お客様の声( 口コミ・評判 )

「画面で好きなように編集できる機能がいい。同じ封筒を注文できるのも良」

画面上で好きなように編集できる機能がとてもいいです。こちらの任意の画像を簡単に置くことができ、サクサクと軽く保存もでき、しかもその時作成したデザインが保存されていて、後から同じ封筒を注文できるのもいい。お値段も安くて仕上がりもきれいです。
(茨城県/某社会福祉法人さま)

「お客様のTシャツの再注文。納期が早くてありがたい!仕上がりも満足」

この度はお客様のTシャツの再注文で以前作製したものと同じものを大至急作製の依頼でしたが、スピード印刷さんは本当に納期が早い!!お客様の希望する納期をはるかに上回る速さで仕上がるので非常にありがたいです。
仕上がりも大変満足しています。プリントの発色も良く、グラデーションも綺麗に出ていました。
(鳥取県/清水塗料店さま)

「前回と同じ封筒を注文したかったが時間が経っていて再度デザイン作成」

前回の注文したものと同じものをお願いしようと思いましたが、時間が経っていたので、再度デザインを作りお願いしました。以前のをそのまま注文できたらと感じました。
納品は早く助かりました。
(東京都/株式会社プロコム ・アソシエイトさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 お客様の前回のご注文を確認したところ、既に約4年が経過しておりました。 当店では、データの保管期限につきましては、保管場所(サーバー)の容量の都合上、3年間と定めさせて頂いております。 お客様にはご不便をおかけしますが、なにとぞご理解いただき、前回のご注文から3年以内での再注文のお手続きをお願いいたします。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「他社より封筒の種類が多い。同じ原稿で封筒の色を変えたかった」

他社より、既存封筒の種類が多く、今回初めて使わせてもらいました。
同じ原稿(版)で、封筒の色を変えて注文したかったが、やり方がわからず、再度、同様に原稿を作成し直した。できたのかな?

納品期日がよくわからなかった。
(静岡県/匿名さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 現状のシステムでは注文を複製して封筒の色を変更することはできないため、お客様にはお手数ですが、改めてのご注文をお願いしております。 納品期日のご案内とともに、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「システムが便利で注文しやすい。同じデザインで違う色の封筒を簡単注文できれば…」

システムが、すごく便利でオーダーしやすいです。
ただ、同じデザインで違う色の封筒にしたい場合簡単にオーダーできるとうれしいです。
カードがいつも使えないのがネックです。
他では使えているのでなにか御社のシステムとの相性があるのだと思います。
(東京都/いまいさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 ご希望頂きました再注文時の色の変更につきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。 クレジットカード決済につきましては、当店ではJCB、VISA、アメリカンエキスプレス、マスターの各カードをご利用頂けますが、お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「既存の封筒業者が廃業したため新規注文。2回目の注文時にサイトが違う」

会社にて既存の封筒業者さんが廃業され、その機会にデザインの変更もしたかったので新たに発注できる業者さんを探していました。これまではアナログな手法でデザインの変更が容易ではなく、また納期も日数がかかっていたためそれらをクリア出来る業者さんをネットで探していたところ、御社のサイトが目につきました。
他にも封筒を作って下さるところは幾つかありましたが、封筒専門ということで安心感があり、前述の希望も全て網羅していたので一度注文してみることにしました。
届いた品質も問題なく概ね満足なのですが、ただ一点、初回の注文と二回目とではログインするサイト自体が違うのか履歴からの注文が出来ず別サイト?へ誘導され再度ログインを求められました。確認メールの送信元の社名も違うので2種類のサイトがあるのでしょうが、非常にわかりづらいです。
なのでネット注文に疎い人だと混乱しそうなのでオススメ出来ませんが、そのあたりが改善されたら皆にお勧めしたいです。
(大阪府/さくら産業さま)

【スタッフより】

この度は当店サイトにおきまして、ご案内がわかりづらくご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。 最初にご注文いただいたサイト(http://geki-fu.com/)は封筒のみの単体サイト、2回目にご注文いただいたサイト(http://arts-business.jp/)は複数の商材がご注文頂ける複合サイトでございまして、こちらは2回目以降ご注文の会員様がご利用頂けるお得意様専用サイトでございます。 ※お得意様専用サイトでご注文頂くと、再注文の際に10%の再注文割引が適用となります。 今回頂戴致しましたご意見につきましては今後の運営の参考とさせて頂き、わかりやすいサイト作りに努めてまいります。 今後とも当店をご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

