「代表の交代をお客様や同業者様に知らせるのに立派な案内状を作ってもらい感激」
昭和43年頃より父親が代表として仕事をしておりました。お客様にも恵まれて私を含め子供たちも後を引き継げるよう頑張っておりました。
が、父親が急に亡くなり代表の交代をお客様や同業者様にお知らせしなければいけなくなり御社にお願いをしました。パソコンを使うのが苦手な私でも画面の右下に出てこられるお姉さんに助けてもらいながらですがとても立派な案内状を作っていただけました。
領収書もお願いしました。こちらもいつも少量ずつなのにとても素敵です。また次のお願いを検討しているところです。これからも宜しくお願い致します。
届いたお品を受け取ったときは余りに早い対応と出来上がった案内状の素敵さに私と義姉たちはそれまでの事を思い出して泣いてしまいました。本当にありがとうございました。
(岡山県/星島しげみさま)
「定年お祝い会の参加者へのお礼のご挨拶として。文面構成・修正が面倒」
定年のお祝い会に参加して戴いた方々へのお礼のご挨拶として必要になった。
注文前の悩みとして最初で最後の挨拶内容となる文面の参考例を必要とした。
文面の構成・修正手順(サイズ・位置・字体・等)については、面倒であった。
印刷品位は良いが。はがきの紙質(大礼紙)については期待以下の印象だった。
(千葉県/mr.CPMさま)
【スタッフより】
お届けした商品につきまして、
当店では厳選したメーカーより商品の仕入れを行っておりますが、ご期待にお応えすることができず大変残念でございます。
ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
文面の構成・修正手順含め、今回ご指摘頂いた内容につきましては、今後の課題として担当部署に申し伝え致します。
また機会がございましたら、当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。
「法人化にあたり挨拶状作成。住所録データの共有システムがあれば便利」
●個人事業より、法人化するにあたり、お客様にごあいさつ文を送る為。
●うまく構成できるかが心配でしたが、見たままの印刷が出来上がったので、満足しています。
●注文から3日間かかるとの事でしたが、2日で到着したので、満足しています。
●梱包が紙袋でした。そして角が少し破れて中身が出ていたので残念でしたが、その中の箱にハガキが入っていたので、商品には問題ありませんでした。梅雨時期なので、梱包をもう少し考えていただきたかったのと、配送中の出来事ではあるかと思いますが、袋が破けていたのは、問題かと思いました。
●中のハガキの構成と、封筒の構成をすべて終了して、注文した後、郵便番号が違っているのを発見。キャンセルをして、また最初からすべてやり直さなければならなかったのは、時間のロスでした。先に送ったデーターを何日かでもいいので、残しておいていただきたいです。
●住所録も、他のエクセルデーターから吸い上げて、その後、少しの手直し(社長の名前を入力するとか、役職を書き直すとか)を御社のデーター内で修正しました。そのデーターを、また、私の方に吸い上げられるようなシステムがあると便利だと思いました。ぜひ、早急にお願いしたいです。
(岐阜県/アンキファシリティさま)
【スタッフより】
この度はお届けした商品の梱包につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お申出頂いた内容は配送業者にも申し伝え、今後このようなことのないよう十分注意して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたシステムについてでございますが、現状、再注文の場合はデザインの変更は致しかねます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、改善点として申し伝え致しますので、ご容赦のほどお願い申し上げます。
なお、マイページにご登録頂いた宛名リストにつきましては、CSV出力にてエクセルファイルに落とし込むことが可能でございます。
下記操作方法をご参照下さいませ。
(1) サイトにログインの上、マイページをクリック
(2) [住所録]をクリックし、グループ名にて該当のリストを選択します。
(3) ページを下部までスクロール頂き、一番下にある「CSV出力」の欄の[1件目~]をクリックし、ファイルを保存します。
操作方法について何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたら、 ご遠慮なくお知らせください。
また機会がございましたら当店をご利用頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
「当方の手配のミスなどにも電話で丁寧な対応をしてもらえて助かった」
当方の手配のミスなどにも追って電話頂いたりと丁寧な対応をしてもらえて助かりました。
(愛知県/(合)マルサンパッケージさま)
「会社のお祭りイベントに参加いただいた取引先様への礼状を作成」
会社でいつもお世話になっている取引先様へ感謝をお伝えしようと今回はお祭りのイベントを開催致しました。ご参加いただいた方々への礼状を作成しようと思い御社にご協力をお願いしました。
(三重県/有限会社ユウケイ物流さま)
「挨拶状の件で連絡した際、オペレーターが丁寧な対応だった」
連絡した際、オペレーターの方が丁寧な対応だった。
(兵庫県/碇 貴志さま)
「会社創立者の葬儀の挨拶状でしっかり対応したかったので注文」
通常の葬儀だったが創立者でもあり会社関係者が多くしっかり対応したかったので。
(東京都/有限会社斉藤重機さま)
「社長交代に伴い、挨拶状を注文。宛名印刷の品質があまりよくなかった」
①注文理由
社長交代に伴い、挨拶状を客先に送付することになったため。
②受け取った時の印象
宛名印刷の品質があまりよくなかった。
(埼玉県/斎藤さま)
【スタッフより】
この度は、お届けした商品につきまして、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の宛名印刷の品質につきましては、宛名のレイアウト編集含むサイトの操作方法や印刷後の仕上がり等全てにおいて、改めて検証を行うとともに、頂戴したご意見は今後の運営の参考とさせて頂き、社内にて共有させて頂きます。
また機会がございましたら、当社運営サイトをご利用を頂ければ幸いです。取り急ぎ、お詫びとご報告を申し上げます。