「封筒印刷の いつも迅速な対応に感謝」
いつも迅速な対応をありがとうございます。
(東京都/DAYS BLG!はちおうじさま)
とても丁寧な作りで、貼りやすく大変気に入りました。対応も迅速でしたので、また利用したいです。
(岐阜県/norさま)
今回初めて印刷封筒を作成しました。
デザインの校正や、微調整等なく、こちらの注文した内容がそのまま反映されるという事でしたので、ロゴマークがきれいに印刷されるか、自分が想像する色なのか、正直不安な気持ちもありました。
ただ価格と納期に関してはとても魅力的でこれが貴社に決定した理由です。実際に手に取るまではドキドキでしたが、商品をみてホッといたしました。ありがとうございました。
(宮城県/SASAさま)
お客様への招待状作成として利用させていただきました。以前にも利用した事があり、とてもスピーディーな事と非常に丁寧に対応いただけるので今回も利用させていただきました。
いろいろなバリエーションがありとても便利です。カスタマイズが少々難しい感じがしましたが、仕上がりにはとても満足しております。
他の利用シーンがありましたらまた是非利用させていただきたいと思っております。
(東京都/ソフトバンク株式会社さま)
パンフレットに掲載していたURLが古くなってしまったため、修正用のシールを注文させて頂きました。
注文後すぐに対応して頂きましたし、仕上がりにも満足しております。
ありがとうございました。
(埼玉県/大森機械工業株式会社さま)
今回、たった一枚の個人的な感謝状でしたが、とても素敵な出来上がりに大変感謝しております。
対応も迅速丁寧で、こちらの希望以上の出来上がりでした。
サプライズで渡そうと考えておりますが、とても喜んでくれるとおもいます。ありがとうございました。
(埼玉県/ここうさぎさま)
Q.当店のホームページや対応はいかがでしたか?インターネットだけでのご注文に不安はありませんでしたか?
A.初回注文時は多少の不安がありましたが、ホームページの作りも丁寧で、会社情報もきっちりと掲載されていたため注文に至りました。
校正もしっかり分かりやすく、そのころには不安は全く無くなりました。
ただ1点、こちらのミスで校正後に修正を加えたのですが、その料金が発生するのか無料なのか、分からない点が気になりました。
商品自体の仕上がりはとても満足しています。ありがとうございました。
(東京都/西野さま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 校正後の修正につきましては、無料です。 何度でも修正可能ですので、遠慮なくお申し付けください。 「よくいただくご質問」でもご案内させていただいております。 ⇒「校正」とは何か教えてほしい (http://qa.seal-print.jp/faq/show/6401) 今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
在庫がなくなり手配が必要になった為製作をお願いしました。
先日、取引先でも在庫がなくなったようで御社をお勧めさせていただきました。
(神奈川県/東海エンジニアリング(株)さま)
透けない封筒が必要で注文させていただきました。台風の影響で結局、手元に届くまでに時間がかかりましたが、ご対応は迅速でした。
以前も利用させていただきましたが、ロゴの印刷が粗くなっているのでこれが改善できるようであれば通常の封筒も御社にお願いしたいと考えております。
(愛知県/うららさま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。 今回ご注文いただきました封筒のロゴが以前より粗くなっていたとのことで、初回のご注文のデザインと合わせて確認させていただきました。 その結果、今回の封筒のロゴの画像サイズが横126×縦65ピクセル、初回のサイズが横521×縦258ピクセルで、縦・横とも初回の約4分の1のサイズになっていることが分かりました。 ロゴの印刷が荒くなっているのはそのためだと思われます。 次回ご利用の際は初回ご注文時と同程度以上のサイズの画像を使用していただきますよう、お願いいたします。 当店では、今後も より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。