お客様の声( シール・ラベル印刷の口コミ・評判 )

「縦長のシールが欲しかったが、横長の寸法を記載したため使えなかった」

縦長が欲しかったが、選択で「タテ長」を選択し、詳細コメントの部分に横長の寸法を記載したため、使えないものが来てしまった。
(滋賀県/協和工業さま)

【スタッフより】

この度はご希望の商品をお届けすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご希望の商品は、縦長タイプで10×6㎜の寸法でしょうか。
大変申し訳ございませんが、お客様ご自身による注文時の入力間違い、確認もれ等の場合、返品・交換を承ることができませんが、刷り直しをご希望の場合は、割引クーポンを発行させていただきます。
刷直しをご検討いただける際には、お手数ではございますが、再度サイトより新しく商品を作ってカートに入れていただき、「ご注文手続きに進む」にお進みください。
既に別途メールにて詳細なご案内を差し上げておりますが、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

「自社発行のカタログに貼る訂正シールが必要になった」

当社で発行しているカタログに訂正シールが必要になったため。
(大阪府/〇〇会社さま)

「印刷物に貼る訂正シールを注文。対応は丁寧、出来栄えも想像通り!」

印刷物の中に訂正のシールを貼付したく思い、料金および対応を鑑みて申込みましたが、丁寧にご対応いただき感謝しています。
完成したシールも想像通りの出来栄えでした。
(神奈川県/山田 さま)

「駐輪ステッカーを作成。発注から納品まで早く、イメージカラーどおり!」

この度は弊社オリジナル駐輪ステッカーを迅速丁寧に作成いただきありがとうございました。
繁忙期になり、在庫のステッカーがあっという間に底をつき、以前お願いしていた会社にリピートをかけようとしたところ、その会社はなくなっており、急きょネットで作成先を検索し、御社に見積を依頼。
実は他社様からも見積を取らせていただきましたが、御社が金額・納期とも納得がいきましたのでお願いしました。
発注から納品までも早く、出来栄えも以前作成したものと変わらないどころか、メインカラーの黄緑は前のものより弊社のイメージカラーどおりで大変気に入りました。
またリピートしたいと思いますのでその際はよろしくお願いいたします。
(東京都/東京のとある会社さま)

「シールのデータ入稿。予想通りに早く出来上がりとても満足」

データ提供で思ってた通りにはやく出来上がりとても満足してます。追加発注の予定してます。
(東京都/いわしたさま)

「シールの在庫がなくなりリピート。到着までスピーディーで品質もOK」

いつもご利用させていただいてるリピーターです。在庫がなくなり注文させていただきました。
注文から到着までとてもスピーディーで品質も問題ない商品です。
また次回もご利用させていただきます。宜しくお願い致します。
(茨城県/KOUBOUさま)

「シールを完全データ入稿で制作。機械的ではなく人的対応で安心」

社内の紹介で貴社を知りました。まず価格と納期が魅力的です。
ほとんど完全データ入稿で制作していますが、他のネットプリントサービスより対応早く、不備があった場合もすぐに連絡していただけるなど、機械的ではない人的対応が安心します。
(東京都/50歳のデザイナーさま)

「シールの注文がわかりやすく、対応が早くて助かった」

わかりやすく、早い対応でとても助かりました。
(東京都/yumikoさま)

「中国語の商品ラベルを作成。細かい要求にも対応してくれ、イメージ通り」

商品を中国へ輸出するにあたり中国語の商品ラベルを作成することになった。
作成は出来るか出来栄えは大丈夫かと心配していたがイメージ通りのものに仕上げて頂いた。細かい要求にも対応してくれて助かった。
(兵庫県/Aburigeさま)

「再注文がボタン一つでできるのが良い。到着予定日の案内があれば…」

いつもお世話になっております。
いつも迅速なご対応にて感謝しております。
まず、御社のメリットは再度注文のボタン一つで入力レスで注文ができること。
Time is moneyに沿っていますね。
人情味等に欠けるところはあると思いますが“心で商売”の手法よりも時短で顧客GETは時代に合っていると思います。

強いて言えば、色々工夫されてクロネコのサイトを添付して自分で調べられるようになっているのですが、それさえも面倒なので到着予定日(あくまでも予定日)として文面に記載されていると助かりますね。
(佐賀県/SUS(株)さま)

【スタッフより】

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
ご要望を頂きました発送完了メールへの「到着予定日」の記載につきましては、お届けする地域や時間指定の有無によって変動する可能性があり、お客様によってはご迷惑をおかけすることも考えられます。そのため、すぐに実現することは難しいかと思われますが、今後のサイト改善の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

Top