お客様の声( 名刺作成の口コミ・評判 )

「名刺の作成手順がわかりやすい。完成イメージ確認用に印刷できると良い」

名刺の在庫が少なくなったので、ネット検索で各社さんの特徴を比較し、最終的に名刺印刷.comさんに注文しました。作成手順などわかりやすく、ほぼ満足できる名刺を作ることができました。希望としては、完成時のイメージを確認するために作成案を印刷できるといいと思います。
(愛知県/(株)KTIさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 デザイン作成案の印刷につきましては、印刷内容入力後の「ステップ4:印刷内容確認」の画面でブラウザの印刷機能を利用していただきますよう、お願いいたします。 なお、会員様の場合、印刷内容入力時に「途中保存する」ボタンを押してマイページに保存し、後で呼び出して編集することができます。 当店では今後もサイトの操作性の改善、及び、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「以前注文した名刺データの一部を書き換えできた。納品書や送料の検討を」

1、なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
  ⇒ 名刺がきれそうになったため。
2、ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
  ⇒ 名刺に記載する内容に変更があったため、その内容を書き換える必要があったのですが、以前注文した際のデータの一部を書き換えることが出来たので、非常に助かりました。
3、当店のホームページや対応はいかがでしたか?
  ⇒ 特に問題ありません。
4、お届けした商品を受け取ったときの印象は?
  ⇒ 商品の梱包は丁寧ですが、できれば納品書などは同封にしていただきたいです。別途印刷が必要だと手間なので。
5、当店をおすすめできますか?
  ⇒ 送料がやや高い印象があるので、数量の少ないものに関しては送料を工夫してほしいです。それができればもっと薦めやすくなります。
(石川県/タイコウさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 納品書につきましては、以前は同封しておりましたが、原材料費高騰の折、価格を抑えるためにお客様ご自身での印刷をお願いしております。 ご不便をおかけして申し訳ございませんが、なにとぞご理解いただきますよう、お願いいたします。 送料につきましても、ご注文金額の合計が税込5,000円未満の場合は500円(税別)に改定させていただいており、大変心苦しくはございますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたら ご遠慮なくお知らせください。

「イメージ通り。サンプルがあると嬉しい。レイアウト時に中央がわかると良」

不安のひとつとして、色合いや厚さのイメージがわきにくかったですが、新規事業で必要のため、ネット上のイメージを元に注文しました。
ほぼ、同じイメージではありましたが、実際に手に取るようなサンプルがあるとより嬉しいですね。
また、封筒も名刺も自分で印字の調整できる画面ですが、どこが中央か分からないので、図形をいじる際にわかると良いかと思います。パワーポイントなどで図形をいじると中央に図形を近づけると線ででるような感じです。
実際の商品は、満足しておりますので、今後とも弊社は利用させていただこうと思いますし、他の方にもおすすめしようと思っております。
(東京都/I.L.Y.Sさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 封筒や名刺の素材サンプルにつきましては、価格を抑えるために現在のところご用意しておりません。 レイアウト調整の中央が分からなかったとのこと、お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。 レイアウト調整画面の改善につきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「名刺のレイアウトが組めるのは楽だが、真ん中がわかりづらく改善を」

電話番号が変わり、新しい番号の名刺が必要になったため。
サイト上でレイアウトが組めるのはスムーズで楽ですが、センターがイマイチわかりづらく苦労しました。
また、慎重にセンターに合わせたつもりでしたが、仕上がった名刺が割と左寄りの仕上がりでしたので今後レイアウト画面の改善をしていただけると良いと思います。
(神奈川県/バッキーさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 レイアウト調整の画面がわかりにくかったとのこと、お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。 ご要望頂きました、レイアウト調整画面の改善につきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「ビジネス交流会で名刺が足りなくなりそうだったため注文」

ビジネス交流会があり、足りなくなりそうだった為注文した。
(埼玉県/株式会社中央スポーツさま)

「代表者変更に伴い名刺を作成。白黒印刷でも美しくきれいな仕上がり」

代表者変更に伴って、名刺を作成しました。白黒印刷でしたが、美しくきれいな仕上がりで、満足しています。
(島根県/株式会社エムエイケイさま)

「入念にチェックして画面上では問題なかったのに仕上げに納得できない」

会社設立のために発注。ネット注文には不安しかないです。案の定でした。
「このまま印刷されます」とありましたので入念にチェックしましたが画面上では問題なかったのに何でこうなるのか?
安価だから仕方のないことなのか?古い人間なので納得はできませんが仕方ないです。
まだ、使用はしていません。使用できないほどのレベルです。逆にこのような仕上げになり確認しなくていいのか?と聞きたいです。
(東京都/yukiyukiさま)

【スタッフより】

この度はお届けした商品につきまして、不備がありましたことを 深くお詫び申し上げます。 ご注文内容を確認させていただいたところ、少し、解像度が低いデータをお使いいただいているようです。また、小さいデータを大きくすると、やはり解像度が落ちます。 頂いたデータそのままで印刷しておりますので、ご希望通りに仕上がらない場合もございます。 今後このようなことのないよう品質向上をはかるとともに、より良いサービスのご提供に鋭意努めてまいります。 また機会がございましたら、 当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。

「今回は慎重に名刺を注文した結果、大変満足できた」

前回の注文した名刺が失敗作でしたので、今回は慎重に注文した結果、大変満足できるものでした。次回もまたお願いします。
(福岡県/イトウペンさま)

「早い、安い、仕上がり良しで名刺・封筒・伝票類をいつもお任せ」

いつもお世話になっています。早い、安い、仕上がり良しで名刺・封筒・伝票類をお任せしてます。再注文も注文履歴から簡単に発注でき便利に利用させて頂いています。
(愛知県/株式会社ゴコウ産業さま)

「前回発注の封筒より大きくしてほしく問合せしたら丁寧に対応してくれた」

1、なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
  ⇒ 再発注です。
2、ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
  ⇒ 前回発注した封筒より、1サイズ大きく又、文字も大きくしてほしく操作方法、問合せしたらご丁寧にご対応頂き、出来上がり満足しております。
3、数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
  ⇒ ご対応、金額、速さに満足しています。
4、当店のホームページや対応はいかがでしたか?
  ⇒ 電話での問い合わせが可能なので心配は有りません。
5、お届けした商品を受け取ったときの印象は?
  ⇒ 当日、社員研修だったとの事、メールでも問合せしたのですが1つ返答が有りません。「納品書・領収書」がなく経費として落とせません。配達していただいたヤマト運輸の方が、手慣れていなかったせいもあるかもしれませんが・・? どうしたら宜しいでしょうか?
6、当店をおすすめできますか?
  ⇒ 今後のご対応次第です。
(埼玉県/有限会社 安斉興業さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 メールでご連絡いただいていたのに返信がなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。 お支払い方法として『クレジットカード』または『代金引換』をご選択のお客様の納品書の印刷方法をご案内いたします。 商品の発送完了後に、当店サイトのマイページにログインすると、【ご注文履歴】の中に『納品書を印刷する』ボタンがございますので、お客様ご自身で印刷していただけます。 「納品書 兼 領収書」には「_____様 上記料金を領収いたしました」の記載があり、空欄にお客様ご自身で宛名をご記入ください。 当店の会社印が必要な場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。 手書き領収書となりますが、会社印のある領収書を発行させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

Top