「伝票のデザインが豊富でお値打ち!品番が確認できればより安心」
伝票の社内在庫がなくなったのをきっかけに他社から切り替えました。デザインも豊富な種類から選べ、かつお値打ちに製作できたので満足しています。今後リピートさせていただきます。
一つ要望ですが、選んだ伝票のデザイン品番が注文履歴で確認出来るようにしてほしいです。原稿は校正で確認できますがデザインは校正に反映されないため本当の意味での最終確認ができません。もし違うデザインで届いたらどうしようかと若干不安になります。電話で問い合わせすれば教えていただけるのでしょうが、毎回のことなので改善していただけると助かります。
(愛知県/社内伝票担当さま)
【スタッフより】
貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。
確かに仰るとおり、現状ご注文履歴にはお選びのテンプレート番号の表記がございません。前回ご注文のテンプレートをご確認頂く際など、ご不便をおかけしたかと存じます。
今回頂戴致しましたご要望につきましては、今後の運営の参考とさせて頂き、鋭意改善に努めてまいります。
今後もより良いサービスのご提供のため、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
「品質が良く、梱包も丁寧。納期を分かりやすくしてほしい」
通常研修資料をお願いしています。
注文した商品自体は初めての印刷でしたが、昨年から何回もお願いしており、品質には毎回満足しています。
印刷品質だけでなく、梱包品質も丁寧ですので、安心して研修に臨むことができます。
今後の改善点としては、ネット注文する場合の納期がわかりづらいので、システムを改築して頂ければありがたいです。
(大阪府/安岡正達さま)
「名刺の発注は簡単だが、色合いがイメージと違った」
簡単に発注できる点が良かったが最初、届いたものの色合いがイメージしていたものと違っていたため、至急再発注した。
(三重県/株式会社デイ・エイチ・エスさま)
【スタッフより】
ご注文頂いた商品がイメージと異なっていたとのこと、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
拝見いたしましたところ、イメージと異なっていた部分と仰るのは、御社社名のアルファベットのお色でしょうか。
レイアウト編集について等、何かわかりづらい点やお気づきの点がございましたら ご遠慮なくお知らせください。皆さまにご満足頂けるよう鋭意改善して参ります。
また機会がございましたら、当社運営サイトのご利用を頂ければ幸いです。
「名刺印刷を2回目の利用。友人の分も同時に注文!」
今回、わたし本人としては2回目の購入でした。前回の仕上がりに満足し使わせて頂きました。友人にも紹介し同時に注文させていただきました。
(群馬県/o.g.i. 荻原さま)