「感謝状を作成。電話担当者が代わっても商談できて情報が共有されていた」
1.なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
⇒ 懇意にしている店が閉店になるので、感謝のしるしにいちばん何が良いか検討して「感謝状」を贈呈することにしました。
2.ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
⇒ 花束はありきたりで独創性がない、日時が切迫していましたが、感謝状の作成をネットで御社を知り注文に至りましたが見事、解決しました。注文から納品まで4日間でした。
3.数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
⇒ 素晴らしい対応でした。電話問い合わせを何回かしましたが、いつも担当者が代わっても、同じ内容でその場で商談を進められたことは、社内情報の共有化に徹していることが感じられました。
4.当店のホームページや対応はいかがでしたか?
⇒ 事前の確認ができたので申し分なかったです。大阪から埼玉まで翌日配送で、梱包も破損なく十分に配送されました。配送翌日の閉店感謝会で披露して贈呈することが出来ました。
(紅白リボンを発注したのですが使用方法に苦慮しました。使用方法の一枚があれば良かったです。)
5.お届けした商品を受け取ったときの印象は?
⇒ 十分共有できました。
6.当店をおすすめできますか?
⇒ 当たり前ですがネット内容に精通していて申し分ないですが、ネットの不十分な利用者にはもう少し具体的な内容(例:注文最後のサイン「申込む」とか?)
ご検討頂ければと思います。
(埼玉県/内田利雄さま)
「結婚式で妻のサプライズ用に賞状を注文。納期の相談も受けてもらえた」
結婚式で妻のサプライズ用に注文した。注文してからすぐに対応してくれ、納期の前倒しの相談も受けてもらえた。ありがとうございました。
(兵庫県/市川さま)
「生徒に渡す認定書を作成。良心的な料金で賞状入れもしっかり」
夫が四柱推命を教えていますが、懸命に勉強されている生徒さんに認定書を渡せるまできたので、賞状作成を頼めるところを探していたところこちらのサイトを見つけました。
賞状と一緒に角印もお願いして作って頂きました。
料金も良心的で、賞状入れもしっかりとした作りで、思った以上の出来栄えに大変満足しています。
生徒さんにも喜んで貰えると思います。
(和歌山県/森剛会 さま)
「道場設立して第1回目の昇級審査で賞状作成。皆さん喜んでくれた」
道場設立して、第1回目の昇級審査を行い、こちらのサイトを利用させていただきました。
賞状を手渡ししたのですが、皆さん喜んでいただきました。また利用させていただきます。
(神奈川県/松濤館百錬塾さま)
「メーカー主催の大会で賞状が必要に。分かりやすく丁寧な対応で安心」
1.なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
⇒ メーカー主催の大会で賞状が必要なため。
2.ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
⇒ 初めての注文時、賞状の一般知識が無かったこと。
3.数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
⇒ 賞状制作工房というサイト名が、非常に心強く感じた事がきっかけでした。
4.当店のホームページや対応はいかがでしたか?
⇒ インターネットだけでの注文だったから不安がありましたが、問い合わせに対して、分かりやすく丁寧だったため、安心して注文が出来ました。
5.お届けした商品を受け取ったときの印象は?
⇒ 他の賞状をあまり知りませんが、筒に入れた後に出すと、曲がりが残って癖があるなと感じました。
6.当店をおすすめできますか?
⇒ お勧めできます。
(大阪府/匿名希望さま)
「思った以上に立派に仕上がり満足。少し値段的に高いのかなぁと感じた」
思った以上に立派に仕上がり満足しています。ただ少し値段的に高いのかなぁと感じました。後は我が社の社印が あの表彰状にサイズ的に合うのか心配です。
(富山県/常願寺川生コンクリートさま)
「賞状作成の対応がとても速くて助かった。商品も梱包も丁寧で非常に満足」
対応がとても速くて助かりました。出来てきた品物も梱包も丁寧で非常に満足です。
(千葉県/横山さま)
「急に感謝状が必要に。発注の流れがわかりやすく、スピーディで助かった」
急に感謝状が必要になり、しかし手書きする技量もないため、困っていたところ、こちらのサービスがあったので利用させていただきました。
発注、校正、最終確認と流れがわかりやすく、またスピーディで助かりました。
(東京都/感謝状贈呈者さま)
「賞状の名入れなしと名入れ有りとの差が判りにくい」
◎少年野球の大会の賞状が必要な為、昨年に続き今年もお願いする事にしました。
◎名入れなしと名入れ有りとの差が判りにくいと思います。
(神奈川県/大会幹事さま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご指摘を頂きました「名入れなし」と「名入れ有り」の違いが分かりにくい点につきましては、今後のサイト改善の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「賞状の注文画面のサンプル表記が少しわかりにくい」
丁寧かつ迅速な対応で助かります。注文画面のサンプル表記が少しわかりにくいので、入力フォームを細かく分けるなどしていただけると、さらに便利になると思います。
(徳島県/GNKMSさま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご提案を頂きました入力フォームの改善につきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。