「自社で必要分プリントしていたが、コスト削減にもなる為注文」
自社で必要分プリントしていましたが、コスト削減にもなる為注文しました。
(茨城県/Saikou株式会社さま)
今までは既存の封筒に社判を押して使っていましたが、ホームページを見て簡単にオリジナルの封筒を作る事が出来る様なので試しに作ってみました。
実際作ってみて、非常に簡単で会社のロゴも入れられるし、納期も早いし大変満足しております。
(北海道/㈱Garage-46さま)
再注文で利用させてもらいました。そっくりさん封筒を作っていただいており、再注文の手続きが簡単なので利用させていただきました。代引き手数料もかからずその場で支払い出来るので簡単でした。
(島根県/無記名希望さま)
在庫がなくなったため。電話番号が変わっただけだったが、デザインし直しとなったので、前回の注文から一部変更が可能になると嬉しい。
また、サイトが2つに別れており、これが分かりづらい。初回注文時の情報しか残っていないサイト(http://geki-fu.com/)と、全ての注文履歴が残っているサイト(http://arts-business.jp/)、なぜ2つあるのでしょうか?
(山口県/宇部市地球温暖化対策ネットワークさま)
【スタッフより】
この度は当店サイトにおきまして、わかりづらくご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。 『スピード印刷センター 封筒印刷の専門店(旧・封筒印刷屋.com)』(http://geki-fu.com/)は封筒のみの単体サイト、『スピード印刷センター(旧・アーツビジネス印刷センター)』(http://arts-business.jp/)は複数の商材がご注文頂ける複合サイトでございまして、2回目以降ご注文の会員様がご利用頂けるお得意様専用サイトでございます。 ※お得意様専用サイトでご注文頂くと、再注文の際に再注文割引-10%が適用となります。 なお、今回頂戴致しましたご意見につきましては今後の運営の参考とさせて頂き、鋭意改善に努めてまいります。 今後とも当店をご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。取り急ぎお詫びとご報告を申し上げます。
●在庫が無くなり同じものを至急準備することになった。
●多量でなくても引き受けていただけるか。
●何度も注文させていただいてるので不安はない。
●今後もリピートしたい。
●ぜひすすめている。
●今後の改善点として
レイアウトは同じでも電話番号などの少しでも変わると、一から入力しないといけないので、面倒。
変更点のみ変えるようにならないか。
(広島県/公益社団法人学校教育開発研究所さま)
【スタッフより】
この度は改善点についてお申出頂きありがとうございます。 ご指摘を頂いた再注文の一部変更につきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。 今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。