「Web上で作成する過程が少々遣り辛いが、また利用したい」
印刷をWeb上で作成する過程が少々やり辛いですがその後の印刷や対応はとてもよかったです。
また利用させて頂きたいと思います。
(東京都/長井 聡子さま)
【スタッフより】
この度は貴重なご意見を頂き 感謝申し上げます。
頂戴しましたご意見は今後参考とさせて頂き、スムーズにデザイン作成できるよう WEBサイトの改善に努めてまいります。
今後もより良いサービスのご提供のため、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
また機会がございましたら当社運営サイトのご利用を頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
「原稿をこちらで作成した領収書がスピーディーに印刷される」
以前作成した領収書が古くなり、消費税の税率が変更になる前に、それに合わせた領収書を作成したかったため。
原稿をこちらで作成したものが印刷されて、しかもスピーディーな対応をしていただけることから、お願いした。
(東京都/三進木材株式会社さま)
「短納期なので封筒が無くなる直前に注文できて助かる」
短納期なので無くなる直前ギリギリに注文できるので助かっています。
(山形県/小林 誠さま)
「家族に贈る賞状が短期間でできた!もらった本人も喜んでいました」
イメージチェックを含めて短期間で出来上がったので、大変助かりました。もらった本人もサプライズで喜んでいました。いろいろな場面で使えそうな気がします。
(東京都/井内摂男さま)
「元号改正の項目がわからずそのまま注文したが、交換してもらえた」
社内の在庫がなくなり、同じものを至急準備することになったが、元号が変わっておらず、元号改正の項目があったとのことだが、わからずそのまま注文してしまいました。ですが、その旨を連絡したところ、快く交換に応じていただきとても助かりました。
(熊本県/解体業者さま)
【スタッフより】
お届けした商品につきまして、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
再注文ボタンを押下頂いた後のデザイン画面が新元号で表示されることもあり、わかりづらい部分があったかと存じます。
今回の件につきましては今後の運営の参考とさせて頂き、今後このようなことのないよう品質向上をはかるとともに、よりよいサービスのご提供に鋭意努めてまいります。
また機会がございましたら、 当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。