「前回作成して使用していたものが在庫が無くなりそうになった為」
前回作成して使用していたものが在庫が無くなりそうになった為。
(茨城県/株式会社アネストさま)
商品などに問題ありませんが、翌日コースで注文したのに納期は数日遅れ、料金も上がっていたので、ハッキリ申しますと不満です。
(東京都/KEVIN.MC.COMPANY株式会社さま)
【スタッフより】
この度はご注文内容につきましてご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。 お申出の納期につきましては、翌日出荷コースでご注文を頂いておりますが、ご注文日が金曜日でございましたので、翌営業日である月曜日の出荷と相成りました。 また、商品の価格につきましては、お得意様各位のご期待に添うべく省力化を図り生産コスト・流通コストの抑制に努め、製品価格を据え置いてまいりましたが、仕入れ価格等高騰のため、現行の価格体系を維持するのが困難な状況となりました。 つきましては、誠に不本意ながら商品の価格を改定させて頂く運びとなりました。 誠に勝手ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 今後も企業努力を行ないながら、安全な商品を継続してお届けし、お客様にご満足いただける商品の提供に努めてまいります。 また機会がございましたら、当社運営サイトをご利用頂ければ幸いでございます。何卒よろしくお願い申し上げます。
元号が変わったため新しい領収書が欲しくて注文しました。
注文から発注、納品ととても早く助かりました。また、印刷物があるときは注文したいです。
(埼玉県/植野さま)
新しい事業部を開設するにあたり必要となったため利用させていただきました!
ご対応が早く正確でしたので安心して注文できました。
(北海道/さっぽろトラベルさま)
町内の神社の世話役をしております。パソコンが得意な私に新年号の領収書を頼まれました。色つき2枚複写、領収金額入り、社印付とかなり特殊な領収書で最初発注がうまくいかず困っていた所、電話にて丁寧に対応して頂き、領収証フォーマットではなく納品書フォーマットでオリジナルの領収証が完成し納品出来ました。有難うございました
(大阪府/(有)ギガデザインプロモーションさま)
再注文がしづらかった
(長崎県/花章さま)
【スタッフより】
この度はご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 再注文がしづらかったとのことですが、マイページのご注文履歴にある「再注文」ボタンまでが分かりづらかったということでしょうか。 もしご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお電話下さいませ。専門スタッフが詳しくご説明させて頂きます。 頂戴致しましたご意見につきましては、今後の運営の参考とさせて頂き、鋭意改善に努めてまいります。 また機会がございましたら、当店サイトをご利用を頂ければ幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。
前回の請求書のリピートです。前回紙質を厚くしたせいか、ミシン目が甘かったのですが、やはり、今回もミシン目が甘かったです。もう少し簡単に切り取れると助かります。なお、以前、標準の薄い紙の時は全く問題なかったですが...
(岡山県/K社さま)
【スタッフより】
この度は貴重なご意見を頂き 感謝申し上げます。 前回に続き今回もミシン目が甘かったとのこと、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘のミシン目につきましては、現在鋭意改修中です。 ご迷惑をお掛けしておりますが、もうしばらくお待ち下さいませ。 今後もより良いサービスのご提供のため、当店の商品・サービスにつきましてお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。 今後とも当店をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
簡単に行きそうで、自分でNG出して到着した伝票サイズが間違えて、三枚複写も間違えました。
老眼の私にはスマホでの注文は難しい、再度注文も痛い!
(神奈川県/ヤスカワクレーンさま)
【スタッフより】
この度は貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。 スマートフォンからでもスムーズにご注文頂けるよう、わかりやすいサイト作りを心掛けておりますが、至らずご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 頂戴したご意見につきましては、今後の運営の参考とさせて頂き鋭意改善に努めてまいります。 なお、タブレットやPC等でご覧頂くと、デザインのレイアウト編集等もしやすくご満足頂けるかと存じます。 今後、ご注文に際しお困りなことがございましたら、当店までお気軽にご連絡下さいませ。ご注文画面までの項目をお客様に合わせてご案内させて頂きます。 また機会がございましたら、当社運営サイトのご利用を頂ければ幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。