お客様の声( 口コミ・評判 )

「リピート(再注文)でデータも不要だったので、とても楽で、早く届いた」

いつもお世話になっております。
今回の注文はリピート(再注文)です。
データも不要でしたので、とても楽でしたし、早く届いたのでとてもありがたかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
(愛媛県/Cルームさま)

【スタッフより】

この度は、ありがたいお言葉を頂き、社員一同大変嬉しく存じます。 今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。 また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

「販売システムを変えて窓付き封筒が必要になった為」

販売システムを変えて窓付き封筒が必要になった為。
(京都府/N 社さま)

「時間指定がシステムに反映されない不具合があったが、解消されて安心!」

過去の経験から、申込フォーム入力時、ヤマト運輸19:00~21:00時間指定を行っても発注伝票に反映されない様であった。
今回、注文後に問合せしたところ、申込システムに不具合があったらしく、修正をおこなって解消していただいたので、ひとまず安心できた。
(福岡県/株式会社コンフォニィさま)

【スタッフより】

この度はご迷惑ならびにご不安な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 先日、スタッフよりご連絡させて頂きましたとおり、システムは改修致しましたのでご安心下さいませ。 今後はシステムの検証、作業工程の見直しを行い、二度とこのようなことのないよう充分に留意致しますので、何卒ご容赦頂きたくお願い申し上げます。 今後とも当社運営サイトのご利用を頂ければ幸いです。 取り急ぎ、お詫びとご報告を申し上げます。

「A4サイズのカタログ配布に使用する封筒。TELでの迅速な対応に安心」

●なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
⇒A4サイズのカタログをお客様に配布する際に使用するため。(以前のビニールタイプのものから仕様変更)
●ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
⇒デザインにおける線の細さや塗りの隙間等が実際どのように印刷されるかがわからなかった。
●当店のホームページや対応はいかがでしたか?インターネットだけでのご注文に不安はありませんでしたか?
⇒メールのみでの対応も多い中、TELでも迅速に対応頂きとても安心でした。
●お届けした商品を受け取ったときの印象は?また、実際に商品を使ってみて、いかがでしたか?
⇒とても良かった。ただ、素材イメージがスタッフの中にはイメージと異なると感じた人もいたので、素材サンプル帳などがあれば選びやすいと思います。
●当店を、上司や同僚、お取引先やご友人、ご家族におすすめできますか?
⇒今回初めて利用させて頂きましたがとても良かったです。あと数回利用したあと変わらない評価であったら紹介すると思います。
(福岡県/百田工務店さま)

【スタッフより】

この度は、ありがたいお言葉を頂き、社員一同大変嬉しく存じます。 当店では、お急ぎの場合でもすぐにご相談頂けるよう、お客様総合デスクを設けております。 今後もご不明点などがございましたら、お気軽にお電話頂ければ幸いでございます。 なお、商品の素材サンプルにつきましては、現在のところご用意がございません。 貴重なご意見として社内共有の上、鋭意検討をさせて頂きます。 引き続き当店をご愛顧の程お願い申し上げます。 ありがとうございました。

「新規顧客のため」

新規顧客のため
(奈良県/清水商会さま)

「デザインのオリジナル度がアップ、コスパもよくておすすめ」

商品発送用に必要でした。デザインもほぼ自由にできるのでオリジナル度がアップしました。会員割引等もあるのでコスパもいいです。取引先にもおすすめしています。
(福岡県/西日本メディアリンクさま)

「前回のデザインを保存しておいて全く同じものを再注文したい」

リピート注文です。小ロットでも安く、ネット上でデザインをカスタマイズできるところが気に入っています。前回のデザインを保存しておいて、全く同じものが再注文できるようになるとありがたいです。
(静岡県/株式会社ダイシンさま)

【スタッフより】

この度は 心温まるお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。 サイトにてご自由にレイアウト編集ができ、お客様ご自身でデザイン確認をして頂けるため、大変ご好評を頂いております。 前回と同じデザインの商品であれば、ログインの上マイページのご注文履歴より簡単に再注文もいただけますので、是非ご利用下さいませ。 ※デザインの保管期間は3年、会員登録頂いたお客様のみとなります。 今後とも当店の商品のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 ありがとうございました。

「販促メールをきっかけに封筒を注文」

ちょうど封筒の在庫が無くなりそうな時にどこで注文しようか悩んでいたら、御社から販促メールが届いたのでそれをきっかけに。
(和歌山県/yuyuさま)

「ネット注文は不安だったが、賞状は思った通りの出来栄えで良かった」

昨年まで注文していた文房具店が廃業になり、新たに賞状作成をしてくれる文房具店が見つからなかった。
インターネットでの注文は不安だったが、賞状は思った通りの出来栄えで良かった。
一緒に額を注文したが、包装や熨斗を付けることが出来ないのが残念だった。
(栃木県/永塚さま)

【スタッフより】

この度はお届けの商品について、ありがたいお言葉を頂き、社員一同大変嬉しく存じます。 仰るとおり、当店ではご贈答用の包装や熨斗などのご用意がございません。 頂戴したご意見は社内共有の上、今後も皆様にご満足いただけるよう鋭意改善してまいります。 今後とも引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。 ありがとうございました。

「今まで封筒を注文していたところと同じぐらいの金額で探した」

今まで印刷をお願いしていたご夫婦がご高齢で廃業されたのでネットで同じぐらいの金額のところを探しました。
(静岡県/株式会社マウント 谷川さま)

Top