「在庫が少なくなったので発注。注文書の綴じ位置について明記してほしい」
前回使用していた注文書(他社品)が少なくなったので、今回発注しました。
商品も無事届き確認した所、横開きになっていました。
使用にあたり特に問題はないのですが、以前使用していた注文書は縦開きだったので少し使いにくい感じです。
発注時に横開き、縦開きの選択欄などはありましたか?
(私が見落としていれば、申し訳ありません)
以外はまったく問題ありません。
(大阪府/モリヤマさま)
【スタッフより】
この度は「お客様の声アンケート」にお答えいただき誠にありがとうございました。
ご指摘の注文書綴じ位置の件でございますが、ご注文内容を拝見いたしましたところ「綴じ位置:左」でご注文を頂いておりましたので、横開きでお作りしております。
「綴じ位置:上」をご選択頂きますと、縦開きとなります。
万一、ご使用にあたってご不便な点がございましたら当店までご連絡下さいませ。
今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
「前回注文した伝票がなくなったので再注文。データを再度送ることなく簡単」
前回注文させてもらい、それがなくなったので再注文させて頂きました。データを再度送ることなく注文できとても簡単で助かりました。
(香川県/羽野さま)
「今回で3度目の伝票の注文。商品の到着までとても早いので大助かり」
初回から今回で3度目の注文です。何より注文してから商品の到着までとても早いので大助かりです。又、初回の注文の前にいくつか別の会社さんで見積りを取りましたがこちらが一番お安かったです。注文方法もとても簡単なので是非お薦めしたい会社さんです。
(千葉県/山口さま)
「会社の合併により新たに領収書を製作。定型テンプレートで簡単に注文」
今回会社の合併により新たに領収書を製作しなければならずインターネットで見つけて注文をした。定型テンプレートでの注文だったので簡単にデザインも出来て驚いた。
(福岡県/福田三商(株)さま)
「自社日報の在庫が少なくなり新たに準備することになった」
以前に作った自社日報を使用していたが、在庫が少なくなり新たに自社日報を準備することになった
(宮城県/大洋建設(株)さま)
「荷物のダンボールに凹みがあったが中身は問題なし。過剰な詰め物がない点は良」
封筒と伝票を主に注文しています。
小ロットで格安、短納期、リピートしやすい、など大変重宝してます。
ただ、今回届いた荷物は、ダンボールにボコボコ凹みがあり、かなり乱暴に扱われていた印象があり、封筒の角などにダメージがあるのでは、とドキッとしました。
すぐに帰られようとしたところに「中身を確認させてください」と言って、待ってもらい、確認しました。
幸い中身は問題なくホッとした次第です。
おそらく中元シーズンであったためもあると思われ、運送屋さんの問題で、アーツさんに非はありません。
ただ、急ぎの場合、再注文となりましたら、さらに納期が延びてしまうことになるのが困るところです。
アーツさんは他の業者さんのようにダンボールに(ゴミとなる)過剰な詰め物がないところも気に入っています。
運送屋さんには荷物の取り扱いにはくれぐれも気をつけてほしいところであります。
(京都府/mayuさま)
【スタッフより】
この度はお届けした商品につきまして、ご不安な思いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
出荷時の確認は細心の注意を払っておりますが、商品お受け取りの際、形状が変わるほどのダメージがあったとお伺いし、誠に遺憾でございます。
当店は配送業者と信頼関係の上で大切な商品の配送を委託しております。今回お申出頂いた件につきましては、提携の配送業者にも申し伝え、今後二度とこのようなことのないよう十分注意してまいります。何卒ご容赦の上、引き続き当社運営サイトをご利用を頂ければ幸いです。
取り急ぎ、お詫びとご報告を申し上げます。
「領収証を作成。基本料金で多くのデザインが選べて完成イメージも確認できた」
領収証の様式指定が監督官庁から指導があり作成することになりました。
基本料金で多くのベースデザインが選べて、コンテンツデザインが任意に行え、また、完成イメージも確認できたので安心して発注することができました。
ネット注文の流れはスムーズで、納期も予定通りで当方の業務に支障なく導入できました。以前の発注先より安価に作成できて大変満足しています。
(東京都/(有)タカハシ補装具サービスさま)