お客様の声( 口コミ・評判 )

「今回少し大きめの封筒を注文。5日で届いて封筒の色も期待どおり」

一度頼んだことがあり、今回少し大きめのものが必要になったのでお願いいたしました。前回は封筒の色が思っていたのと違っていましたが、今回は期待どおりでよかったです。
郵便代が値上がりになったので、少しでも薄いものと思っていましたが、中が透けて見えるのも問題かと思い、標準を選びました。
注文から5日で届いたので、必要性が満たされました。早急のご対応感謝です。
品物は間違いなく届きました。今後も使いたいと思います。また機会があれば、価格の点でも勧めたいと思いました。ありがとうございました。
(東京都/日本橋教会さま)

「悪くないが、発色が弱い気がする」

悪くないですが、発色が弱い気がします。
(大分県/WAKI SEEDさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご注文いただきましたシールの材質「透明PET」は、カラーセロハンのように印刷色が多少透ける仕上がりになるため、黒など濃い色のものに貼ると、印刷が見えなくなりますのでご了承いただきますよう、お願いいたします。
当店が取り扱っているシールの材質の特徴につきましては、以下にてご確認いただけます。
http://seal-print.jp/sl/page/spec/sozai.html
当店では、今後も より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「既存のデータに微小な変更を加えるだけの注文は同金額で対応してほしい」

在庫が無いことに気づき、急遽発注いたしました。
早々に対応いただき、助かりました。
次回発注時には、既存のデータに小変更にて発注する予定です。
微小な変更(社名横にロゴマーク追加etc)に対しては、出来れば同金額にて対応いただければ幸いです。
(東京都/宮越 哲朗さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご希望頂きました再注文の微小な変更につきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「賞状とホルダーが逆にセットされていたが、丁寧な対応で大満足」

今回お盆に父親の定年退職を記念して家族旅行を計画し、そこで記念品と一緒に賞状を渡したいと思い注文させていただきました。
8月12日出発予定だったのですが注文が7月末になってしまったので間に合うか不安でしたが、注文から4日後ぐらいには発送しましたとメールが来て、充分余裕を持って準備が出来たので良かったです。

ただ一つトラブルがありました。
賞状を両親に1枚ずつそれぞれ赤と紺の賞状ホルダーにセットして送ってもらうはずだったのですが、届いたものを確認するとセットされた賞状が赤に父親、紺に母親分が逆に入っておりました。
賞状セット代で50円ずつ払ったのにこれはちょっとと思いメールで連絡したところすぐ電話の連絡がかかってきておりました。
仕事中だったのでその日は出ることが出来ずその旨メールでお伝えすると丁寧な謝罪のメールとまた連絡させていただくということで、結果的に私が電話に気付かなかったり仕事だったりで何度もご連絡をさせてしまいました。

やっとお話できた担当の方はとても腰が低く丁寧でこちらが申し訳なくなる程でした。
最終的にはお値段も少し下げていただいたのと、担当の方の懇切丁寧なご対応のおかげで大満足でした。
両親にもとても喜んでもらって本当にここに頼んで良かったなと思います。

普通に頼んで終わってしまってればあまり印象に残ることはなかったと思いますが、今回担当の方のおかげでここの会社がとても好きになりました。
またそのような機会があれば是非ご利用させていただきたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。
(福岡県/マリエさま)

【スタッフより】

この度はお届けした商品につきまして、不備がありましたことを 深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう作業工程の見直しと検品作業を検証の上、より良いサービスのご提供に鋭意努めてまいります。
また機会がございましたら、 当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。

「運転免許証自主返納の父に表彰状を作成。額縁にセットされていなかった」

・87歳の父に車の運転をもうやめた方がいいのでは、と忠告しようと思ったら、自ら免許返納すると言うので、今までの感謝の意味を込めて表彰状を作成しようと考えました。
・問い合わせで、表彰状を額縁にセットした状態で送りますと、言われましたが、セットはされてませんでした。
(東京都/梅谷佳世子さま)

【スタッフより】

この度はお届けした商品につきまして、不備がありましたことを 深くお詫び申し上げます。
ご案内に誤りがございました。通常は賞状は額縁にセットせず納品となります。
事前にご確認いただいたのにも関わらず、誤ったご案内をしてしまい、申し訳ございません。
今後このようなことのないよう、お客様対応の品質向上、より良いサービスのご提供に鋭意努めてまいります。
また機会がございましたら、 当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。

「開業のため封筒を注文。ネット上ですべて完結する注文方法が良かった」

今回開業のため注文させていただきました。開業直後で何かと忙しく、シンプルにネット上ですべて完結する注文方法が良かったため、検索して上のほうに出てきた御社にて注文させていただきました。
前勤務先では、某大手封筒屋さんを使っていましたが、今回は何よりもコストを重視していたため、価格が手ごろだったのも選んだ理由の一つです。
仕上がりに関しては、前勤務先でもネットで注文していたため、それほど不安視はしていませんでした。
実際に届いたものを見ても、イメージ通りのものでしたので、満足しております。また、今回初めてのり付き封筒を注文したのですが、プリントの際も特に問題なく、大変便利に使わせていただいております。
会社の封筒は第二の名刺と思っているので、名入れが手軽にできて価格も安い御社の封筒でよかったと思います。
(愛知県/Autohouse Swing byさま)

「以前注文したのと同じ封筒を注文。すぐに届いて助かった。価格も安い」

以前注文したのと同じ封筒を注文しましたがすぐにとどいて助かりました。
在庫が少なくなったために早急に入用したため。
価格も安いし、以前作成してもらったから。
(熊本県/田中さま)

「無断駐輪が多いため、ステッカーでの改善に期待。イメ-ジ通りできれい」

クリニック前の駐輪場に診療時間外の無断駐輪が多いため、ステッカーがあれば改善するかと考えました。
製品はイメ-ジ通りできれいにプリントしていただいていていたので、好評でした。
(埼玉県/大宮はまだ眼科さま)

「提出した現物見本より、伝票の紙が厚かった」

提出した現物見本より、紙が厚かったです。
(神奈川県/神奈川県ホームレス就業支援協議会さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご注文いただいた「そっくりさん伝票」の用紙につきましては、「見積りオーダーシート」の「用紙の厚さ」欄でご指示いただきました「ふつうの厚さ」に沿って、当店で取り扱えるものを選ばせていただいております。
お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんが、なにとぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
当店では、今後も引き続き、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またのご利用の機会がございましたら、ご検討の程よろしくお願いいたします。

「名刺の注文履歴が残っていてデザインも変更しやすい。後払いも便利」

注文履歴が残っており、名刺のデザインも変更しやすいためいつも利用させていただいております。また後払いができるのも便利です。
(愛知県/A・Iさま)

Top