「カタログ表記の金額を間違えたため、訂正シールを初めて注文」
カタログを作った際、間違えた金額で表記してしまった為、訂正シールを作らせていただきました。
初めての注文で心配でしたが、うまく注文する事が出来ました。
ありがとうございます。
今度は訂正シールではなく、お店のロゴシールを依頼したいと思います。
よろしくお願いいたします。
(東京都/プリティフロッグ 三喜さま)
カタログを作った際、間違えた金額で表記してしまった為、訂正シールを作らせていただきました。
初めての注文で心配でしたが、うまく注文する事が出来ました。
ありがとうございます。
今度は訂正シールではなく、お店のロゴシールを依頼したいと思います。
よろしくお願いいたします。
(東京都/プリティフロッグ 三喜さま)
クラウドファンディングのお礼の品に使用しました。
受け取った時はお礼の品に相応しいと思いました。
余ったものは販売促進の為に配っています。
(東京都/南波製作所さま)
ホームページの注文手順やデータ作成に必要なポイントなどが分かりやすかったことからこちらを選び、いつも商品ラベル作成に利用しています。
これまで問題はなかったのですが、今回いくつか注文したうちの一つのラベルだけ一部文字が太くなっていたり、全体的にぼやけているものがありました。
刷り直すほどではないですが、以前のものや、他のものと比べるとちょっと見劣りがします。
(愛知県/鈴木さま)
【スタッフより】
この度はお届けした商品がご希望に沿えず誠に申し訳ございませんでした。 製作担当者に確認を致しましたところ、前回と印刷機械が変わり、後続機による印刷のため仕上がりに差異が生じた可能性があるとのことでございました。 再注文を頂いた場合は、できる限り前回と同じ印刷機で印刷するよう心掛けておりますが、印刷機自体が消耗するため、ご希望に沿えないことがございます。 ご不便ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご容赦の程お願い申し上げます。 今後もより良いサービスのご提供のため、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたら、 ご遠慮なくお知らせください。 また機会がございましたら、 当社運営サイトのご利用を頂ければ幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。
商品箱を閉じるシールを発注させていただきました。大量に消費するため何度もリピートさせていただいております。とにかくリピート商品はデータを預っていただいていますので、納品がとても早くて助かっております!
(京都府/サイン工芸さま)
今回、会社案内の内容に一部変更があり、修正することになりました。在庫が多く修正個所をシール印字で直しました。インターネットで検索して御社と初めてお取引しました。システムが分からず、結果的に送料が1回多くかかってしまったと反省しています。
(愛知県/㈱テイ・アイ・エスさま)
【スタッフより】
システムがわかりにくく、複数回のご注文になりましたことをお詫び申し上げます。 当店はお客様総合デスクにて、随時お電話によるご相談を承っております。 ご注文に際し、ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 詳しくご説明をさせて頂きます。 今回頂戴致しましたご意見につきましては今後の運営の参考とさせて頂き、鋭意改善に努めてまいります。 また機会がございましたら、 当社運営サイトのご利用を頂ければ幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。
当法人マスコットキャラクターの知名度を上げるために今回の注文をしました。
当法人に来院する お子様に大変好評をいただいております。
(東京都/医療法人社団 翼友会さま)
●ハンドメイド商品の販売で、パッケージに貼るロゴシール。
●斜線がバックに入っているデザインのため、家庭用の印刷機では上手く刷れない。
●商品の納期までの日数が少なかったため、急いでいた。
●作業日の案内お知らせをもう少し早い目に頂きたかった。
●シールの仕上がりはとてもキレイで、配送もスムーズでした。
●他の人にもおすすめできます。
ありがとうございました!
(和歌山県/macoさま)
【スタッフより】
商品の仕上がりならびにご配送にもご満足頂けたとのこと、ありがたいお言葉を頂き、社員一同大変嬉しく存じます。 なお、印刷作業はご注文頂いた順に行っております。 データをご入稿頂いてから作業を開始するまで、少々お時間を要しますが何卒ご了承お願い致します。 今後もよりよい商品、サービスのご提供に努めてまいりますので、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。 今後ともよろしくお願い申し上げます。