市販のラベルとプリンターで店名のシールを作成していました。
最近になり小さいサイズのシールが欲しくなり、ネットで探せば安く直接やり取りできる会社があるのでは?と思い検索してみたところ、こちらのサイトを発見しました。
店名だけのシールなら簡単に作れたことと、価格がわかりやすい見積もり、また紙質サンプルがいただけたことで、迷いなく注文することが出来ました。
1度目のデザイン確認で思い通りの仕上がりだったので即注文し、数日後には可愛いシールが届きました。
仕上がりにもとても満足しております。
引き続き注文する予定ですので、よろしくお願いいたします。
(山梨県/SWEETS OHANAさま)

「シールの打合せ段階(校正確認)から丁寧な対応で、仕上がりも良く安心」

打合せ段階から丁寧な対応で、仕上がりも良く次回も安心してお願いできる。
(埼玉県/FULL-FIELDさま)

「低価格、高品質、輸入化粧品用ラベルに最適」

低価格、高品質、輸入化粧品用ラベルに最適でした。またお願いしたいと思います。
(千葉県/Ozaki GBC株式会社さま)

「前回と同じデータで注文したがサイズ違いで再入稿の指示を受けた」

今回はちょっと苛立った。
前回と同じデータで注文したがサイズが異なるとして再入稿の指示を受けました。
(埼玉県/北山孝行さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
前回及び今回のご注文の際にシールのサイズを30mm×150mmでご指定いただきましたが、今回ご入稿いただいたデータのサイズが31mm×151mmとなっておりました。
サイズ変更の場合は料金が変動するため、当店で勝手にご注文内容を変更することができず、お客様からの再入稿またはサイズ変更をお願いした次第です。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんが、なにとぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
当店では今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

Top