「長年付き合いのあった印刷会社が閉店!ネット検索して早速注文」
長年お付き合いさせてもらってる印刷会社が閉店してしまいまして、他にお付き合いも無かったのでインターネットで検索しましたら御社が出ましたので早速注文させていただきました。
(北海道/(有)高田リースさま)
創業28年、17万3,000社以上の業界最大級の取引実績。
長年お付き合いさせてもらってる印刷会社が閉店してしまいまして、他にお付き合いも無かったのでインターネットで検索しましたら御社が出ましたので早速注文させていただきました。
(北海道/(有)高田リースさま)
2年前のデータがしっかり残っていて助かった。
ただ、再注文が分かりにくく、コールセンターで確認しなければ入り口が別ということが分からなかった。
(東京都/せたがや文化財団さま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
再注文の方法がわかりにくいとのこと、サイトでのご案内が不十分で申し訳ございません。
同じ商品の再注文につきましては、「スピード印刷センター」(http://arts-business.jp/)のマイページにログイン後、「ご注文履歴」から以前のご注文をご確認のうえ、「再注文」のボタンを押して、手続きを進めていただくことができます。
今後もサイトの操作性の向上、及び、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
年に1回程度の発注ですが、履歴があるので簡単に迷わず注文できて助かっています。
ホームページも新しくなり、探しやすいです。
(島根県/勝部さま)
迅速に対応してくださいましてありがとうございました。
事務員になり初めてこういったサイトを利用しましたがとてもわかりやすく初心者のわたしにも作成できました。
(神奈川県/しおはらひろこさま)
急に感謝状が必要になり、しかし手書きする技量もないため、困っていたところ、こちらのサービスがあったので利用させていただきました。
発注、校正、最終確認と流れがわかりやすく、またスピーディで助かりました。
(東京都/感謝状贈呈者さま)
5回ほど、リピートさせていただいております!
価格、スピード共に、大変満足しています。店舗で、使用している従業員にも好評です。
以前インクの色を、データと間違えて指定して注文した際には、すぐにお知らせいただいたおかげで、納期に間に合いました。
本当にありがとうございます!
(大阪府/もりりんさま)
再注文の時レイアウト変更できれば尚よかったです。
(大阪府/アンケート星人さま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご希望頂きました再注文時のレイアウト変更につきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
代表者変更に伴って、名刺を作成しました。白黒印刷でしたが、美しくきれいな仕上がりで、満足しています。
(島根県/株式会社エムエイケイさま)