「少年野球でお世話になった会長への感謝状。親切な対応で間に合った」
息子の少年野球クラブチームの卒団式で、お世話になった球団会長への感謝状を送りたく注文させて頂きました。
卒団式を一週間後に控えての急な思い付きだったので、ネットで数々の制作会社を調べ、発送までの過程が早かったアーツさんにお願いすることにしました。
不安もあったので事前に電話で間に合うかどうかを相談したところ とても親切に対応して下さり、デザイン原稿もすぐに確認でき注文。間に合わなければサプライズも諦めようと思っていましたが二日前には届きました。
現物は申し分なく、感謝状を読みあげた監督も受け取った会長も泣いていました。本当にありがとうございました。
(広島県/少年野球クラブC卒団生保護者会長さま)
「賞状がA4コピー用紙より大きく、市販のフォルダーに入らなかった」
賞状のA4サイズの大きさが、一般のA4コピー用紙のサイズより大きくて、市販の賞状フォルダーには入らなかったので、通常のA4サイズの大きさにして欲しいです。
(東京都/にっしーさま)
「賞状の出来栄えに満足。進捗状況が把握できて有難い。納期指定できれば」
出来栄えは満足しております。製作の進捗状況が把握できるのは有難いと思いますが、希望する納期に間に合うのか心配でした。
注文時に納期を指定することが出来れば助かります。
(兵庫県/FUJIさま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご要望頂きました、ご注文時の納期指定につきましては現状では難しい状況です。
ご注文後の作業進行は、
当店にてデザイン作成
⇒お客様にて校正確認
⇒OKなら印刷、
NGならデザイン修正→お客様にて校正再確認
となっており、正確な納期のご案内はいたしかねます。
いただきましたお声はサイト運用の今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「たった一枚の個人的な感謝状。素敵な出来上がりに感謝。対応も迅速丁寧」
今回、たった一枚の個人的な感謝状でしたが、とても素敵な出来上がりに大変感謝しております。
対応も迅速丁寧で、こちらの希望以上の出来上がりでした。
サプライズで渡そうと考えておりますが、とても喜んでくれるとおもいます。ありがとうございました。
(埼玉県/ここうさぎさま)
「賞状の注文から商品の納品まで早く、イメージ通りに出来て満足」
新しい大会を立ち上げ、賞状が必要となり、自分のイメージにあったものを探していた。ウェブサイトで見つけ、簡単に賞状を作成することが出来、また短時間で見本が完成し校正も納得いくまで出来た。
注文から商品の納品までの早さにも驚いた。イメージ通りのものが出来て満足している。
(神奈川県/長岡 誠さま)
「1枚のみの印刷でもクオリティ良! もう少しデザインの確認が早ければ」
1枚のみの印刷でしたが、クオリティも良く、プレゼントした方はすごく喜んでいました!
もう少しデザインの確認が早ければと思いました。
(神奈川県/小野澤さま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
お届けした賞状を喜んでいただき、嬉しい限りです。
但し、早々とデザインOKのご連絡をいただたいたにも関わらず当店での確認が遅くなったため、お届けまでお待たせすることになってしまい、誠に申し訳ございません。
今後このようなことのないよう進行管理の徹底をはかるとともに、よりよいサービスのご提供に鋭意努めてまいります。
また機会がございましたら、 当店のご利用をご検討頂ければ幸いです。
「毎年、正月に永年勤続者を表彰するため利用。簡潔に操作できれば…」
毎年、正月に会社で永年勤続者を表彰しているため。
毎年利用しているのですが、再注文の画面になかなか辿り着けません。もっと簡潔に操作できるWebサイトだと助かります。
(石川県/上田運輸株式会社さま)
【スタッフより】
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
再注文の方法がわかりにくいとのこと、サイトでのご案内が不十分で申し訳ございません。
同じ商品の再注文につきましては、「スピード印刷センター」(https://arts-business.jp/)のマイページにログイン後、「ご注文履歴」から以前のご注文をご確認のうえ、「再注文」のボタンを押して、手続きを進めていただくことができます。
今後もサイトの操作性の向上、及び、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「表彰状の発送までの時間が短かく、注文通りの内容だったが遅れて届いた」
1.なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
⇒ 会社の部活動の試合の幹事であった為、表彰状の準備が必要だった。
2.ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
⇒ 準備期間が短かった為、1週間程度で届けてもらう必要があった。
3.数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
⇒ 注文、発送までの時間が短いということ。
4.当店のホームページや対応はいかがでしたか?