「前回発注の封筒より大きくしてほしく問合せしたら丁寧に対応してくれた」

1、なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
  ⇒ 再発注です。
2、ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
  ⇒ 前回発注した封筒より、1サイズ大きく又、文字も大きくしてほしく操作方法、問合せしたらご丁寧にご対応頂き、出来上がり満足しております。
3、数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
  ⇒ ご対応、金額、速さに満足しています。
4、当店のホームページや対応はいかがでしたか?
  ⇒ 電話での問い合わせが可能なので心配は有りません。
5、お届けした商品を受け取ったときの印象は?
  ⇒ 当日、社員研修だったとの事、メールでも問合せしたのですが1つ返答が有りません。「納品書・領収書」がなく経費として落とせません。配達していただいたヤマト運輸の方が、手慣れていなかったせいもあるかもしれませんが・・? どうしたら宜しいでしょうか?
6、当店をおすすめできますか?
  ⇒ 今後のご対応次第です。
(埼玉県/有限会社 安斉興業さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 メールでご連絡いただいていたのに返信がなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。 お支払い方法として『クレジットカード』または『代金引換』をご選択のお客様の納品書の印刷方法をご案内いたします。 商品の発送完了後に、当店サイトのマイページにログインすると、【ご注文履歴】の中に『納品書を印刷する』ボタンがございますので、お客様ご自身で印刷していただけます。 「納品書 兼 領収書」には「_____様 上記料金を領収いたしました」の記載があり、空欄にお客様ご自身で宛名をご記入ください。 当店の会社印が必要な場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。 手書き領収書となりますが、会社印のある領収書を発行させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

「他社に比べて価格が安く、注文簡単。過去の注文の一部変更ができれば…」

以前は他社で封筒印刷を行っておりましたが、ふと、他でも受けて頂ける先があるのではないかと検索し、御社へ辿り着きました。
価格も安く、注文方法も簡単で難なく乗り換えることができました。
品質も問題なく、他社で注文していたものとほぼ同じものを安く注文することができ、満足しています。これも御社の企業努力あってのことと感謝しています。
難点を挙げるとするならば、過去に注文した内容の一部変更ができず、最初から作り直さなければならないことでしょうか。
電話番号等一部のみの変更であれば、過去データを流用して注文できるようになるとより便利かと思います。
 
また、今回は月末にクレジットカードを使って注文しましたが、代金の計上日が注文日ではなく、発送日になってしまい、経費が翌月扱いになってしまったことも残念でした。
決算等のタイミングで発注する事もあろうかと思いますので、カード決済日は注文日時でお願いできると非常に助かります。
色々と申し上げましたが、安くてもきちんと正確なデータで、且つ納期をしっかり守って製作して頂けることは非常に助かります。今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
(愛知県/伴さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 ご希望頂きました再注文時の印刷内容の一部変更につきましては、今後のシステム改善の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。 なお、クレジットカードでの代金計上が発送日になる件につきましては、ご注文後に万一キャンセルされることになってもスムーズに対応させていただくためということもあり、ご注文時の決済完了はお引き受けいたしかねますので、なにとぞご了承くださいませ。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「永年勤続者の表彰に作成。デザイン変更も可能で、イメージしやすく安心」

会社の創立50周年パーティーを行うこととなり、永年勤続の方への表彰式のため作成をお願いいたしました。
御社のホームページはとても見やすく、注文も難なくすることができました。
こういった賞状作成依頼が初めてでしたが、完成までデザイン変更も可能で、出来上がったデザインも画像で見ることができたので、イメージがしやすく安心して注文することができました。
届いた商品もとても良く、弊社の社長からも満点いただきました!
賞状ホルダーも同時に注文できて助かり、期待通りのもので大満足です。
完成・発送もとても迅速でしたので、余裕をもって準備を進めることができているのでこちらにお願いして良かったです。
またこういった機会がありましたら、お願いしますので、よろしくお願いします。
(東京都/大巧建物管理株式会社さま)

「急な注文に対応が早く助かった。確認せずに文字のミスがあり残念」

急な注文だったうえに対応が早く助かりました。私も確認せずに頼りきっていたので仕方なく。電話番号とファックスがなぜか電話と電話になっておりお客様からの指摘がありました。せっかくなので使います。ただ、がっかりです。残念。
(北海道/じゃんくんさま)

【スタッフより】

この度はお届けした商品につきまして、不備がありましたことを 深くお詫び申し上げます。 商品はご注文時の入力内容をそのまま印刷しております。作業の段階で明らかな間違いが判明した場合は、ご連絡させて頂くこともございますが、通常、当店スタッフによる印刷内容確認の工程は設けておりません。 お客様ご自身で最終確認をして頂くことにより商品の低価格化を実現しております。 大変恐れ入りますが、何卒ご理解の上ご容赦頂きたくお願い申し上げます。 また機会がございましたら、 当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。

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