お客様の声( 領収書・伝票印刷の口コミ・評判 )

「そっくりさん伝票を注文。本当にそっくりで単価も抑えられ満足」

今回注文したものは「文書送達票」でした。在庫がなく、以前注文していた会社は1冊当たりの単価が高く、もう少し経費を抑えられるところはないかと探していたところ、インターネットで貴社の「そっくりさん伝票」を拝見し注文しました。
本当にそっくりに作製していただいたのに、単価も抑えられとても満足しています。またわからないことなど丁寧に教えていただき、対応にも満足しています。
ただ支払い方法が、こちらの要望通りにできなかったことが残念でした。
(新潟県/綿貫さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 当店の「そっくりさん伝票」のサービスにご満足いただき、嬉しい限りです。 お支払い方法につきましては、クレジットカード決済、代金引換、後払い(コンビニ・銀行・郵便局)、先払い(ペイジー)に加えて、法人様の場合はお申し出いただければ銀行振込によるおまとめ払いも可能ですが、お客様のご要望に沿えず申し訳ございません。 当店では今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「前回注文から日が空いていたが、データが残っていたのでスムーズに注文」

前回注文より日があいていましたが、データを残していただいていたのでスムーズに注文させていただけました。ご対応も早く助かりました。
(三重県/(株)Endlesさま)

「満足のいく仕上がり。納期が少し早ければよい」

満足のいく仕上がりです。納期が少し早ければよいと思いました。
(栃木県/関東高木産業(株)さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 納期の短縮につきましては、生産業務の課題として従来より取り組んでおり、今後も引き続き検討してまいります。 なお、複数の商品を同時にご注文いただいた場合、まとめて出荷するため、納期を要する商品が含まれておりますと、その分出荷が遅くなることになります。 一部でも早い納品をご希望の場合は、別々にご注文いただくことをお勧めいたします。 (同時注文割引の対象とはなりませんので、ご了承ください。) 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「複写の請求書の紙が厚く、最後のページが不鮮明になりがち。納期は早い」

4枚複写の請求書をお願いしています。紙の厚さがしっかりしていていいのですが、ボールペンで力いれて書かないと最後のページが不鮮明になりがちです。
複写の場合はもう少し薄い紙で最後までしっかり転写できるといいです。
納期は早く、それ以外の問題はないです。
(千葉県/博商事さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 複写の用紙が厚かったとのこと、お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。 用紙の厚みにつきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「伝票印刷の迅速な対応、ありがとうございました」

迅速な対応、ありがとうございました。
(神奈川県/早川守さま)

「伝票を10冊単位で注文でき、簡単に再注文できて助かっている」

もう何度かリピートさせていただいてます。
年に1から2回のペース注文させていただいてますが、10冊単位で注文できるのと、注文の仕方も簡単にネットでも再注文できるのですごく助かってます。
もし、改善できるのであれば、ミシン目がもう少し切り取りやすいとパーフェクトだと思います。
(長崎県/明花園さま)

【スタッフより】

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。 ミシン目の切り取りにつきましては、現在 鋭意改善を行っております。今しばらくお待ち頂きたく存じます。 当店では今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「パソコン注文に慣れていないため、スタッフと会話が出来ればよい」

御社の対応は早いのですが、当方は「パソコン注文」に慣れていません。こちらから都合で電話をしても繋がり難いようです。
校正中、注文前にスタッフと会話が出来ればもっといい気持ちよく発注が出来ると思います。
(大阪府/MANAさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 電話がつながりにくかったとのこと、お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。 曜日や時間帯によっては、お客様からのお電話が集中し、つながりにくくなることがございます。 当店では、速やかにお客様へのご案内をさせていただき、一人でも多くのお客様のご注文のサポートをさせていただく所存です。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、また お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「伝票が急に必要に。早く届きそうなので注文」

急用として必要になり、早く届きそうなので注文しました。
(愛知県/原田直明さま)

「領収書を制作。思った通りの仕上がりで納期も早い。少量対応で助かる」

10月に会社を設立し、案内状・封筒でお世話になりました。ネット注文では出来上がりが気になりましたが期待通りの出来栄えでした。PC操作もわかり易く、価格も安心できると思います。
今回は領収書を制作しました。思った通りに仕上げていただきうれしいです。納期も早いですし、少量でも対応していただけるので助かります。また利用したいと思います。
(岡山県/エビスコーティング株式会社さま)

「web入稿の際に上手く表示されない」

web入稿の際に上手く表示されない。
(愛知県/(株)サン・ラインさま)

【スタッフより】

この度はこの度は当店をご利用頂きありがとうございます。 「web入稿の際に上手く表示されない」とのことですが、ご注文は「テンプレートに名入れだけコース(現・この場で名入れだけコース)」となっており、レイアウト調整画面でのロゴマーク画像のアップロードということでしょうか。 次回ご注文の際にお問い合わせフォームなどから具体的にお知らせいただけますと助かります。 当店では今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

Top