「名刺の注文履歴が残っていてデザインも変更しやすい。後払いも便利」
注文履歴が残っており、名刺のデザインも変更しやすいためいつも利用させていただいております。また後払いができるのも便利です。
(愛知県/A・Iさま)
「新会社設立のため封筒印刷。10枚単位での注文やお届け日数で選んだ」
同じ事務所内に新しい会社を設立することになった為 インターネットで封筒印刷で調べたところ 10枚単位で注文出来るところや お届けの日数も早そうだったので 注文させて頂きました。
色のバリエーション、紙の厚さも種類が豊富で いいなと思います。
実際に届いた商品もきれいな仕上がりで大変満足です。
(兵庫県/井上さま)
「代表者交代の挨拶状は初めて。例文からの作成、レイアウト編集が良」
代表者交代の挨拶作成が初めてで、どのように作成すればよいか困っていたが、例文をはじめオリジナル文書の作成、レイアウト変更等が自分で簡単に編集することが出来てよかった。Q&Aで疑問もすぐに解決し、注文から到着までが早くて驚いた。
(鳥取県/田中さま)
「同じデザインでサイズ変更したい時に一から作り直すのはとても不便」
・必要になった理由…資料請求の際にカタログを送る封筒として
・注文前に改善して欲しい点…定期的に購入させて頂いています。今回は、デザインは同じで前回と違うサイズで注文したかったのですが、サイズ変更だけなのに、デザインを一から作らなくてはならないというのがとても不便に感じました。せっかくマイページがあるのに(今後もリピーターの方に利用して頂きたいのならば)そのような機能はあってもよいかと思います。前回と全く同じでないと同じデザインが使えないのは、かなり不便に感じました。今後は、サイズのみ変更・カラーのみ変更。。などリピーターの人にとって便利な機能は作って欲しいです。(簡単な機能だと思うのですぐ反映して頂けたら嬉しいです)
・出来上がりや納期に関しては満足しております。今後もこちらで利用させて頂きたいので、ぜひ改善宜しくお願い致します。
(大阪府/中谷さま)
【スタッフより】
この度は改善点についてお申し出頂きありがとうございます。
ご指摘頂きました再注文の一部変更につきましては、今後の課題とし社内共有の上、鋭意検討してまいります。
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「自社の伝票や領収書の使用量が減少。少量の印刷でも迅速な対応に感謝」
最近、指定伝票や振込入金が増え、自社の伝票や領収書を使用することが少なくなった為、今までみたいな使用量がなくなりました。
少量の印刷に対応してくださるところを探していました。
少量ながら迅速な対応有難うございました。
(東京都/(有)新栄特殊金属さま)
「伝票を初めて注文した時、注文方法がとても分かりやすく到着も早かった」
初めて注文させて頂いた時、注文方法がとても分かり易かったし到着も早かったので、今回もお願いしようと決めていました。また次回もお願いしたいです。
(大阪府/エーワイトレーディングさま)
「領収書が無くなった時に素早い対応、便利なテンプレートで問題解決!」
領収書が無くなり明日どうする?っていうぐらい切羽詰まっていた時でした。
素早い対応、便利なテンプレートで一瞬で問題解決でき助かりました。
今後も使っていきたいです。
(三重県/H自動車商会さま)
「印刷屋さんより出来上がりも早く値段も安く会社まで届けてくれるから」
以前は印刷屋さんに頼んでいたが、インターネットで調べたら、出来上がりも早く値段も安く会社まで届けてくれるから。
商品もとても良くて、以前のものと変わらない品質だった。
(北海道/HINOさま)