お客様の声( 口コミ・評判 )

「シールを定期的に発注している」

定期的に発注している。
(山梨県/M.I.H.O.矯正歯科クリニックさま)

「迅速な対応・安価な料金で助かっている」

今回も迅速にご対応頂きありがとうございました。
とても安価で助かっております。また宜しくお願い致します。
(埼玉県/グレイスさま)

「空手教室の生徒の賞状を作成。丁寧な対応・ 詳細な説明でスムーズに注文」

空手教室の生徒のために賞状を作成したいと探していたところ、株式会社アーツ様のサイトを拝見しました。質問に対して迅速に回答いただき、ご丁寧な対応から賞状作成を依頼しました。ネット注文も詳細の説明があり、スムーズに注文することができましたし、賞状の仕上がりも大変満足できました。
おかげさまで、生徒たちも大変喜んでおり、稽古への励みにつながっています。本当に感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いします。
(広島県/(一社)こどもけんこう園さま)

「会社創立者の葬儀の挨拶状でしっかり対応したかったので注文」

通常の葬儀だったが創立者でもあり会社関係者が多くしっかり対応したかったので。
(東京都/有限会社斉藤重機さま)

「会社が移転することになり、挨拶状・封筒を作成」

会社が移転することになった。
(東京都/yuppinessヘアメイク事務所さま)

「再注文が簡単で、納品も早いのでとても便利!」

再注文が簡単で、納品も早いのでとても便利です!
(東京都/北砂小PTAさま)

「入居者に貼ってもらう駐輪シールを作成。懇切丁寧、迅速な対応に感謝!」

経営するアパート駐輪場に近隣マンション住民が不法駐輪するため、入居者に駐輪シールを貼ってもらい、取り締まりを行うため作成購入させていただきました。
色々なショップを探したのですが、貴社の対応等口コミを見て、依頼しようと考えました。
こちらのデザイン原稿依頼に対して、何回も応じて下さり懇切丁寧なご対応と迅速なご対応に本当に感謝しております。
またよろしくお願いいたします。きれいなシールで本当に助かりました‼
(大阪府/ケノ太郎さま)

「社長交代に伴い、挨拶状を注文。宛名印刷の品質があまりよくなかった」

①注文理由
社長交代に伴い、挨拶状を客先に送付することになったため。
②受け取った時の印象
宛名印刷の品質があまりよくなかった。
(埼玉県/斎藤さま)

【スタッフより】

この度は、お届けした商品につきまして、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘の宛名印刷の品質につきましては、宛名のレイアウト編集含むサイトの操作方法や印刷後の仕上がり等全てにおいて、改めて検証を行うとともに、頂戴したご意見は今後の運営の参考とさせて頂き、社内にて共有させて頂きます。 また機会がございましたら、当社運営サイトをご利用を頂ければ幸いです。取り急ぎ、お詫びとご報告を申し上げます。

「社内の在庫が少なくなり新しく準備することになった」

社内の在庫が少なくなり新しく準備することになった。
(千葉県/株式会社テクノフレンドさま)

「顧客からの依頼により伝票印刷を発注」

弊社顧客からの依頼により。
(富山県/(有)荒木印房さま)

Top