「レイアウトを決定するとき、最終確認の画面表示のあいまいさを感じた」
デザインレイアウトを決定するとき、最終確認の画面表示のあいまいさを感じた。もう少し、解りやすく別画面で大きく、これで良いか?との確認をすべきだと感じた。
現に弊社からの注文で、途中まで問題なく進んでいたが、少し文字を大きくした段階で、作成のレイアウトには表示されていたにも関わらず、注文画面では空白になっていたため、送られてきた商品には印字されていなかった。
改めて再注文したが、無駄な経費を使ってしまった。
(兵庫県/株式会社アイエスディさま)
【スタッフより】
この度はお届けした商品につきまして 、ご不便をおかけいたしましたことを 深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見は改善点として社内共有の上、品質向上をはかるとともに、よりよいサービスのご提供に鋭意努めてまいりますので、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
取り急ぎお詫びとご報告申し上げます。
「今までの発注先が閉鎖したため利用。イメージ通りにできあがって安心」
*今まで発注していた文房具店が閉鎖したから
*イメージ通りにできあがるか不安でした
*できあがってきたらイメージ通りで安心しました
*今後違うサイズの印刷もやってみようと思いました
(大阪府/(株)富士さま)
「店舗のカラーに合わせて注文。印象が良くなって◎」
DM郵送の際、店舗の封筒が必要になったので注文しました。知り合いが、安価で早く仕上がると教えてくれました。早く仕上がるのと、色を選べる事、あと多少アレンジできることが条件でした。
店舗のカラーに合わせてピンクのものが見つかり、よかったです。また封筒に店舗情報の印刷があることで、味気ない茶封筒にスタンプで押すのよりも、全然印象が良くなったと思います。
時期を見て追加発注したいと思います。ありがとうございました。
(東京都/よごさとしさま)
「かなり多い枚数だったが、迅速な対応でイメージ通りのものが届いた」
かなり多い枚数でしたが迅速に対応していただき、イメージ通りのものが届きとても助かりました
(愛知県/竹内さま)
「早いうえに安かったので注文。今ある封筒より若干透け感も少なく良い」
早いうえに安かったので注文した。修正などもできるので今後も利用したいと思う。
若干封筒の色が暗いかな?とも思ったが特に気になるほどでもなく、厚みも現在ある封筒より若干透け感も少なく良い。
(兵庫県/丸菱石鹸さま)
【スタッフより】
この度は、ありがたいお言葉を頂き、社員一同大変嬉しく存じます。
お客様ご自身で自由にデザイン編集を頂ける点は大変ご好評頂いております。
今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
「郵便番号と住所に矛盾がないかアルゴリズムを組み込んでもらえたら…」
郵便番号を間違えてしまったので、再度お願いすることになります。
私どものミスなので御社に責任はありませんが、郵便番号と住所に矛盾がないかのアルゴリズムなどを組み込んでいただけると間違いが起こりづらいのではないかと思います。
ミスをしておいて勝手な提案で申し訳ありません。
(愛知県/ITO製作所株式会社さま)
【スタッフより】
この度は貴重なご意見を頂き 感謝申し上げます。
ご指摘頂いた印刷内容の確認につきまして誠に申し訳ございません。当店は校正の工程を省くことにより、より安価な商品より早い納期を実現しております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、ご指摘の内容につきましては貴重なご意見として社内共有をさせて頂きます。
今後も引き続き当店をご利用頂ければ幸いでございます。 何卒よろしくお願い申し上げます。
「元データのない封筒を、そっくりに作って頂き助かりました」
元データのない封筒を、そっくりに作って頂き助かりました。
(東京都/太田さま)
「住所を変更したので注文。早い、安い、カード払いで簡単」
住所を変更したのでネット検索で見つけて注文しました。早い、安い、そして支払いがカード払いで簡単。
また送るのも、宅急便会社の送付状のNOをつけて安心できました。
機会があれば、また注文したいと思います。
(福岡県/山中さま)
「コストパフォーマンスが良く、商品の到着も早く、とてもいい」
コストパフォーマンスが良く、商品の到着も早く、とてもいいです。
(神奈川県/パンジーさま)