⇒ 回答の連絡も早かったし、出荷時に電話で到着日も確認して、安心はしてましたが、実際は台風の影響なのか届くのが遅くなり、使用日当日に到着した為、既に試合会場に行かなければならず使用出来ませんでした。速達とかの対応も考えていただけるとありがたいですね。
5.お届けした商品を受け取ったときの印象は?
⇒ 注文通りの内容で、たいへん良かったと思います。
(東京都/鎌田陽介さま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
商品の到着が遅れたとのこと、ご期待に沿えず申し訳ございません。
当店からはご使用希望日の4日前に宅急便にて出荷させていただいており、通常ですと、お手元に翌日以降に届いて問題なくご使用いただけるはずでした。
今回は天候不順や配送業者の事情による遅配かと思われますが、当店では、今後も商品の速やかなお届け、及び、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「会社で賞状用紙を印刷できなくなり利用。複数注文の際に入力しづらい」
会社の機材・人材共に老朽化し、賞状用紙を印刷できる環境がなくなったため御社のサービスを利用させていただきました。
価格、品質、納品までの期日等、大変満足させていただきました、またお世話になる機会があるかと存じますので、その際は是非よろしくお願いいたします。
*一点気になったのは、複数の発注をかける際にスムーズに入力しにくかったことです。(何日も前のことなので詳細はうろ覚えで恐縮なのですが)
1個目を注文し終えて次の情報を入力するとき、どこを操作していいかわからなくなってしまい「え?これでいいんかな・・・?」と一瞬考えてしまいました。
慣れてしまえばこういうものだ、ということで気にならなくなりそうですが、少し戸惑ってしまったことをあえて書かせていただきます。
(栃木県/餃子県餃子市のとある印刷屋さま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
複数商品の注文内容が入力しにくかったとのこと、サイトでのご案内が不十分で申し訳ございません。
1個目の商品の注文内容の入力を終わられた後、「カート」の画面の下にある「他のデザインも注文する(同時注文割引適用)」のボタンを押していただきますと、サイトのトップページに戻ります。
そこから2個目以降の商品を選んで注文内容をご入力いただき、最終的に「カート」の画面で「ご注文手続きへ進む」ボタンを押して、手続きを進めることができます。
次回のご注文の際にご確認いただければと存じます。
当店では、今後もサイトの操作性の改善、及び、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「感謝状を作成。電話担当者が代わっても商談できて情報が共有されていた」
1.なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
⇒ 懇意にしている店が閉店になるので、感謝のしるしにいちばん何が良いか検討して「感謝状」を贈呈することにしました。
2.ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
⇒ 花束はありきたりで独創性がない、日時が切迫していましたが、感謝状の作成をネットで御社を知り注文に至りましたが見事、解決しました。注文から納品まで4日間でした。
3.数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
⇒ 素晴らしい対応でした。電話問い合わせを何回かしましたが、いつも担当者が代わっても、同じ内容でその場で商談を進められたことは、社内情報の共有化に徹していることが感じられました。
4.当店のホームページや対応はいかがでしたか?
⇒ 事前の確認ができたので申し分なかったです。大阪から埼玉まで翌日配送で、梱包も破損なく十分に配送されました。配送翌日の閉店感謝会で披露して贈呈することが出来ました。
(紅白リボンを発注したのですが使用方法に苦慮しました。使用方法の一枚があれば良かったです。)
5.お届けした商品を受け取ったときの印象は?
⇒ 十分共有できました。
6.当店をおすすめできますか?
⇒ 当たり前ですがネット内容に精通していて申し分ないですが、ネットの不十分な利用者にはもう少し具体的な内容(例:注文最後のサイン「申込む」とか?)
ご検討頂ければと思います。
(埼玉県/内田利雄さま)