「前回注文した伝票がなくなったので再注文。データを再度送ることなく簡単」
前回注文させてもらい、それがなくなったので再注文させて頂きました。データを再度送ることなく注文できとても簡単で助かりました。
(香川県/羽野さま)
創業28年、17万3,000社以上の業界最大級の取引実績。
前回注文させてもらい、それがなくなったので再注文させて頂きました。データを再度送ることなく注文できとても簡単で助かりました。
(香川県/羽野さま)
初回から今回で3度目の注文です。何より注文してから商品の到着までとても早いので大助かりです。又、初回の注文の前にいくつか別の会社さんで見積りを取りましたがこちらが一番お安かったです。注文方法もとても簡単なので是非お薦めしたい会社さんです。
(千葉県/山口さま)
今回会社の合併により新たに領収書を製作しなければならずインターネットで見つけて注文をした。定型テンプレートでの注文だったので簡単にデザインも出来て驚いた。
(福岡県/福田三商(株)さま)
封筒と伝票を主に注文しています。
小ロットで格安、短納期、リピートしやすい、など大変重宝してます。
ただ、今回届いた荷物は、ダンボールにボコボコ凹みがあり、かなり乱暴に扱われていた印象があり、封筒の角などにダメージがあるのでは、とドキッとしました。
すぐに帰られようとしたところに「中身を確認させてください」と言って、待ってもらい、確認しました。
幸い中身は問題なくホッとした次第です。
おそらく中元シーズンであったためもあると思われ、運送屋さんの問題で、アーツさんに非はありません。
ただ、急ぎの場合、再注文となりましたら、さらに納期が延びてしまうことになるのが困るところです。
アーツさんは他の業者さんのようにダンボールに(ゴミとなる)過剰な詰め物がないところも気に入っています。
運送屋さんには荷物の取り扱いにはくれぐれも気をつけてほしいところであります。
(京都府/mayuさま)
【スタッフより】
この度はお届けした商品につきまして、ご不安な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
出荷時の確認は細心の注意を払っておりますが、商品お受け取りの際、形状が変わるほどのダメージがあったとお伺いし、誠に遺憾でございます。
当店は配送業者と信頼関係の上で大切な商品の配送を委託しております。今回お申出頂いた件につきましては、提携の配送業者にも申し伝え、今後二度とこのようなことのないよう十分注意してまいります。何卒ご容赦の上、引き続き当社運営サイトをご利用を頂ければ幸いです。
取り急ぎ、お詫びとご報告を申し上げます。
領収証の様式指定が監督官庁から指導があり作成することになりました。
基本料金で多くのベースデザインが選べて、コンテンツデザインが任意に行え、また、完成イメージも確認できたので安心して発注することができました。
ネット注文の流れはスムーズで、納期も予定通りで当方の業務に支障なく導入できました。以前の発注先より安価に作成できて大変満足しています。
(東京都/(有)タカハシ補装具サービスさま)
開業の為のオーダーシートを発注させていただきました。何度かのやり取りに応じていただき、とても満足のいくものが出来上がりました。ありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します。
(大阪府/歯科技工士さま)