「在庫が無くなり、前回に別の商品を頂いたから」
在庫が無くなり、前回に別の商品を頂いたから
(大阪府/河島硝子(株)さま)
会社住所の変更に伴い、今回注文致しました。以前も注文したことがあるので、不安はありませんでした。注文から発送まで、とても迅速でこれからも利用させて頂きます。ありがとうございました。
(群馬県/しもやま行政書士事務所さま)
今回、いつもお願いしているところでなく御社のページに出会えて良かったです。金額的にもそうですが、注文した封筒の品質も印刷具合もよく今後もお願いしたいです。ありがとうございました。
(新潟県/株式会社お不動さんさま)
・デザイン業を営んでいます。お客様のご依頼で新しいロゴを活かした封筒デザイン制作のご依頼をいただきました。
・出来るだけコストを抑えて、オリジナル性の高い封筒を作りたかったので完全データ入稿でDIC指定色で注文させていただきました。
・指定色もほとんどDIC指定どおりに仕上がっていて満足しています。
・注文数とは別に3~5枚程度でも予備の封筒を同封して頂けたら、ありがたいです。有料でも良いので納品の際に予備・控え用の印刷のご検討をお願いします。
(鳥取県/Tami’s Spaceさま)
【スタッフより】
商品の仕上がりにもご満足頂けたとのことで、大変嬉しく存じます。 なお、予備の封筒につきまして、お入れする枚数は決まってはおりませんが、予備控えにご利用頂けるよう、ご注文枚数の封筒と併せて数枚お入れしてございます。 ※封筒の向きを逆にしてお入れしてございます。わかりづらく申し訳ございません。 今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。 引き続き変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
これまでと請求書の形式が変更になり、大至急窓付き洋長3封筒の手配が必要となりました。以前からお願いしていたこちらで発注することを思いつき、スムーズに発注を完了させることができました。
窓付き封筒にすることで、これまで封筒ラベルの出力・貼付作業や、封筒宛名と中身の照合確認作業などが省略でき、非常に効率化できました。また納期も中1日と大変スピーディーで、想定していた作業時間より大幅に短縮できました。
一点リクエストを言わせていただくと、テープ糊にしていただけるとより助かります。
(大阪府/事務局担当さま)
【スタッフより】
この度は、ありがたいお言葉を頂き、社員一同大変嬉しく存じます。 今回ご注文頂いた洋長3封筒につきまして 当店は厳選したメーカーから商材を仕入れておりますが、お取引メーカーに洋長3封筒(テープ糊付き)仕様のご用意がなく、ご要望にお応えするのは難しい状況でございます。誠に恐れ入りますが、ご容赦のほどお願い致します。 今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
注文履歴のあるデザインの一部を抹消あるいは手直しする場合でも全部レイアウトをやり直さなければならないのは大変です。
簡単に抹消あるいは手直しできるようになりませんか。
(神奈川県/神奈川マスターズ陸上競技連盟さま)
【スタッフより】
この度は貴重なご意見を頂き 感謝申し上げます。 現状、前回と同一デザインのみ再注文が可能でございまして、一部変更の場合は、お手数ではございますが一からのご注文をお願いしております。 今回頂戴致しましたご意見につきましては、今後の改善点として社内共有の上、鋭意検討させて頂きます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。 取り急ぎ、お詫びとご報告を申し上げます。
今回はカラー封筒でお願いしましたが、微妙な色味がモニターだけではわからないので色見本等送ってもらえる事が出来れば大変嬉しいです。
(大阪府/アップルさま)
【スタッフより】
この度は貴重なご意見を頂き 感謝申し上げます。 封筒のお色につきまして、 仰るとおり、商品や印刷色の色味につきましては、ご覧頂いている環境によって大きく変わってしまいます。 但し、当店は商品サンプルはご用意しておりません。商品を低価格でご提供させて頂くための取り組みの一環でございます。 実物サンプルなしでも安心してご注文頂けるよう、小ロットでのご注文も承っております。 またご不安な点がございましたら是非お気軽にご連絡下さいませ。 今回頂戴したご意見につきましては今後の運営の参考とさせて頂き、鋭意改善に努めてまいります。 また機会がございましたら、 当社運営サイトをご利用を頂ければ幸いです。 取り急ぎ、お詫びとご報告を申し上げます。
即、納品で、大変助かりました。インクの色(ブルー)が薄かったのが残念です。
(神奈川県/UK Yokosuka Sajimaさま)
【スタッフより】
この度は封筒の印刷色につきまして、貴重なご意見を頂き 感謝申し上げます。 印刷色の濃淡につきましては、ご利用の環境によって見え方が変わってまいります。 今回ご注文頂いた内容と同じ、パステルブルーの封筒に印刷色が紺のサンプル画像でございます。 商品実物とご覧頂いた画像をご参考に頂ければ幸いでございます。 【印刷色について】 http://geki-fu.com/gf/page/sample/printcolore_sample.html?sample_code=off_07_015 今回頂戴致しましたご意見につきましては、今後の運営の参考とさせて頂き、鋭意改善に努めてまいります。 また機会がございましたら、 当社運営サイトをご利用を頂ければ幸いです。 何卒宜しくお願い申し上げます。
社内の在庫が残り少なくなり、注文した。今回2回目の利用だが、前回紙の厚さを薄い方にしたら、思っていた以上に内容物が透けて見えたため、デザインはそのままで封筒の厚みだけ変えたかった。しかし、一部だけの変更ができず、デザインから全てやり直しとなったのがとても大変だった。
インターネットだけでの注文でも問題ないが、前回注文のデータから一部変更しての注文ができるようにして欲しい。新規に作成する場合でも、始めに色や厚さを選び、デザインに入ってしまった後で色を変更したいといったことがあると、また1からデザインをしなければならず、かなり不便な仕組みだと思う。もう少しどうにかなりませんか?
届いた商品は良かったですが、デザインが前回と少し変わってしまい、前回のデザインの方がよかったかなと思います。
(石川県/齊木会計事務所さま)
【スタッフより】
この度は当店のシステム・サービスにつきまして 、ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 頂戴したご意見は今後の運営の参考とさせて頂き、今後このようなことのないよう品質向上をはかるとともによりよいサービスのご提供に鋭意努めてまいります。 また機会がございましたら、当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。 取り急ぎお詫びとご報告申し上げます。