お客様の声( 封筒印刷の口コミ・評判 )

「封筒が早く届いて助かりました」

早く届いて助かりました。
(兵庫県/有限会社岡田商事さま)

「リピート(再注文)でデータも不要だったので、とても楽で、早く届いた」

いつもお世話になっております。
今回の注文はリピート(再注文)です。
データも不要でしたので、とても楽でしたし、早く届いたのでとてもありがたかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
(愛媛県/Cルームさま)

【スタッフより】

この度は、ありがたいお言葉を頂き、社員一同大変嬉しく存じます。 今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。 また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

「販売システムを変えて窓付き封筒が必要になった為」

販売システムを変えて窓付き封筒が必要になった為。
(京都府/N 社さま)

「A4サイズのカタログ配布に使用する封筒。TELでの迅速な対応に安心」

●なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
⇒A4サイズのカタログをお客様に配布する際に使用するため。(以前のビニールタイプのものから仕様変更)
●ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
⇒デザインにおける線の細さや塗りの隙間等が実際どのように印刷されるかがわからなかった。
●当店のホームページや対応はいかがでしたか?インターネットだけでのご注文に不安はありませんでしたか?
⇒メールのみでの対応も多い中、TELでも迅速に対応頂きとても安心でした。
●お届けした商品を受け取ったときの印象は?また、実際に商品を使ってみて、いかがでしたか?
⇒とても良かった。ただ、素材イメージがスタッフの中にはイメージと異なると感じた人もいたので、素材サンプル帳などがあれば選びやすいと思います。
●当店を、上司や同僚、お取引先やご友人、ご家族におすすめできますか?
⇒今回初めて利用させて頂きましたがとても良かったです。あと数回利用したあと変わらない評価であったら紹介すると思います。
(福岡県/百田工務店さま)

【スタッフより】

この度は、ありがたいお言葉を頂き、社員一同大変嬉しく存じます。 当店では、お急ぎの場合でもすぐにご相談頂けるよう、お客様総合デスクを設けております。 今後もご不明点などがございましたら、お気軽にお電話頂ければ幸いでございます。 なお、商品の素材サンプルにつきましては、現在のところご用意がございません。 貴重なご意見として社内共有の上、鋭意検討をさせて頂きます。 引き続き当店をご愛顧の程お願い申し上げます。 ありがとうございました。

「デザインのオリジナル度がアップ、コスパもよくておすすめ」

商品発送用に必要でした。デザインもほぼ自由にできるのでオリジナル度がアップしました。会員割引等もあるのでコスパもいいです。取引先にもおすすめしています。
(福岡県/西日本メディアリンクさま)

「前回のデザインを保存しておいて全く同じものを再注文したい」

リピート注文です。小ロットでも安く、ネット上でデザインをカスタマイズできるところが気に入っています。前回のデザインを保存しておいて、全く同じものが再注文できるようになるとありがたいです。
(静岡県/株式会社ダイシンさま)

【スタッフより】

この度は 心温まるお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。 サイトにてご自由にレイアウト編集ができ、お客様ご自身でデザイン確認をして頂けるため、大変ご好評を頂いております。 前回と同じデザインの商品であれば、ログインの上マイページのご注文履歴より簡単に再注文もいただけますので、是非ご利用下さいませ。 ※デザインの保管期間は3年、会員登録頂いたお客様のみとなります。 今後とも当店の商品のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 ありがとうございました。

「販促メールをきっかけに封筒を注文」

ちょうど封筒の在庫が無くなりそうな時にどこで注文しようか悩んでいたら、御社から販促メールが届いたのでそれをきっかけに。
(和歌山県/yuyuさま)

「今まで封筒を注文していたところと同じぐらいの金額で探した」

今まで印刷をお願いしていたご夫婦がご高齢で廃業されたのでネットで同じぐらいの金額のところを探しました。
(静岡県/株式会社マウント 谷川さま)

「自作よりプロが印刷した物を使った方が顧客に安心感を与えると思った」

個人事業主として活動していて、創業間もない頃は必要経費のコストを下げ節約することを考えていました。
その為、100均の印鑑や封筒に自分でプリンター印刷した物を使っていました。
顧客が増えていくと信用度の高いプロの業者に印刷された物を使った方がより安心感を与えると思い御社の事務用品を購入した次第です。
今後は他の事務用品や販促品も自分で作成するよりも御社のようなプロの業者に依頼していきたいと思っております。
(静岡県/クラシードさま)

「配送方法を見直してほしい」

配送方法を見直して欲しい。小ロットの良さがなくなったので別業者検討中です。
(大阪府/屋号なしさま)

【スタッフより】

貴重なご意見を頂き 感謝申し上げます。 ご指摘の配送方法につきまして、商品は従来と変わらずヤマト宅急便でお送りしております。 但し送料につきましては、送料300円(税別)で配送しておりましたが、運送会社各社の送料値上げに伴い、当社の送料についても見直しをする運びとなりました。 送料は500円(税別)に改定させていただいております。 ※商品代金が5,000円以上の場合は、引続き送料無料となります。 大変心苦しいお願いとなりますが 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 なお、小ロットの配送方法につきましては、貴重なご意見として社内共有の上検討をさせて頂きます。 また機会がございましたら、当社運営サイトのご利用を頂ければ幸いです。 ありがとうございました。

Top