「お客様から指定されたシールを作成する必要があったため」
お客様から指定されたシールを作成する必要があったため。
(福井県/グラスITフィールズ(株)さま)
1.なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
⇒ 長年自宅でお花とパンとお菓子の教室をしているのですが、最近、ご注文をいただいたり、マルシェに出展する機会が増えてきました。
商品を販売する際、ラッピングに屋号のシールがあればいいなと思ってシールを作ることにしました。
2.ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
⇒ 悩みや問題は特にありませんでした。
3.数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
⇒ 説明がわかりやすく、注文も簡単にできそうだったので、決めました。
4.当店のホームページや対応はいかがでしたか?
⇒ 不安はありましたでした。
5.お届けした商品を受け取ったときの印象は?
⇒ 理想通りのシールが届き、嬉しかったです。
6.当店をおすすめできますか?
⇒ おすすめしたいです。
(京都府/atelier Jさま)
1. なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
前回作っていただいたシールがなくなりそうでしたので追加の為注文しました。
2. ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
デザインを考えるのに時間を費やしました。
3. 同様のサービスを提供する数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
値段と商品の選択肢の多さ。
4. 当店のホームページや対応はいかがでしたか?インターネットだけでのご注文に不安はありませんでしたか?
対応は良かったです。お任せしてました。
5. お届けした商品を受け取ったときの印象は?また、実際に商品を使ってみて、いかがでしたか?
期待通りの仕上がりでした。
6. 当店を、上司や同僚、お取引先やご友人、ご家族におすすめできますか?
はい!勧めたいと思います。
(兵庫県/刺繍.comさま)
こちらの要望に対し丁寧に対応してくださり、結果大変満足のいくシールができあがり社内でも好評です。
検討段階でサンプルが役に立ちました。またお願いをしたいと思っております。これからもよろしくお願いいたします。
(東京都/Will Wind 新規事業部さま)
今回ファッションショーのイベントがあり、そのロゴのステッカーを急遽作ることになりました。
たまたまホームページを拝見し、分かりやすいホームページだったので、電話にてお問い合わせしたところ、担当の女性の方がとても丁寧に対応してくれました。御社のお盆休みもあり、日数もギリギリでしたが無事手際よく納品していただきました。出来上がりも満足しています!ありがとうございました!
(神奈川県/おおさわまきえさま)
◎ なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
駐輪シールが近隣のマンションとかぶってしまうため、校章入りのオリジナルシールとしたかったため、また従来カラーで年度を判別しておりましたが、ナンバーリングに年度込みの連番としたかったため。
◎ ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
2つのキャンパスのそれぞれ違うナンバーリングだったことから再注文とした。納品が完了するまで再注文依頼ができないこと、特に消費税にともないギリギリになってしまった。
◎ 同様のサービスを提供する数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
金額はもとよりお得情報をご案内くださり、都度ご対応の丁寧さや依頼側のニーズに応えてくれたことが大きいです。
◎ 当店のホームページや対応はいかがでしたか?インターネットだけでのご注文に不安はありませんでしたか?
わかりにくいこともお電話やメールでフォローしていただけたので大丈夫でした。
◎ お届けした商品を受け取ったときの印象は?また、実際に商品を使ってみて、いかがでしたか?
丁寧に梱包されており、お願いしてよかったと思っています。
◎ 当店を、上司や同僚、お取引先やご友人、ご家族におすすめできますか?
できます。
(東京都/エスアイテック株式会社さま)