「消費税率が変わり、早急に新しい税率の複写伝票が必要になり注文」
消費税率が変わり、早急に新しい税率の複写伝票が必要になったため注文させていただきました。以前から複写伝票などでお世話になっていましたので、仕上がりなども全く問題なく満足しておりまして他のサイトを使わずこちらでお世話になっております。
今回のように小ロットでもご対応いただけるので助かっております。会員割引、リピート割引などが嬉しいポイントですね!
(埼玉県/ANCさま)
消費税率が変わり、早急に新しい税率の複写伝票が必要になったため注文させていただきました。以前から複写伝票などでお世話になっていましたので、仕上がりなども全く問題なく満足しておりまして他のサイトを使わずこちらでお世話になっております。
今回のように小ロットでもご対応いただけるので助かっております。会員割引、リピート割引などが嬉しいポイントですね!
(埼玉県/ANCさま)
前回の注文品がなくなったため再注文でしたが、3年以上が経過していたため再度原稿を入稿する必要がありました。前回の入稿に使ったと思われる拡張子epsのデータは自分のパソコンに残っていたので、それを使おうと思ったのですがアップロードしてもなぜか何度もだめだしがでたので新たに作り直しました。時間がないなかで制作したため、ぱっと見の印象で前回とだいたい同じと判断して注文しました。
しかし、出来上がりをみると前回とはかなり印象の違った出来で、正直残念な気持ちです。サーバーの容量の問題などもあり3年の保存期間が限度なのかもしれませんが、データを破棄する前にアラートメールなどで破棄していいかどうか聞いてくれると助かります。
(神奈川県/Eigojuku英語塾さま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 データの保管期限につきましては、ご理解いただいておりますように、サーバーの容量の都合上、3年間と定めさせて頂いております。 ご要望頂きました保管期限到来前のお客様へのご連絡につきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
以前の会社で発注したことがあり、今回の転職会社でも注文しましたが、最初に電話番号を間違えて発注してしまい、再度注文のときにその1文字だけ変えたかったのですが、再注文は全く前と同じでないと注文できず、その点をはじめて注文して間違えた方のために、「再注文で一部訂正」という事ができると便利かなと感じました。
同じ社内でもメールや担当電話など直通を入れたい場合もあるので、一部訂正を要望します。
(千葉県/SACHIKOさま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 ご要望頂きました再注文時の一部訂正につきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
一度頼んだことがあり、今回少し大きめのものが必要になったのでお願いいたしました。前回は封筒の色が思っていたのと違っていましたが、今回は期待どおりでよかったです。
郵便代が値上がりになったので、少しでも薄いものと思っていましたが、中が透けて見えるのも問題かと思い、標準を選びました。
注文から5日で届いたので、必要性が満たされました。早急のご対応感謝です。
品物は間違いなく届きました。今後も使いたいと思います。また機会があれば、価格の点でも勧めたいと思いました。ありがとうございました。
(東京都/日本橋教会さま)
悪くないですが、発色が弱い気がします。
(大分県/WAKI SEEDさま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 ご注文いただきましたシールの材質「透明PET」は、カラーセロハンのように印刷色が多少透ける仕上がりになるため、黒など濃い色のものに貼ると、印刷が見えなくなりますのでご了承いただきますよう、お願いいたします。 当店が取り扱っているシールの材質の特徴につきましては、以下にてご確認いただけます。 http://seal-print.jp/sl/page/spec/sozai.html 当店では、今後も より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
在庫が無いことに気づき、急遽発注いたしました。
早々に対応いただき、助かりました。
次回発注時には、既存のデータに小変更にて発注する予定です。
微小な変更(社名横にロゴマーク追加etc)に対しては、出来れば同金額にて対応いただければ幸いです。
(東京都/宮越 哲朗さま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 ご希望頂きました再注文の微小な変更につきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
今回お盆に父親の定年退職を記念して家族旅行を計画し、そこで記念品と一緒に賞状を渡したいと思い注文させていただきました。
8月12日出発予定だったのですが注文が7月末になってしまったので間に合うか不安でしたが、注文から4日後ぐらいには発送しましたとメールが来て、充分余裕を持って準備が出来たので良かったです。
ただ一つトラブルがありました。
賞状を両親に1枚ずつそれぞれ赤と紺の賞状ホルダーにセットして送ってもらうはずだったのですが、届いたものを確認するとセットされた賞状が赤に父親、紺に母親分が逆に入っておりました。
賞状セット代で50円ずつ払ったのにこれはちょっとと思いメールで連絡したところすぐ電話の連絡がかかってきておりました。
仕事中だったのでその日は出ることが出来ずその旨メールでお伝えすると丁寧な謝罪のメールとまた連絡させていただくということで、結果的に私が電話に気付かなかったり仕事だったりで何度もご連絡をさせてしまいました。
やっとお話できた担当の方はとても腰が低く丁寧でこちらが申し訳なくなる程でした。
最終的にはお値段も少し下げていただいたのと、担当の方の懇切丁寧なご対応のおかげで大満足でした。
両親にもとても喜んでもらって本当にここに頼んで良かったなと思います。
普通に頼んで終わってしまってればあまり印象に残ることはなかったと思いますが、今回担当の方のおかげでここの会社がとても好きになりました。
またそのような機会があれば是非ご利用させていただきたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。
(福岡県/マリエさま)
【スタッフより】
この度はお届けした商品につきまして、不備がありましたことを 深くお詫び申し上げます。 今後このようなことのないよう作業工程の見直しと検品作業を検証の上、より良いサービスのご提供に鋭意努めてまいります。 また機会がございましたら、 当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。
・87歳の父に車の運転をもうやめた方がいいのでは、と忠告しようと思ったら、自ら免許返納すると言うので、今までの感謝の意味を込めて表彰状を作成しようと考えました。
・問い合わせで、表彰状を額縁にセットした状態で送りますと、言われましたが、セットはされてませんでした。
(東京都/梅谷佳世子さま)
【スタッフより】
この度はお届けした商品につきまして、不備がありましたことを 深くお詫び申し上げます。 ご案内に誤りがございました。通常は賞状は額縁にセットせず納品となります。 事前にご確認いただいたのにも関わらず、誤ったご案内をしてしまい、申し訳ございません。 今後このようなことのないよう、お客様対応の品質向上、より良いサービスのご提供に鋭意努めてまいります。 また機会がございましたら、 当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。
今回開業のため注文させていただきました。開業直後で何かと忙しく、シンプルにネット上ですべて完結する注文方法が良かったため、検索して上のほうに出てきた御社にて注文させていただきました。
前勤務先では、某大手封筒屋さんを使っていましたが、今回は何よりもコストを重視していたため、価格が手ごろだったのも選んだ理由の一つです。
仕上がりに関しては、前勤務先でもネットで注文していたため、それほど不安視はしていませんでした。
実際に届いたものを見ても、イメージ通りのものでしたので、満足しております。また、今回初めてのり付き封筒を注文したのですが、プリントの際も特に問題なく、大変便利に使わせていただいております。
会社の封筒は第二の名刺と思っているので、名入れが手軽にできて価格も安い御社の封筒でよかったと思います。
(愛知県/Autohouse Swing byさま)
以前注文したのと同じ封筒を注文しましたがすぐにとどいて助かりました。
在庫が少なくなったために早急に入用したため。
価格も安いし、以前作成してもらったから。
(熊本県/田中さま)