お客様の声( 領収書・伝票印刷の口コミ・評判 )

「伝票作成の価格が安かったのでお願いした」

今まで他の外注先に発注していましたが、価格等、多少安かったもので、御社にお願い致しました。
(千葉県/前林 進(ゆめネット)さま)

「伝票作成の対応が迅速!また注文したい」

私の不備があったにも関わらず、迅速な対応して頂きありがたかった。
次回注文もお願いしたいと感じた。
(静岡県/モリさま)

「伝票の値段が手頃で電話対応も丁寧。届くのも早くて助かっている」

経費削減のため探していたところアーツさんを見つけました。
お値段もお手頃でネットで分からないことはお電話で丁寧に教えて頂きました。イメージ通りに作って頂きました。
再注文ですが毎回早くお届けしていただき助かってます。
(茨城県/株式会社ヤマノさま)

「伝票を分かりやすく注文でき、金額も良。電話やメールの対応も迅速」

今までホームセンター等の簡易的な物を使っていたが仕事の内容に見合った物が欲しく注文した。初めて注文するので何がどうなのか分からないので、調べていたらこちらのHPが出てきた。注文の流れから伝票の種類、HPの分かりやすさ、そして金額が良かったのでお願いした。
電話対応やメールでの対応も迅速に行って頂いたのでそこの点も凄くありがたかった。また、注文した伝票もお願いした通りの内容で綺麗に出来ていたので良かった。次回もお願いしたい。
(千葉県/ウザワ株式会社さま)

「ホームページのQ&Aがわかりやすかった!品質にも金額にも満足」

商品引き渡しの際にお客様とのトラブル回避のため同意書が必要になりました。データ入稿で注文したのですがホームページのQ&Aがわかりやすく入稿しやすかったです。
商品も綺麗に複写され、品質にも金額にも満足しています。
ただ入稿後の確認メール等の作業開始のお知らせやホームページの作業中の詳細(いつ頃手元に届くか等)がなかったので少し不安でした。
(島根県/有限会社ノックさま)

【スタッフより】

貴重なご意見を頂き 感謝申し上げます。 商品の品質・価格ともにご満足頂き、大変嬉しく思います。 当店サイトのQ&Aは、お客様のお問合せ内容を元に常に更新を行っておりますが、作業の進捗状況詳細につきましては、電話またはメールにてお問合せを頂いております。 ご不安な思いをおかけして申し訳ございませんが、ご容赦頂きたく存じます。 なお、入稿後のお知らせに関するご意見につきましては、今後の運営の参考とさせて頂き鋭意改善に努めてまいります。 また機会がございましたら、 当社運営サイトをご利用頂ければ幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。

「注文の流れに分かりづらい面もあったが、全体に満足」

注文の流れが少し分かりづらい面もあったりしたけど品物は申し分ないです。
ただ刷り取りを控えておきたいので数組バラでもらえたら申し分ないです。全体に満足しています。
(静岡県/鈴木さま)

【スタッフより】

商品について、嬉しいお言葉を頂き大変嬉しく存じます。 ご注文の流れにつきまして、わかりづらい部分があったとのことですが、サイト上での操作に関してでしょうか。 何かご不明な点がございましたら、電話・メール等でお気軽にご連絡下さいませ。詳しくご説明させて頂きます。 なお、お客様控や予備等はご用意しておりませんので、ご容赦お願い致します。 また機会がございましたら、 当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

「伝票の細かい部分もケアしてもらい、安心して頼めた」

業務拡大の為に新しく伝票を作成してもらいました。
細かい部分もしっかりケアしていただき安心して頼めました。
(千葉県/(株)IRIE STYLEさま)

「原稿をこちらで作成した領収書がスピーディーに印刷される」

以前作成した領収書が古くなり、消費税の税率が変更になる前に、それに合わせた領収書を作成したかったため。
原稿をこちらで作成したものが印刷されて、しかもスピーディーな対応をしていただけることから、お願いした。
(東京都/三進木材株式会社さま)

「元号改正の項目がわからずそのまま注文したが、交換してもらえた」

社内の在庫がなくなり、同じものを至急準備することになったが、元号が変わっておらず、元号改正の項目があったとのことだが、わからずそのまま注文してしまいました。ですが、その旨を連絡したところ、快く交換に応じていただきとても助かりました。
(熊本県/解体業者さま)

【スタッフより】

お届けした商品につきまして、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。 再注文ボタンを押下頂いた後のデザイン画面が新元号で表示されることもあり、わかりづらい部分があったかと存じます。 今回の件につきましては今後の運営の参考とさせて頂き、今後このようなことのないよう品質向上をはかるとともに、よりよいサービスのご提供に鋭意努めてまいります。 また機会がございましたら、 当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。

「WEB上で小ロット注文できる御社に発注。納期が早くて助かった!」

在庫の既存領収証が日焼け、破損等で使えなくなり急遽領収証の製作が必要となりました。若干内容も変えたかったこともありましたが打ち合わせなども時間が取れずWEB上で小ロット注文できる御社をみつけました。
安価で自分で納得のいくレイアウトをする事もでき、また会社のマークも入れる事ができる事はありがたいです。また、発注から到着までも1週間とかからず助かりました。
まったく既存の領収証と同じデザインのものではありませんでしたが、たくさんあるサンプルの中からよく似た雰囲気のものを探しました。
今後はもっとサンプルも増えれば、また紙の質も選べるようになればうれしく思います。
(京都府/匿名希望さま)

Top