お客様の声( 領収書・伝票印刷の口コミ・評判 )

「いつも早い対応で助かる」

いつも早い対応で助かります。
(大阪府/きたさま)

「伝票の細かな注文にも対応してもらえて助かっている」

いつもありがとうございます!
会社内でいつも注文させていただいています。
細かな注文にも対応して頂きとても助かっております。
今後ともよろしくお願いします!
(大阪府/マキさま)

「複写の領収証を新規作成。ロゴマークも入れられて仕上がりも問題なし」

今まで使っていた領収証が終わりそうなので新しいのを作ろうと思い探していたら、検索で引っかかったので覗いてみました。
以前は複写ではないのを使用していて面倒くさくて、複写がいいな~と思ってました。
いろいろ見ていたらロゴマークも入れられると書いてあったのでここだ!って思ってお願いしました。
仕上がりも問題なくとても満足しています。このまま続けていきたいと思っています。
ありがとうございました。
(群馬県/カスヤ自動車さま)

「伝票作成が迅速・低価格で、リピート」

迅速で、低価格で、リピートしました。
(岐阜県/Eva合同会社さま)

「伝票の価格、スピード共に大変満足。店舗で使用している従業員にも好評」

5回ほど、リピートさせていただいております!
価格、スピード共に、大変満足しています。店舗で、使用している従業員にも好評です。
以前インクの色を、データと間違えて指定して注文した際には、すぐにお知らせいただいたおかげで、納期に間に合いました。
本当にありがとうございます!
(大阪府/もりりんさま)

「伝票の在庫が無くなり注文。データ保管年数を長くしてもらえると助かる」

社内の在庫が無くなり、同じものが必要になったため注文しました。
データ保管年数をもう少し長くしていただけるとより助かります。
(福井県/土谷さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 データの保管期限につきましては、保管場所(サーバー)の容量の都合上、3年間と定めさせて頂いております。 お客様にはご不便をおかけしますが、なにとぞご理解いただき、前回のご注文から3年以内での再注文のお手続きをお願いいたします。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「消費税率が変わり、早急に新しい税率の複写伝票が必要になり注文」

消費税率が変わり、早急に新しい税率の複写伝票が必要になったため注文させていただきました。以前から複写伝票などでお世話になっていましたので、仕上がりなども全く問題なく満足しておりまして他のサイトを使わずこちらでお世話になっております。
今回のように小ロットでもご対応いただけるので助かっております。会員割引、リピート割引などが嬉しいポイントですね!
(埼玉県/ANCさま)

「既存のデータに微小な変更を加えるだけの注文は同金額で対応してほしい」

在庫が無いことに気づき、急遽発注いたしました。
早々に対応いただき、助かりました。
次回発注時には、既存のデータに小変更にて発注する予定です。
微小な変更(社名横にロゴマーク追加etc)に対しては、出来れば同金額にて対応いただければ幸いです。
(東京都/宮越 哲朗さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 ご希望頂きました再注文の微小な変更につきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「提出した現物見本より、伝票の紙が厚かった」

提出した現物見本より、紙が厚かったです。
(神奈川県/神奈川県ホームレス就業支援協議会さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 ご注文いただいた「そっくりさん伝票」の用紙につきましては、「見積りオーダーシート」の「用紙の厚さ」欄でご指示いただきました「ふつうの厚さ」に沿って、当店で取り扱えるものを選ばせていただいております。 お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんが、なにとぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。 当店では、今後も引き続き、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またのご利用の機会がございましたら、ご検討の程よろしくお願いいたします。

「自社の伝票や領収書の使用量が減少。少量の印刷でも迅速な対応に感謝」

最近、指定伝票や振込入金が増え、自社の伝票や領収書を使用することが少なくなった為、今までみたいな使用量がなくなりました。
少量の印刷に対応してくださるところを探していました。
少量ながら迅速な対応有難うございました。
(東京都/(有)新栄特殊金属さま)

Top